Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

レンジャー

眠いけど仕事です。
おはようございます彩花ですorz

昨日無事バブが連になりました。
セカコスにもしました


ってこのSSは編集してませんorz



本来の姿ですね。
いずれは普通の装備にしたいのでこれが標準の予定です。

であであ仕事なので離脱します。

こんばんは彩花です。
って懐かしいなPCから書くの。



インスタグラムから画像引っこ抜けるのね、
(JUGEMはリセット(要再ログイン)になってた)
これ今日の晩飯(*´ー`)

4人で喫茶に行って食べて来ましたヽ(*´ー`)ノ

ってROと関係ないやないけ。

もののついでにもう1個。



IQOSさんです。
Plusじゃないんだな(´・ω・`)

山口だと普通に売ってたそうで(関東は全滅です)
旦那さんに送ってもらったものの現在彩花超金欠
460円のおタバコ(メンソール)買えませんので
450円のエッジの1とKENTのスパークの1mg(410円)で
なんとか生計立ててます。
当面下手するとスパークの1mgだな。
ってかこのスパークとエスケープって増崎さんの
1stと2ndのアルバム名でニューデイズで一生懸命
ケントのエスケープ1mg下さいって
どこで間違えた(爆
店員さん超はてなマーク付いてたよ。
朝のお忙しい時間帯に申し訳ございません。
スパークが正解です。
ってか度近眼彩花めがね普段かけない習性があったため
タバコの番号ぶっちゃけ見えないのよね(爆
危ないのでめがねかけましょう。

あ。
29終わっちゃった。

ROのたまってたSS編集終わりました。
明日の記事から徐々に出していきます。

予定より20分押しか。
えと。
これからバブルスレンジャーにして来ます。
ってか今もうJOB69なんです。
サクっと転職してコスたま回してくる(違
セカコス+エキストラカラーあまりコスたま。

そんな感じです。
であであー。

 

ごめんなさい。
おはようございます彩花です(;ω;)

何故か6時におきましたorz
最近すぎるほどだし睡眠時間が短すぎて。
これ27日死亡フラグ確定だわ。
明日も仕事だし。

さて、過去のSS消化。



カンカンしてました。

これ過去記事のノビ子と
初心者さん向け垢のスパノビくん用ですね。
各2作りました。
水は失敗に終わったorz



ちゃっかりイベントで上がっちゃった子1



その2
HPすごい数だな。



ノリが軽過ぎます。



222と111友人さま好きそうだな。

RO新キャラ編は夜書きます。

健康面に対して。
イライラの原因がわかりました。
肝脂肪の悪化でした。

今糖尿病薬と脂質異常症の薬しか内科出てないんで
困ったね。

まぁストレス発散しろって話なので柏のネカフェ行ってきます。
3時間パックやね。

ドコモショップは本体の液晶部分にヒビ入ってないので
後日でいいや。

健康大事。

って事で明日も仕事ですが行ってきます。

であであ失礼しました。

昨日じゃないな一昨日だ。

魔女(ハロウィン)が気になるけど
今は買取露店中です。

って誰も売ってくれない(T_T)

ってことで



伝説の武器発見
まぁFriggですがf^_^;



ほいゲット。



2個目。
ちょっと作りたいキャラいてね。

ってことで以上なんですが、
まーちゃんは今転職試験中と言う名の買取露店orz

いやーまさかのプチイベントとハロウィンか。
あの限定の衣装パッケ気になったんですが
1キャラしか装備不可ってのにどーしよう状態に
なりましてねf^_^;

今通常課金してる垢まーちゃんと剣士(RK)この2キャラしか
予定ないんよ。

まぁあれだ通常課金課金値段におまけで付いてきてるものなので
検討はしてますがマジどうしよう。
HPとる予定ですが1キャラに絞れってなるとやっぱまーちゃんなのかなー。

って売り手さまキタコレ。

後関係ない話ファミマのクーポン当たりましたー。
ってことで今週中17時35分ごろファミマ行きまーす。
DIMENSION今度は小野塚さん&増崎さんバージョンで願いたいで。

さてあとちょっとしたら転職試験の続きをしますー。

であであー。

仮眠してないのに5時50分ぐらいに起きました。
おはようございます。
彩花ですorz
やば、薬飲まなきゃだわ。

そして眠い。

ってことで寝落ち状態ですorz



昨日はこの子に装備持たせうさ耳ゲットしてきました。



無事



取得もう一欲しかったけど時間関係で無理だと判断。

続きは昼か夕方に本格的寝落ちなので目覚ましてきますorz

であであー。

なるのかしら。

こんばんは?彩花です。



こんな状態でも頑張る。



Lvうpー。



今の所お疲れできるのはこのレンジャーとマジ戦が一番難しい
WLさんだけです。



この前SS撮ってなかったけどRKさんでもやってます。



ハイプリーズその2ようやくサラの記憶デビュー。



追いかけっこスタート。



追いかけっこ終わり。



いつの間に仕様変わったってか期間限定?



マジ踏んづけるの図



なんの意味があって編集したんだか忘れた(爆



カネイリーさんはホムもお手伝いしていただいてます。
鳥さんはバニルと一緒で攻撃タイプなので楽です。



そしてホムLv上がりました。



これも謎なSSですね。

っととりあえずこれで男垢メインの7日の分は終わりです。
もう1垢RAGホーダイでやってる垢に関しては後ほど書きます。

眠いので仮眠します。
であであー。



3種まとめて飲んじゃダメ(爆

こんばんは錠剤とカプセルには滅法強い彩花です。
粉薬やばいって(超苦手

まぁ風邪の可能性もあるかもしれないって事で
PL出たーよ。

さてRO行きますかね。



華麗に発行した一樹さんって元ネタ大竹さんなので
大竹さんって言うわ。
まぁネカフェであっさりJOB70になっちゃったので
転職ですね。



一新です。



コスたまわけわからんこうなった。



ゲフェ魔法大会コイン2倍のためよ。



やベー肩変えるの忘れてたorz



まぁこんな感じですね。

なぜ2Mあるのか聞かないでくれ(T_T)
あの宝箱ってお金増える箱だったのねorz



さて成り立てABさん。



まぁこういうことです。



上がりすぎです。

尚シフまでです。



ちまちまとホム育ててましたが、
そのSSがないという(爆

魔法大会の為ですね。



尚鳥さんです。



なんとかカネイリーまでは倒しました。
これホムの育ち次第ならフェモン(モンク)に勝てそうですね。

さてそんな感じで昨日から始まった通常課金ですが
一樹縛りだったんですが(キャラ名)女の子で和希ってもう和希の方も
ネタ切れに近いようなf^_^;

新キャラはもうちょい考えますが女影葱しか予定としては作る気ないんで
どうしましょうかねf^_^;

まぁとりあえずゲフェ魔法大会祭りやって安静にして寝ます(T_T)

であであー。

↑このページのトップヘ