Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ローグ

ダダダと行くだけの記事です。
こんばんは家帰ってからラジオ聞けば良かったorz
な彩花ですこんばんは(;ω;)

いやradikoでタイムシフトで京都のAM聞いいてたんです。
時間はそんな長くなかったけど勝田さんよかMCの人のツッコミが
最強すぎて病院で吹き出しそうにorz

尚、肝臓今の所異常無しだそうです。
まぁ5月まで待てですね(^_^;)

さ。
SSダダダと行くか。



樹(みき)さん頑張ってました。



発光ー。



参考までにLv98のステを。
尚ネカフェ付与入ってます(^_^;)



ちゃんともらって



見納めして、



転生して



地上に戻って、



ハイノビ見納め1



2



本当に見納めして



ハイシフになりました。

本日ここまで。

まだSS溜まってるんだけどね。

なんか疲れたのとはよ樹と真希育てたいので(^_^;)
ってか樹は料理消化せんとって明日かコスたま。
まぁ5回しか回さんよ。

親に1つ趣味減らしなさい言われたけどムリーorz
ネカフェは許してー。

5月行かないから(;ω;)

給料日が20日微妙に痛いorz
そしてICOSきたよー。

今は自分の趣味のために一生懸命稼いでカード決済の分割の呪縛を
解き放つことに費やします。

dカード訳ありで使ってますがこっちも最低限で済ませる。
LINEカード(クレカ機能なしね)ちょっと使います。
ポイントが貯まるってファミマはTポイントも
LINEポイントもつかなかったんですけどー?

後は当面セブンに用無しになた。
肉まん終わっちゃったから(;ω;)

1番ベストなのはヨーグルト食べることなので
後7日お金節約頑張ります。

今カミナリゴロゴロもいってるしね。

ではではRO全く関係ないことばかり書きましたがこの辺で(;ω;)

寝すぎたーorz
おはようございます彩花です(;ω;)


さてざっくりと影葱にもうなってる樹(みき)の
SSペタペタ。



魔法大会デビュー。



倒せた倒せた。



謎のイベントもやってみる。

とりまこの子だけ。
っとここまでかなー。

この後SSがただただ続いちゃうのでorz

後は先出し状態ですがアチャで真希作りました。
ダンサー先です。
今回連とWL先送りしました。

ってやっぱ眠いのでこの辺で(;ω;)


知識の欠片放置中。
こんにちは彩花です。

今日最後の更新です。

今現在BSの和希たんが83になりました。

チュウニズムイベント今やっちゃうと意味ないんで
今日夜と明日の午前中で今課金してるかずきさま垢は
やっゃいますが(Sigrun込み)

それで思い出した。
もう一回同じ垢だけど課金してSigrunもやらなきゃだわ。

1Day10枚追加購入するかな。
4月でもいいんだけどね。

さて一樹さん育成の続き。



試験おわたー。





いつき召喚

この後買い取り露店出しました。



ってことで実は難易度高いパターンでした。



この後はすごく楽でした。



見納め。



ほいなった。



現レベルだいたいこれくらいです。

って書いている途中で寝てしまいましたorz

もうそろ復活します。

であであー。

一樹さんローグになりました。
おはようございます彩花です(;ω;)

えっと絶賛心折れまくりオンラインですが
昨日1垢終わらせました。

今日もやるなら男垢で遊ぼうと思いましたが
困りました。

やることがないorz

ギルドについての前にローグ転職試験ね。
あの例のながったらしい量の材料集めが
来ちゃってスコーピオンお引越ししてるよorz

まぁその代わり深淵さまでない裏道でしたが。

ギルドね。
前のブレ鯖初期からあったギルド抜けたら
(1分ね)
私のキャラ全部マスターさんがご丁寧に抜いてくれたらしくて
凹みつつもソロギルドに突っ込むか。

RAGホーダイの時やります。

私が普通のギルドに入れない理由の1つにコミュ障ってのも
ありますが課金する垢めちゃくちゃで申し訳んいんです(;ω;)

って事です。

あら彩花さんお腹痛い。

時間あるのでお手洗い行って来ます。

SSなくてごめんなさいorz

ではではー。

早退させて頂きました。
家なんでSSペタペタ貼ります。



ここまではいけるんだわ。
モン子(フェモン)まだ無理(T_T)



って事でとりあえずLv89のステを。



余裕でした。



先に行っちゃいまいました。



何とか倒せた。
よかったよかった。



そして発光。



こんな感じのダメでした。



乗り切ったぞー。



頂きました。



見納め。



転生しました。



期間限定だからこそ乗る。



昨日はプリカここで終了。



沙希さんも発光。



最終ステこんな感じです。



今日仮眠後転生させますー。

以上お疲れさま頭痛いんで寝ます。
おやすみです。

こっちがメインなのにorz

本当にすいませんでした。

さて頭痛いんですがorz

とりあえず昨日プリカと沙希95にって話でしたが
SS編集前で今居間なんでPCも違うんでアレですが
Lv両方とも98になりました。

今課金中には多分無理で次の課金(23日2垢課金)の
時に3次職ギリでなれるかなーって感じです。

夕食後ROやりますがプリカ(ダンサー)がもしかしたらオーラ
沙希(ローグ)はちょっと間に合わないな今日には。

昨日ネカフェから帰ってきて家でRAGホーダイやってたので
ちょっと別垢で遊んでましたが居間のPC重いかなorz
まぁ安かったからしようがない。

朧垢ですね。

カテゴリー分けるかな。
どうせブレ鯖しかやらないし。

検討しておきます。



せめて87にしたかったですが翌日からの仕事に
備えてここでやめておきました。

っとご飯なので失礼します。

↑このページのトップヘ