Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ライブ

言っても始まりませんが、デレステイベント始まっちゃいました。
こんばんは。

まぁ知識の欠片惜しいね1000個は届かなかったよ。
ただ言える確実にフィーバーしてたと。

ちょっとおてて休めるためにここ更新してます。

リアルお財布事情でまぁ今月のクレカ代はセーフでしたが来月分が怖いんで
本当に9月までライブおやすみです。

ライブと借金(クレカ代)返済の為にお仕事頑張りますorz

来月支払い分からdocomoさん値上がりだから(SEとiPad5世代)

ROやれればいいんだけど、月課金はやっぱり見送りかなー。

うぇるぽんにお金ってかちょっと仕送りプリーズしよう。

多分次課金は初心者さん向け垢だと思います。
スパノビを限界突破までは持っていけないと。

って8月25日ライブ決定ですー。

土曜出勤じゃなかった。

ってROから逸れすぎじゃねーか。

ちなみに勝田さん関係ではほぼありません。

っと実は杏樹だったかな、朧1号が謎の衣装装備になってます。
あふぉ毛にポニテ。

今度PC立ち上げたら晒します。

って事でデレステに戻ります。

その前に友人さまのDM返信しなきゃ。

ではではー。

どばっとDIMENSIONに全く関係あるかないか不明の写真とデレステのSS行きます。

尚先にデレステ行きます。

えっとiPadの場合写真反映されないとか色々あるので(^_^;)


さーせんやっぱりこっち先うp。
デレステ関係もっと増えるかも。

聴いてた曲はわざとじゃない偶然だ。


散々騒いでた魔の山口公演。


ギリクリアしました。
大変だったよ。


今思ったこれ雑記ブログでよくね?
まぁ無償10連で出たよ。

限定はぁとも2枚出た。


そして4日。


私の中で最強につぼった。
ニューデイズは構内にできてるしこんな看板しかもご丁寧に英語喫煙所からの証拠写真これになっちゃった(^_^;)
いや土浦行きに邪魔されたorz

一回駅おりてますよ。

そしてなぜかBAJで差し入れと勘違いされて持ってかれた干し芋パイ(勝田パン製作所)帰ってから気づきやってもうたと頭抱えたorz
そんな思い出があるあれですが勝田パン菓子組合?に名前が変わってた。
まぁ家用土産です今回は本当に(^_^;)


って事で水戸。


ちゃんと勝田駅一回降りました。

しかし一駅なのにたけーな。


目的この方だから。
何で水戸行きますで小野塚さんが頑張りますって言ったのかライブハウス入って理解しました。
完全に小野塚さんのみのピアノソロライブでした。

すごく嬉しかったんですが情けないってか家事情で途中離脱する羽目に。

店の方にご協力頂き感謝ですが最後まで居たかったorz

ちょっと待てって勝田ソロ日曜だけど目黒じゃなきゃ普通に帰れる。

てか水戸って沿線なのに東京方面の人より早いときわ乗らないと帰れないってどう言うことよorz

まぁこの辺はWordPressにて。

しかしネカフェからのコメダですがお手洗い行きたい。

そしてうぇるぽんから連絡途絶えたorz

まぁデレステ中だな。

私白菊ほたる担当になりました。
(Android版)
iPhoneSEの方は多分じゃなくて確実に三村かな子担当だわ。

かな子いいよね。
でも最近森久保や蘭子そして杏ときらりこの辺もハマって来た。

ってことでやばい2時間半しか仮眠してないからテンションおかしいわ。

って事でお手洗い行きたいので締めます。

お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。

今新横からの帰りです。

ちょっと前にも触れた通り鬱状態が日々悪化して来て今さっきもライブだったんですが満園さんにセブンで気づかずやってもうたってorz

今ってタブレットでLINEする時代なのかな。
まぁ同ID使えるらしいからね仕組み不明だけど。

私旦那に連絡せねば。

さてネカフェ確定したんで今向かってるんですが綾瀬行きでいいらしい。
千住乗り換えで柏帰ります。

タブレット出す勇気ないわってか何で miniから9.7インチのに変えられたorz
持ってるけど。

今もりくぼ森に帰ります(;ω;)
がもって打っただけで出て来た(^_^;)

