Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

モロク復旧

連休を無駄にするタイプです。
おはようございます。

ROも今日入らなければ3日お休みですね。

ってことで。

2015050301
 
とりあえずメイン垢はゲット。

効果のほうは軽くRKで
味わって来ましたがうんちょっといい感じだね。
(MDのMOBのダメージ少し減り逆に攻撃力うp)

2015050302

まぁ+6できたおのお話。
過剰精錬で思い出してしまった。
ホワイトラビットボンネット*2どうしよう。

MDかー。
異世界以外なにがあるかな。
(異世界いけない子達がホルモンいっぱい持ってる)
それかMDクエ終了してるキャラで
ホルモンひたすら集めるか。
どっちかやね。

ってことでトレハンか…。

気が重くなるならやらなきゃいいのに。
でもまぁそうもいってられんしな。

さぁちょっとしたらROあがりましょうかね。
 

トレハン混んでる。

ってことで暇だ。

これからRAGホーダイだしね。

さて羽のために課金方式を考えてます。
まぁ4垢やね。

男垢メインと女垢メインとWIZ子垢と忍者垢。
女垢メインは明日課金かな。
後は12日までに使う予定。

なんか2日ぶりですRO
まぁまったりやっていきますわ。

2次職になってない組や異世界クエやらないといけないのもあるので。

19日までやね。

羽は12日まで。
今日はトレハンだけで終わりそう(T_T)

青1択だと結構辛いものが(T_T)
まぁオールプリ垢だけ黄色選ぶかf^_^;

オールプリ垢もう課金きれてるんですけどねf^_^;
スターターパッケージ買わないとダメなので。

明日ってか今日買って課金します。
プリ垢もトレハンかf^_^;

なんかキャラ成長しないよなf^_^;

RAGホーダイは垢保持のためやってるようなもんだしf^_^;

まぁネカフェ垢は冒険者リュックの為3スロット開けてあります。
今課金中にやらなければf^_^;

商人だけでも今日転職してBSにしようと思ってます。
Skypeも静かだし。
後1キャラやったら試験受けてこようと
思います。

その前にタバコf^_^;

レッツバーニング中に自爆すること多く
さらにへこんでる彩花です、ごきげんよう。
なんと昨日もRO入らなかったよ…。

まぁしょうがない。
家にかえると元気ないもん。

ところでピンクバージョンの
大天使の羽出ましたね。
効果の凄さにびっくりした。

ってことで6000円っても
1500円は元々課金予定だったので
大丈夫ですが。

それでね。
ライブドアブログが完全無料宣言した。
無料かー。
荒れなきゃいいってか重くならなきゃいいが。

一応実験で無料状態でアカウント作っておいた。

今日はRO入る予定ではいますが。
明日課金切れの垢やいろいろあるので
まぁスターターパック取るか別垢で1500円課金を
するか悩みますね。
プリ垢課金すっかな。

まぁ明日以降だけどね。
ふいー。

まぁ12日までにWIZ子垢と忍者垢とメイン(とっくに切れてる)と男垢メイン
この辺通常課金して30Dayはもうちょっと保留。

しかし、みんなLv130以上のキャラ持っててうらやましいな。
私もがんばらなきゃだわ。

就職はまぁ秋までに体調整えればいいかなって
もう坑鬱剤頓服でいいよ。
たぶん今年は秋からみんな就活だけど
私は取り残され組でスーツデーじゃなくて
スーツ着てくる人見るたびへこむのわかってるから

GW入ってますがROやってないな。
忍者垢も課金切れたし
今可能なのは男垢メインとプリ垢だけか
あ、WIZ子垢も大丈夫だ。
スターターパック買ってやることやらないとね。

はぁ明日明後日学校かー。
また寝るわけにもいかないしな。

トレハンやるか(´・ω・`)
はぁ
あ、今日銀魂だー。
わーい。
水曜日の楽しみ=銀魂。

アニゲラディドゥーンも聞きたいな
久々に過ぎたさん好きだし。

ってことで閉め。

2015042602

こう並ぶと絶対養子には見えないよね。
バニル帽(衣装)別垢に移動させて装備するかな。

 

れっつばーにんぐDayでしたね。
奈々でタコ連れてってもらって
奈々で+6狐や別垢になるけどホワイトラビットボンネット(本物)2個を
+6にしたい今日この頃。

今日は病院なので帰り16時半ぐらいになりそうf^_^;

活動費払ってないよ明日以降払わなきゃバスの定期も5日で切れるからね。
親不幸でごめんなさい(T_T)
えと6垢課金状況ですがほとんどが6垢いっぺんにトレハン回す余裕ないので
まか3垢か4垢が限度かな。
平日入ったらずっとトレハンだからね。

