Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

仕事

こんにちは彩花です。

仕事の憂さ晴らしにRO復活させたい所ですが部屋がやばいです。
PCは出しましてプリンターも自分のPCから印刷可能になり
ほぼ日手帳が充実しそうです。

ってもインク切れ寸前だというorz

明日DAISOとセブン行って来ます。

日付シートの印刷とノート買います。

RO関係ないやないけ(^_^;)

ROはうーん、1日は無理だから15日以降に皿作ろうかと。
セカコス垢ですね。
そっか衣装代で1000円追加課金か。

デレステある意味無料だからなー。
ガチャ手出さなければ。

さてま。

アキレス腱痛めちゃって通勤が辛い。
明日もお茶会なしだな。

デレステイベント終わりまして7月1日はバタバタです。
ローソン行ったりとか。

なんか土曜日だったんですけど(^_^;)

ローソンまで歩いて20分なんですけどorz
どんだけ柏市市民でも田舎に住んでるんだよorz

って事で仮引退は早ければ15日ぐらいには解消されます。

それまでに何とかせんとな。

カバン変えよっと。

余計なもの置いて行こう。
っても充電バッテリーは必須なのでリュックは必須ですが
(万が一用に持ってます。うちの7Suicaで定期だからorz)

っとROと関係ない話失礼しました、iPad Air5世代出したついでです。

そして引退しろとばかりにKOKIAのありがとう・・・が流れるという
うちのiPod touch5世代さん(ランダム再生)

ではでは失礼しました。
復活もブレ鯖なのでよろしくお願いします。

他鯖行く可能性もありますが。

まぁ新規で0からってなったらブレ鯖以外に人気のある鯖考えてます。


舞い降りるもの。

こんばんは彩花です。
絶賛部屋片付けがひと段落つきましたが明日朝最終調整入るために
そろそろ寝ないと=デレステちょっとだけ(^_^;)
ROはPC片付けちゃったし居間でできないので(居間にもMyPC(ノート)ありますが)

なんか皿のセカコスが来るそうでうーん。
やりたいけど結局またセカコス垢かよってなっちゃうんで(^_^;)

別垢で皿作ればいいだけの話でもあるんですけどね。

さてタイトルですが鬱ですね。

職場環境正直悪すぎる。

わがままやりたい放題のおばさまについにいちゃもんつけられ
躁転通り越してもう入院クラスの方。
実はこの2人が職場環境めっちゃ悪くしてるんです。

何だろうおばさま私の母親と同い年よ?
檄躁の方も50超えてる。

喧嘩ってか裏でぐちぐち陰口聞くの嫌だったんで
相談しようと思って話してたらおばさまの方が来ちゃって(^_^;)

昼飯当面外だなって思ってたのに明日の昼飯冷やしうどん(ファミマ
買ってもらっちゃったよ。

1人で食べます。
おばさまいるところの輪の中では食べられません。

前ここに書いたっけか檄躁の人見ると自分が落ちて行く(鬱になる
この事とこの前書いたっけ知的の子にめっさ嫌われる。

後じーちゃんにあんたが一番重症(精神)だって。
ぶっちゃけ激躁の方の方が重症だと思うんですが(^_^;)

まぁ重症って開き直れば私本来働けないレベルの精神障害者手帳1級ですが
ライブ以外単独行動ってかDIMENSIONのライブは勝田ギャルとの戦いですが
小野塚さんのソロの時会場入っただけで大爆笑されたりいつもひどいです。
やばくなると統合失調さん悪さするし本当は友人さまと行きたいけど
友人さま1人はザチャレもう1人はディメ離れ気味なので(;ω;)

単独行動不可なのは本当ですね。
知的も持ってるので野放しにすると危険なのと
親が過保護すぎるようになっちゃったので行き帰り
朝は絶対ですが送ってもらい帰りも職場の人と駅まで帰り
その後親の迎え。

ダイエットも何もありませんなこれ(^_^;)

まぁ怒られつつも職場の仲良い方とお茶してたり呑み行っちゃいますが(^_^;)

なんか1級に甘えちゃってるんじゃんないかって思いますが
今の所やめたら等級からして一般の障害者枠も事業所も無理だと思う。
山口には帰る気うぇるぽんと長期いると喧嘩になるんで今の距離感がちょうどいい。

さて心の心境語ったところで明日があるんで(仕事云々じゃない。

手帳の山も片したし一服して寝ます。

ではではー。


予告通り鬱になりました。
こんばんは彩花です。

今はだいぶ回復してますが。


もうダメだorz

ハンズとロフト超危険。
ついにルーンプランナーにまで手出すし(支払いは7月1日

24日ネット先行の円周率ノート買います。
何時発売だろう。

もう一回調べてみよう。

楽天スーパーセール今回引っかからなかったぞ、
Amazonでやっちゃったから(^_^;)

楽天スーパーセールね。
リュック欲しかったんだわ。
でも4000円の時点で 挫折したorz

明日も手帳届くしね。
6月始まり。

そしてうぇるぽんとはLINEなう。
デレステ話やね。

ROに関してはなんかこれといって育てたいキャラがいなくて(^_^;)
ROのモチベーションみなさんどうされてますか?
1キャラを頂点まで満たすか多数手だして気分次第で変えるか
見た目重視で見た目完成したら育成やめちゃう←それは私だ。

柚辺り23日のRAGホーダイでやろうかなって思ってますが
23日お茶だわ。

なぜか23日1ヶ月に1回恒例の部屋使用日で明日は本腰入れてやらないと。

そんな感じですかね。

WordPress弄ってないなそういえば、そもそも仕事以外PC触れてない(^_^;)

