Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

就活

さて今回のコスたまはあたりなんだか外れなんだかわかりませぬが、
とりあえずうさぎの耳当て当たったからもういいや。
かわいいリボンだっけ?
奈々が装備してるし、スイートデポット?は残念だったけど
現在在庫処分してます。
売れないんだろうなf^_^;

まぁヒュッケ耳も出たし音符ヘッドホン出たから
個人的に満足。

てか売れないから値下げしますorz

後で。

15日からが勝負だ。

って画像見た瞬間跳ね飛びポリン売れたし!
後はレアじゃないだろこれってもの1点売れてくれれば助かるけど
欲しい人いないんだろうな。

後は金ポニテが手に入ればって実は朱音が持ってるんだけど
もう一個欲しい。

これが出来上がります。



あ。
エキストラカラーにしなきゃorz

後は画像漁ってたらこんなのうpしてたんだね。


これさ去年の年末ライブが甦るんだが、
オープニングアクトにタカノハシアキラさん?が出てきちゃって
(細かすぎるフュージョンスターモノマネ多分よーつべで出てくる)
本当にこの曲やったからね。

モノマネ映像の時もこの曲でスタートが勝田氏だった罠。

ねこみみキャップ売れねー(売ってるものバラした。)

さて明日は普通に訓練校だが魔女は置いておいて
今日行ってきた事業所A型に猛獣が見学で行くらしい。
ぶっちゃけ無理だろ。

私決まってくれると嬉しいんだけど
明日支援者さん経由で電話かけてもらう予定。
私は職安行かないでいつも通り訓練校行きます。

私ぐらいだろ支援者さん連れて事業所行ったのは。

2月4日に定期が切れるので訓練校卒業まで
残りはスイカにチャージして行きます。

行きはいいんだが帰りが困るな。
柏までは買ってもらうか。

決まっちゃえばだけどね。
いい返事お待ちしております。

支援者さんに任せた。

って明日は電卓か。
マイペースでやるか検定落ちたし。

露店立て直しました。

ちょっとでも売れればいいな。
今日はもうROまんぞくさんです。

って何も売れやしねー。

って事で締めまするー。

引き続き。


募集中です。
後6日あるので気がむいたら投票お願いします。

尚誰が投票したかわからないのでお気軽にどうぞです。

意外な結果、今の所2番目の商人・アーチャー・支援アコがTOPですねー。
ちょっと本家でもRTしますがってしてきた。

これだけじゃあれなので、
今男垢課金してますが、今日もマランとサラの記憶ぐらいのMD回して終わりそう。

さすがに眠い。

コーヒーにすればよかったかな。

RO日記はちょっと待ってf^_^;

どこまで書いたか忘れた(爆

じゃあ勝田氏のことでも(死
って最近ネタがないのよね。

まぁ飲み放題の店入ればよかったorz

母さまと連絡取れないんです。
困ったことにorz



2月2日にこうする予定です。
でも通常課金にはしないです。

就Aの話
松戸と葛飾区で悩んでいます。
まぁ他にも探してきますが、
とりあえず3日まではバタバタしているので
てか明日電卓本番だよ。

帰ってから叩く。

いきなりのTUBEキタコレ

とりま帰るか。

って帰っても親いないから家に入れないんだけどね。
ココス行くかなf^_^;

であであ
今日4回更新になるかもですが一回締めます。
飲み物なくなったorz

書類選考落ちましたorz
まぁこれは来るね。

私の場合職転々としてたのと長続きしなかったってのがf^_^;

Excel1級持っててもダメなのね。
魔女が一般受かったらさらに凹む。
都内勤務は無理だったかorz

就Aの方は2月2日ってかいたな。

実習次第で採用不採用が決まる。

とりあえず軽作業だけどしかも交通費マイナスだけど、
主治医に頼み込んで手帳等級そのままにしてもらう。
年金はわからないけどね。
前回1級になったのって療育は持ってるわ精神1級だから
等級変更のためってことで1級になったけど
親にも言われた、まだ一般企業は無理だって、
就A今日行ったところ採用してくれればいいな。

頑張るよ。

お仕事だからねf^_^;

まぁ就Bだと行く意味すらないから(何もかもがマイナス

まぁいろいろ差っ引かれて月額4万行くか行かないかなんだけどねorz
PC関係の作業もあるしただベッカーズで何時間潰して通うかだよね(爆

9時30分以降に行かなきゃいけないらしい。

もうやけ食いです。
行く抜きあったほうがいいよってことでRO課金します。

RO日記は明日ね(T_T)

どの垢課金しようかorz
男垢メインでいいか。

電卓検定なので電卓叩きますが
息抜きさせて(T_T)

もう一箇所書類選考の所あるけどそこ
20日後ってもう確実に落ちてると思うし。

まぁ2月26日を楽しみに励みとして行こうか。
(勝田氏参加ライブ)

であであー。

いろいろ不利だな自分。

まぁ年金の等級下がってもそれはいいや、
後は手帳等級が1級のままだったら収入あっても福祉給付金は
出るそうだ。

よかった。

飲み物とってこよ。
(サイゼなう)