さて昨日の私



2HSは買いましたがそれまでカタナでしたf^_^;

ネカフェ専用垢なので
支援もらえてる状態ですね。

それ以降は1Day課金です。
(5月19日で課金切れ)

ネカフェ今回30Day課金で、
アカデミーパッチと冒険者リュック3つ貰いたいので
わざと3スロット空け今課金中にちょっとだけでも
勧めておこうかとf^_^;
家の中PCでね。



オール1だった罠f^_^;

モンク予定よー。
とりあえずチャンプまでいつもと同じで
修羅になったら金剛と残影とります。




ホルモンって1000個出る時あるのか。
ちなみに青鍵です。



やベーこの子もステータス振ってなかったf^_^;

セージ予定ですけどねf^_^;

この前の課金でJOB50にだけはさせようって
ってことです。

この前の丸太で50になった9キャラのうちWIZとプリとケミだけだったかな予感
ほかのは1次職のままです。

スパノビ作ろうかなーって面倒臭い(爆
なんかやりたい職がなかなか決まらないのね。
今課金中に考えておこう

まぁまたトレハンタイムの時間待ちで
ここ更新するかもよ。

最後にGMさんから教えてもらったんだが
さーちをiPadでやってPCはRO画面のまま
って方法がありかなり重宝してます。

一気に楽になった。
教えてくれて有難うございます。

ってことで〆

松本氏の歌つきアルバム曲よく流れるな。

やっぱり、トレハンで暇なのでもう一回更新。

今混んでるねf^_^;

あれだ1日4垢が限度だ。
平日なんてもっと大変だねf^_^;
明日バーニングだし。

メイン垢課金かf^_^;

明日訓練校半日なので、
っても今やってる元WIZ子垢回したら寝ますがf^_^;

まじ混み始めた。

これWIZ子垢回しきれないかもf^_^;

青狙い一択にしてますが、レアでねー(T_T)

てかWIZ子垢運ないわ(T_T)

って魔力でた。
どの枠にもさせるみたいの物らしい。

まぁまったりやりましょか。

ってギリギリ間に合ったー。

ってことで本当に寝よう。

おやすみよー
その前にここと別のROBlog更新するさね。

まぁトレハンだぎゃー。

ってことで今日も
ログインゲームです。

昨日のことをざっとな。



ギルドのマスターさんとペア狩り。

転がしてしまって申し訳ないです(T_T)

連は連で大変なんやね。



大変です。
双子養子に挟まれたw

でも可愛いよね。

私も養子だがf^_^;

まぁ育成お手伝いのオマケってことで。



独占(^_^)
まぁレア出ませんでしたけどね。

てか青ばっかりになりましたf^_^;
確実に稼ぐのに稼ぐのにいいのは実は
黄色なんだけどね。

ってか混んできたなー。

役19*3なので結構ハードですf^_^;

まぁ本当は30キャラぐらいやんなきゃなんですが
余裕がないぽ。

まぁ即金欲しい垢もあるのでなんとか
頑張って回せるだけ回します。

今日も何気にレア出てない(T_T)

鍵はオール青なのでレアが出てらでかいんですけどね。

今日はずっとトレハンですね。
後キャラによっては異世界クエをf^_^;
(メイン垢以外)

MDいけないのが辛い。
バーニングの日にタコ募集かけるかな。
ってかタコしかないかなー。
+6でいいから効果上がる装備系確保したい。

タコ1週間に一回ってのはきついなー(T_T)

今日は静かだ。

メインの女垢終わったらねーようっとf^_^;

まじ眠くなってきた。

残りのキャラ後で回すかな(T_T)

ぐっすり寝たいですorz

この前の晒しのですが、
なぜ君に言えない感情で晒されるんだ。

こんにちはー。

今日もトレハンですよー。
待ち時間が結構あるので更新。

昨日より混んでるからね。

まあ暇なんで更新よー。

冷気がうまーでした。

12どころか20以上のキャラ*3だからなーf^_^;
青狙いに変えました。

まぁお金ない垢は黄色が安定なんですけどねf^_^;

ネカフェ垢とかね。
まぁ頑張ろう。

イベントすら発動させてないのは、
ネカフェ垢だけかな?

まぁ今はメインID回してる(男女のメインのみ)
後はもう元WIZ子垢は終わってますね。

後はもう2IDだけなのでまぁ気が楽に
なりました。

久々に狩り行くぞー。

っていってきたf^_^;

申し訳無かったorz

トレハン再び。

って思ったらLv上げのお手伝いしてますw

トレハンは明日かなーf^_^;



クエスト発生時これ面白い。



奇跡私だけ。

まぁそんな感じです。


↑このページのトップヘ