Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ポリン団

シフさんは47になったところで休憩挟みました。
今居間にいましてPC立ち上げてやってもいいんですが寒いのと
仕事でも集中力使って為一旦休憩した方がいいと判断ですね(^_^;)

どもこんばんは彩花です。

とりあえず流れとしては昨日はポリン団のイノシシ
(ヒュッケたんに衣装作る所)
ここで終わらせて今日は第2試験までやりました。
アカデミーの試験もやったよー。

まぁ2時間ですね(^_^;)
これから部屋に戻り次第ミミズでポリン団卒業後
今まではミミズひたすら狩ってましたが
経験値調整された伊豆2F行きます。
JOB50転職よ。

後チェイサーの追い込みで今回分厚い教範使います。

まだ連・WL・湾って作ってないので。

明日RAGホーダイですが、


画面でかいな。
まぁこれ見ていただければわかると思いますが
6sPlus地面に落とし幸い画面部分にヒビは入ってなかったし
ホームボタンも認証も大丈夫ですがこれ7sに機種変更する時
買取対象から減額じゃないかなって心配なので明日ちょっと
単独でドコモショップ行ってきます。

まぁ6Plusの悲劇ほどではなかったですけどね。

後ちょっと毎回何かと臨時給付金郵便がうるさいので
(旦那(山口在住)の扶養なので絶対もらえないのわかってるんですが)
今回駄目元で申し込みして見ました。

まぁ2ヶ月後より前に結果はわかると思いますがね。

そして昨日付き合いでドコモショップ行ってきたんですが
auのCM流れてて噴いた。

ROのSSなくてごめんなさい。

まぁサクッといけるでしょうて。
影葱作りすぎるほどだ何気に属性ダマ持ってるので
残り3キャラって皿・RK・修羅?
確か12職だよね3次職って。

15スロットはよ。

男の方も今日あたりに衣装はともかく服装(エキストラカラー)だけ
シミュレーションしておきます。
セカコス垢以外でですね。

あら妹さま帰ってきたのでこの辺で(;ω;)



SSまだです。
えっとまだシフですよ。
SSは追って編集でき次第うpします。

って一応体験ワールド行って
シミュレーションしてきました。

男キャラもやらないとな。
樹杏垢は女影葱にしました。
男はいずれ。

今日はあれだポリン団でLv40までしか行かなかったorz
明日はよ帰ってポリン団とアカデミーの試験やっちゃいます。

直帰ですね。

またも違うSS消化。

なんせチュウニズムの時はバタバタしてたので(;ω;)



過去にえっとRO公式のBlogや日記を書こうキャンペーンで
出てきた女キャラです。
かなり昔ですね(^_^;)

せっかくの機会だったのでスパノビにって事で
露集めてですねこれ。
ベト液は大丈夫だったので。



スパノビは普通で平凡だったのか。



なりましたー。



こんな感じでス。



Lv上げ。
ひたすらLv上げ。



徐々に強くなってきましたが、



装備お察し下さい状態です。
後保護受けてるからね。

ちゃんと装備揃えます。
この前の泉(メカ)で製造したのはこの子用もなのでした。

ってな感じです。

以上終わります。

今日からROおやすみ日もありますのでBlog更新頻度が異常になります。
ご了承下さい。

であであー。

いやマジでorz

なんかやらかしてたんですけどorz

さてRO

昨日はちょっとこんなことしてましたよ的な。



先生自作の+7グラですよ。
始めてなんです。
15年目でかよorz

マランエンチャとりあえずこれで
またお金に余裕できたら闘志狙います。
よりによって未精錬のに闘志8ついちゃったのでね。



プリカさんとりあえずこうなりました。

うんジブの時から変わらないね。



さて超懐かしいブレ鯖オープン時の垢=誰一人アカデミー行ってないてか
行っても分厚い教範すらもらえないorz

そんな最中、



名前だけとって放置してた子がここに(爆



修練場にいれば今の新キャラ状態になるのね。



まぁまーちゃん確かに育てやすくはないどいないと困るでしょorz



やっぱノビのこの座り方好きだ。



転職終了。
いやー一時期あった1次職転職試験なくなったのは助かりますけどね。



この辺WordPressの方でSS使います。



スヌスさん活用します。
結構初心者P使うキャラいるのよ連とかSTRない職。



これ別キャラですが何故か持ってるという。



で、そんな状態なのでこの装備に。



やっぱりやってるし。

まぁ垢切り替えてこの商人だけ育てることになりましたので
飛ばしていきます。

そして買い物ばれたorz

うわーん(。´Д⊂) 

なりました\(^o^)/
こんばんは彩花眠いです。

さてプリカもですが遅れがあったものの
何とか2次職に。

先にプリカSSはるか。



こんな感じでスタート。



途中経過。
この後JOB50まで上げてダンサー試験へ。
材料集めでソヒー負ける殴りAB95歳orz



試験問題もダンスも大変だったけど無事なれてよかった。



頑張って作りました。
すぐなくなると思いますがf^_^;

今後RKと蓮作るんでネカフェで更に作らなければ。



伊豆大好きっ子なので3Fデビューまで頑張りました。



現在こんな感じです。
おでんセットにはしない予定です。



こちらシフ子。
ポリン団の最終試験ですね。



お別れ。



途中経過ですね、これも。



一昨日?
あたりはここまでで終了。

やっぱり疲れてるんだね。
仮眠します。

RO起きてからやります。

であであー。
眠いorz

おはようございます彩花です。
ブログサークルの方はちゃんと記事読んだ上で
コメント頂いたいまして、
こちらの記事にはいいねが当然つかなかった、
ので、よかったです。

これでいいねがついたらああ見てもらってないんだなってことで
考えさせて頂きます。

さてRO。
時間の都合上まーちゃんのみですね。



アカデミーの途中からでした。
ホロン先生結構好き。



超問題の先生。



最終試験。
崖沿いから話しかけるのも可能です。



ほいついた。



リュックゲット。



ここに来てこれをご購入。
ポリン団に戻りまして第二試験のガイアス?が
小型なので短剣買っ てか行きました。



でも弱かった。
orz



Lvうpしました。



卒業しました。

よかったよかった。



こんな感じになりました。

以上やっぱり寝落ちしそうなので朝飯食べてきます。

であであー。

↑このページのトップヘ