ネカフェついたらやろう。

BBA化して来たな私。
席奪い取ってしまった。

てかなんだろうね。
この容姿だから旦那なし彼氏なしって思われいちゃいちゃこっち見ながらしてるカップルらしきの見てちょっとキレかかった。

って席奪っちゃったけどおっさん降りたじゃん。
ダメだ鬱だ。

ROはやる予定やることないもん。

あの副都心線ってのが謎なんだが、これ乗り続けてていいんだよね。
(明治神宮前で降りる人)

どんだけ田舎に住んでるんだよって感じですがorz

やばい乗る場所間違えてたorz

明治神宮前らしい次。

ってことで降りるのでこの辺で失礼します(;ω;)

ディメ@山野ですー。

RO昨日もできませんでしたー。

って追い討ちを掛けるようにSE来ちゃったorz

18日ミラクルはなかったorz
今日帰って来たら部屋片付け明日も部屋片付け誕生日も部屋片付けRO課金タイミングミスったーorz

今銀座向かってます。
帰りどうしようバス時間確認しないと。
タクシーは嫌だー。

てか半袖じゃ寒くなって来た。
一応May'nパーカー持ってきてるけど、勝田さんの気分次第で差し入れ渡します。

てか昨日エビちゃん飲んでないんで負けというか生き残れない。

そんな時に限ってライオンがかかるという。

生き残りたいorz

docomoさまにお電話。
SE2台もいらんしローズゴールドかゴールドか悩む。
ローズゴールドだと7と6sと被るんだよ。

7sはクーポン来なければ買い換えタイミング遅らす。

iPad miniの新作まだですかorz

この調子だとってパネル展見なきゃ。
なんだか謎だけど。

亀有だ。

両さん終わっちゃったね。

一応常磐線なのよ。

警視庁のCM怖

親にLINE入れなきゃだわ。
ザギン行ってくるって。

ダメだ眠剤飲んでないから眠いわ。

あー。
デレステ電車じゃとてもじゃないができないか。

明日ドコモショップだよ。

誕生日プレゼントだーね。
高価な。

うぇるぽん少しはプレゼント代よこせ(バク

まぁSE月額機種代1080円らしいよ。

かんぱにはちょい様子見。
デレステだねー。

AndroidはAndroidでやるけどSEはSEでやるよ。

北千住だわ。

ROもうトレハン終わったね。
私飽きるの早すぎだわ。

疲れた。

明日審査通ればいいけどリボ終わらんよorz

今日は仕事疲れた。

日比谷まで11分かよ。
そろそろ締めます。

ディメ関連は追って書きます。
生き残れなくてかけないかもだけどorz

ではではー。



コメントくださることはいいことなのですがネガキャン記事にコメントされても正直嬉しくありません。

一応近日返信はさせていただきますがしばらく放置させていただきますご了承を。

昨日のネガキャンは古くからの友人さま(某氏の学生時代のバンド仲間さん(女性です)とのやりとりで暖和されました。

勝田さんに関してはお金かかっちゃうけど演奏姿を見るのは控えるというかギャルは気にくわない人間に対して自分たちより前の方にいると平気で悪口大声で叩く人間なので小野塚さんには申し訳ないのですが小野塚さんの背後霊やるか後ろの席行きます。
ど近眼だから誰も見えないけどね。
小野塚さんには水戸行くって伝えてあるし最近小野塚さんにやっと好印象いただけるようになったので、てか元々小野塚さんFANです。

まぁサイン会参加で実はいましたよアピールしなきゃなって感じです。

CDは山野行くんでその時にサインもらう代わりにTシャツ(諸事情によりうpできません)とその時にもらったステッカーとDVDにサインを頂いて帰って来ました。


これと


ありがとうございます。

さてま。

実は10thanniversaryのDVD初期プレス(発売日に買えた)
山口で未開封買えたって事で3個目で前の山野で売ってたのですがその時お金無くて(;ω;)

昨日勢い余ってサインもらいました。
まぁ勝田さんにお礼言いたかったので。

問題はニコ生ライブだよ。
自分何回も写ってるからorz

怖くて見れない。

そんな感じでした。

明日バスで行くので寝ないとですが腰痛い。
まぁいいか。
バスがこないってか土日バス本数少ないんだよorz

って事でRO関係なくてごめんなさいorz

↑このページのトップヘ