Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

伊豆

ども生きてました、彩花ですこんばんはorz

ちょっと寝すぎとうぇるぽん反応ないんで
日記書いちゃいます。



危機一髪。
ここまではよかった。



先生なんですかこれ?

ええ、うちの回線がおかしい証拠ですね。



もう泣いていいですか(T_T)
(ゲフェ魔法大会マジ戦行く途中で鯖缶なのに死に戻りとかもうねorz)



後はなんとなく遅い時間にインしたら行けたっぽいので
クリエさんは普通に伊豆3へ。



Lvあがた。



ってこれが28日までの日記なんだorz

29日以降のしばしお待ちください。
彩花さん死んでてこれから一応PC立ち上げ予定ですが
ちょっと先の事考えて行動します。

ってか明日採血なのと仕事行かず整形外科行って家で
まったりするか迷ってます。

なんか私働かないで家にいた方が正解かもorz
ってのも外でたら使うわ。

orz

ってことですorz
明日採血ですがお茶買ってなきゃ。

自販機orz

であであー。


相変わらず膝が痛い彩花です。
治療しに行ったんだけどねorz

さて。



これはないと思います。



アイテム取れねーorz



ちょっと説明で使いますが(特化型WordPress)
いつも通りのMD周りでした。



結局ここに戻る。



オワター。



こんな感じでした、重量ヤバイorz



槍しか出ないというorz



はい見納め。



その2



後でスキル振らなきゃorz



なたー。



見納めも何も何でこんなSS編集してるのか謎



こんなのもあるよ。



これはゲフェ魔法大会+マランMDをやる準備ですね。
これ実は夢遊病の一環でして本人あまり記憶ありませんf^_^;

まぁ寝落ち度が波半端じゃなかったのです。

さてもう一個書きたいことあるので
それは別記にて書きますー。

今日から影葱編ですね。

であであ後ほど。

おはようございます彩花です。
膝ヤバイorz

さて昨日はネカフェでしたね。
って事で家帰って帰った後の出来事ですね。



まぁネカフェボーナス特典はでかいです。



1時間狩ったらこうなった。
豊作豊作。



今こんな感じです。

今日JOB1は上がるんじゃないかなーっと。

リーチ入ります。

そしてマランMD初体験のクリエさんLv2上がり



85になりました。

ありがとうそしてありがとうー。

そんな感じで足痛いけど日課だけ済ませてきます。

であであー。

また寝落ちしてました。
さて、昨日の美優さんを、



なんか仲間が増えました。



勝った勝ったー。



JOBももらいました。



あーーーーーorz



なんだこれ(T_T)



@4(昨日の時点)
狐レンタル切れましたorz

尚現在寝落ちばっかりしてるのと
疲れたので知識の欠片集めしてこのままネカフェ
終わりそうです(T_T)

今日ネカフェ代かなりうくんで手帳(マークスさん)
見てみようっと7月29日までポイント2倍なの。

ガンプチはもうちょっと考えてみます。

結構サンバイザーつけてる人多いのよ。

わからんけどね。
DIMENSION関連の予定が出てきたのと
博多でどうするかってやっぱり手帳買ってる場合じゃなかったorz

後1時間後には此処をでます。
今日のRAGホーダイはSigrunかFrigg行くか美優やって寝るか
ですね(T_T)

今週はようやく土日休日なのですよって
小野塚さんのBDライブ後のネカフェで翌日安心して
いけます。

問題は目だな。
薬塗ると痛い(T_T)

ってことで時間が余ってるけどこの辺で。
まじ眠いわorz

今お昼頼みました。

混んでるそうなのでその間の更新です。

まぁ やっぱり知識の欠片よねーって彩花寝落ちしましたorz

なんでしょうかね。後5時間切ってるのでご飯食べたら追い込みかなー。
伊豆3で。

ああ初心者さん向けの今日中に書きます。

明日から仕事だねー。

会社カレンダーでたので手帳に書く予定です。

って手帳9月始まりは買ってってか届くの待って
10月分は一部9月発送だわ。

後は1月始まりの3つ買って終わりかな。

後某黒歴史タイトルのWordPressちょこちょこと
弄ってます。
ごめんなさいPCかタブレットじゃないとみれないんです(T_T)

おまけでJUGEMのROブログにも貼っておきましたので
よろしかったら是非

そんな感じです。

美優がJOB@3になりました。

まぁゆったりとやりますよ。

時間がないご飯食べたら美優伊豆3放置で
クリエやります(T_T)

ではではー。

ってことですぐじゃなかったけど昨日の美優さんを。



相変わらずここです。

あとは伊豆3でいつも通りですが30分で倒れましたorz



こんな感じですね。

後1で魔法大会行けるので今日中に頑張って
行けるようにします。

尚明日も仕事ですorz

仕事帰りにネカフェですが今日手帳買っちゃったんで
まぁそれでもいいか。

後は9月始まりの手帳をハンズで買ってその他3点1月始まり買えばいいのか。

それより奴をなんとかしてくれ。

あれやばいぞ。

まぁ相当ひどくなるようなら明日早退します。
やってられんわ。

尚目が腫れてる関係上リフライニング以外無理orz

後小野塚さんBDライブの帰りのネカフェはなるべく4000円弱に
なるように調整します。

明日の方がお金かかる。

博多までの往復(途中下車有)の切符代がどうなるか
DIMENSION関連もどうしよう状態。

後は生活費だけで安堵してたのに眼科代が今後
追加される。

ってこれ初心者さん向けと関係ないf^_^;

ってことで今から美優やってきます。
ネカフェでは多分クリエ中心になると思います。

であであー。

はいこんにちは彩花です。



Lv86だっけかな?
まぁ相変わらずの伊豆3ですね。



やっとDAで1k超えたよ。



これじゃ分かりにくいかf^_^;
まぁマランMDのお化け怪がてた後の攻略だったので字がでかいとorz



ラッキー。



これで88かな?



後2Lvあげればゲフェ魔法大会行けるので
なんとか頑張ってみます。

えっとコスたまリバイバルですが、
12種期間限定か。

いらないシリーズのもあったり実際ブレ鯖に既にあるものも
ありますがうーん8月でしょ?
ネカフェ行けないな(T_T)

まぁ小野塚さんのライブの帰り寄るので
その時に軽く回すかも?って感じですね。

さて仮眠して部屋片付けしますかねf^_^;

まじ寝ます。
おやすみよー。

↑このページのトップヘ