明日明後日早いのでまとまりないですがこの辺で失礼します。
またおおたかのロフト行きたい。
とりまネット通販でノート買うけど。

新しく買う手帳ってか明日届く手帳は家事ようよ。

彩花ADHDだからTo-Doリストとバーチカルが一緒にってか
その日ごとに一緒になってるものじゃないとダメだ。
そもそも夕飯後のクスリ飲んでないし(爆

って事で飲んで寝ます。

ではではー。

おはようございます彩花です。

昨日翌日仕事なのにトリキで呑んでました。

今部屋片付け強化週間なんで部屋片付けってやってないんだなこれが(爆

今日は雨ですな。
ネット回線の調子が狂う日だわ。

ルーターの子機バージョン買おうかしら(^_^;)

ROは23日は多分無理なので24日か25日に入ります。

18日だっけか案の定17時間睡眠やらかして(^_^;)

1人なのに4人席座っててごめんなさいorz

写真も特にあげるのないな。

PC一回片しちゃうんで。

後は無線マウスをNECノート用に買わなきゃなんですが
それよりほぼ日カズン用のオリジナルカバーだよ。

もう計算には入れてあります。

今記念日クーポン待ち。
記念日がDIMENSION25thanniversaryの日になってるという(^_^;)

後はまぁ使わないものは買わない。

これだな。

予告。
今日は鬱になります。
後はまっすぐ帰る。
とういうか市役所行く。

まぁ職場で一番重症なのは私かもしれないけどあれだ
今それよりやばいの居るから。

派閥起きなきゃいいけどってか何されるか分からないのが
一番怖い。

っと20分か後一服したら出るか。

ではでは失礼します。
彩花今文房具まみれです(爆
後手帳もね。

お茶しなきゃROやる余裕もあるのかもね。

二台でデレステやってる自分が悪い。

言っても始まりませんが、デレステイベント始まっちゃいました。
こんばんは。

まぁ知識の欠片惜しいね1000個は届かなかったよ。
ただ言える確実にフィーバーしてたと。

ちょっとおてて休めるためにここ更新してます。

リアルお財布事情でまぁ今月のクレカ代はセーフでしたが来月分が怖いんで
本当に9月までライブおやすみです。

ライブと借金(クレカ代)返済の為にお仕事頑張りますorz

来月支払い分からdocomoさん値上がりだから(SEとiPad5世代)

ROやれればいいんだけど、月課金はやっぱり見送りかなー。

うぇるぽんにお金ってかちょっと仕送りプリーズしよう。

多分次課金は初心者さん向け垢だと思います。
スパノビを限界突破までは持っていけないと。

って8月25日ライブ決定ですー。

土曜出勤じゃなかった。

ってROから逸れすぎじゃねーか。

ちなみに勝田さん関係ではほぼありません。

っと実は杏樹だったかな、朧1号が謎の衣装装備になってます。
あふぉ毛にポニテ。

今度PC立ち上げたら晒します。

って事でデレステに戻ります。

その前に友人さまのDM返信しなきゃ。

ではではー。

終わりました。
こんばんは彩花手がかじかんでるです。

あのーiPad miniの新作まだですかー?
そして親がキャッシュカードとクレカ持ってて
すっかり忘れてしまい歯医者予約日が変わると言うorz

しかもそのキャッシュカード磁気故障でまだ銀行やってたので
とっかえてもらいお金降ろしまして明日診察ですが(精神科)
朝飲飲み忘れただけでアウトでした。
まぁギャンブルは良くないね。

無事いらないの売って何とかマラン帽買いました。

そして売れないだろうけどのびさん用装備を売ると言う。

今日はプリカも沙希もおやすみ予定です。
明日も朝一で病院で帰ってきたら片付けの仕上げして終了かなー。

会社のHP作るって話あったんですが結局業者に頼んだらしい。
まぁいいんですけどね。

ただアメブロでやってる上司さんのBlogがちょっと心配に。
娘さんの写真うpしちゃったらしくしかも本名でBlog書いてて
更に事業者名出してるのでやばいかと。

上司さんもなんか何で急にアクセス増えたんだろうって
そりゃお子さんの写真公開しちゃったらなー。
特定できちゃうからねf^_^;

さて昨日の出来事ですね。



プリカ育ててました。



やっぱり端折って沙希と同じ場所へ。



JOB50になったので終了ー。



見納め。



はいなりました。
アローバルガン?使えるらしいので
ムチも買ってあるのでただやっぱり弓かも?



この状態じゃ踊りも出来ないステ振りだなーって
思いました。

もう親寝てるかな。
お腹空いてるんだが食べちゃいけないのもわかってるんだけどね。

やっぱり薬の副作用か眠い。

明日から23日ぐらいまでメインで使ってるPCが
使えなくなります。
ノートPCなんですが諸事情で使えなくなるので
居間のPC使いますが画像編集不可なのと後コメントも一応
居間のPCから更新できますが明日夜までお返事はできないのです。
ご了承くださいませ。

足が痛い。

ってことで露店放置で寝ますー。

おやすみなさいです。


美味しかった。
こんにちは仕事休憩中の彩花ですorz

疲れとれてないorz

適当にSSはります。



装備ない。
でも新キャラのおかげで装備使い回しできるように。

SSそのものは編集済みですが、疲れたまっててちゃんと
かけない。

うううorz

ファミマ行きたいけど17時30分前後指定なんだよね。

ってそろそろ時間。

って事で締めますorz

↑このページのトップヘ