やっぱどうしてやめたかって聞かれたorz
説明って難しいですね。

無事働ければいいな。

まぁ実習行ってきますー。

決まればいいけど。

さて帰るか。

タバコ買って。

ちょっとお金計算orz


大丈夫だった。

主治医にお願いしよう(何を

ってことです。

RO日記は帰ってから書きます。
お腹いっぱいだ。

であであ

ぽみせの後はとか。
伊豆3かプティ行ってください(爆
個人的に伊豆3の方がオススメかな。

あ、おはようございますー。

なんと今日はベッカーズにはおりません。

ただベッカーズのコーヒー飲んでるけど。

えっとお持ち帰りなのね。
ホットをしかも1本早いバス乗っちゃったよ。

早くももう一人訓練校にいます。

後1時間以上暇じゃん。

まぁここで一人でもタバコ吸えないだけで
今ちょうどJAFROSAXって懐かしいなおい
聴いてますし。

本当に誰もこない。

あー電卓もっここなきゃか。
Suicaにチャージもしなきゃだし。

面倒くさい(爆

ほら今日明日は直帰だから、
魔女から逃れられる。



ないなっておもた(爆

早く2月にならないかなー。

てか不吉な夢みてるから、
正夢にならないことだけを祈って、

せめて今日行く場所は面接落ちしないように
したいと思ってはいます。

本当に誰もこないorz

まぁ電卓取ってきて電卓叩いてるか。

うんじゃまた夜に。

どうも変な夢で目が覚めた彩花です。
おはようございますー。

ぐんにゃりしてます。
今日また職安です。

RO今日こそはやるかな。
って電卓検定近いんだよ。

てかExcel1級の復習したほうがいいよね。
まぁいいか(ダメ人間

計算してみた。
就労型支援A型行った場合確かに交通費マイナスだが
それでも親負担かからんし都内出た時とか交通費
少し浮くとかなぜか+思考になってる自分がいる。

まぁ精神2級に戻ることもうないと思うので、
これでいいのかなーって(爆

明日休みたい(T_T)

ダメ体が拒否反応起こしてる。
ただ就A行ったら魔女みたいなのいるんじゃないかと
心配で(そこかよ

さて明後日は勝田さんと小野塚さん率いるって
勝田ソロだよ。

これを励みに頑張ろう。

まぁ疲れた(T_T)

今日は職安そんなに早く行ってもしようがないですが
ってやっぱりこの生活リズム慣れないとダメか(今までと一緒
授業中寝ちゃうからね。

昨日寝てた人
ROやってると睡眠不足に(爆

今日はまさかの訓練校恐怖の早帰りだった為
回避できたのはラッキーだったが(私も松戸から直帰

今からサイゼ行くことしか考えてません(爆

普段だったらもうバス並び始めるんだが、
今日は職安だから8時ぐらいにここ出る。

交通費5000円しか出ない柏市はケチだと思います。

まぁ支援型のサービスの方の受給者証探さないとな。

てか最近眠剤飲んでも寝れない時は追加眠剤飲むほど
ひどくなったんだよ。

特に新しい薬増えたわけじゃないんだ。
多分副作用じゃなくて精神的なもんだわ。

魔女が昨日スカートめくりしそうになってたからね。
こえーよ。
嵐通り越したよ。

ってかいじめだから。

就Aなら訓練校の延長だから市からの給付金
多分出るかもね。

って事ですぐ面接になりそうな予感

ああ、明日旦那からの結果発表がいろんな意味で
楽しみだわ。

May'n関連ね。

まぁ3月と6月はキープしてるから
どっちでもいいんだが、旦那の読み外れたな。
部長本格的に活動再開してるじゃないかw



これ作りたい(琴音

衣装耳当て作らなきゃ。

期限いつまでだっけ。
リボンマフラーはあるんだよ。

どうでもいいけど15スロットまだですか?(永遠に未実装

妹が自立して一人暮らししてくれればいいんだが
そしたら一人部屋出来上がるし。

なんか就Aで受からなかったら私終わったな。

まぁ受かればいいけどね。

一般着いた時資格は有利だしね。
文書デザインはともかくExcel1級はかなりでかい。

29日に電卓検定本番ですがなんとか2級いけそうな予感する。

とっても意味なさげだけどね。

で、30日無料開放Day
瑞々しいだいだい配布Dayだよ。

デイケア行くけど帰ってから頑張る。

本当に今までと変わらないな就A行ったら。
電車乗る位で。

さて行くかな。

通常のRO記事は昼書きます。

であであ

って事で寝落ち寸前しかもベッカーズでの
彩花です。

RO記事行きます。



いつのだよ。

もう数日前ですね。

WLさんおきまりのマランMD(ビギナー)



そして初めてのサラの記憶。



つえーよ。
瑞々しいだいだいが。



無事クリア。

ってすごい眠い。

眠いよー。
すごく眠いよー。

今頃みんなでメカニックセカンドコスチューム体験
してるんだろうな。

そういや就活さっき1級は受かりにくいって
話でしたが、どうしようもないね。

特に書類選考で落とされるそうだ。

ダメじゃん(T_T)

ありがとう点数いくつか知らんけど
Excel1級はでかい。

この調子で簿記3級も頑張ろう。

訓練校の1部の子達は今頃帰るんだろうな。
もし連絡なさそうなら帰るっても親いない(T_T)
ダメじゃん(T_T)

17時半には出よう。
反応ないなら。

眠いよー。

気付いてないのよねf^_^;

コーヒー飲ん出るけど
眠い(T_T)

魔女怖い。
巻き込まれてなきゃいいが。

巻き込まれてるかもね。

LINE返事どころか既読にすりゃなってない。

眠い(T_T)

寝たら負けだ。

バッテリーがやばい。
締め。

↑このページのトップヘ