Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

ROやりました。

って2キャラしかいないと思ってた垢2キャラ増えてました。

何が起こった(覚えてない人

まぁ影葱ちゃんと湾さんがいました。



ほら。



魔法大会まさかのフェモンにやられてしまいましたが(^_^;)

その後マランMDで鯖缶(うちの環境ではない)



仕方ないので伊豆3F行きましてなんとかしました。



こんな感じです。
相変わらず適当装備(^_^;)

うーん今日もこの垢にしようか悩み中初心者さん垢も捨てがたい。
それ以前に大雨洪水警報でたんですがorz

新しいiPod touchさん来て今曲入れてる最中です。

タバコ吸ってこよう待ってるの辛いんで(バックアップ中)
カバー使えてよかった。

って事でこんにちは彩花です。
ブログサークル内フォローさせて頂いてる方一部フォロー解除させて
いただきました。
後サークルの方もアフィだけなのにROのに入ってた人いたので
強制退会させて頂き後は承認制に変えました。

実際うちの上司もみやしないのにいいねで誘導してるの目の当たりにして
なんだかなーって思っててだから返事なくアクセスもないで
いいねって押されてもアフィ系シカトなのです。

ってRO記事だろorz

って事でタイムラグありすぎだからあれだけどorz



久々ってかこの子では初めてのサラの記憶。



無事終了ー。



2枚ゲットー。



こんなステで頑張ってみます。

STR15はあって損はないです。



カードの山っても樹杏が結構ネカフェで育ってた子なので
知識の欠片で交換してたので(^_^;)

てか仲間はずれってなんか嫌だ。



金オシcやすくなりましたね。



バブルス育てるため羽回収によりこうなりました。

可愛いよね。

なんていうか後で職員さんに相談だわ。
あからさまに最近2名からやられてるので。

幼少時代の嫌な思い出が蘇るので勘弁してほしいわ。

もう時間か。
締めますー。

眠いけど仕事です。
おはようございます彩花ですorz

昨日無事バブが連になりました。
セカコスにもしました


ってこのSSは編集してませんorz



本来の姿ですね。
いずれは普通の装備にしたいのでこれが標準の予定です。

であであ仕事なので離脱します。

こんにちはー彩花です。
眠いorz

えっとバブルスさん今日連になります。

ってJOB69なのです。

SS編集どころか日記貯めたため日記消化で
時間持ってかれまして。

今日中になれればと思います。

そして明日は新浦安行ってきます。

DIMENSIONだね。

びっくりしたのはTwitterのDIMENSION公式垢
サンプルで小野塚さんの結果の出してるし(^_^;)

土日は大人しく家に引きこもります。



こうやってこれは真希だけどバブと比べると
バブルス通常は弱いけど鷹強すぎだわな。

ちなみに鷹セットはハンターの時取得済みです。

そんな感じで失礼します。

お給料日ですが、
大丈夫DIMENSION関連でお金吹っ飛びます。
こんばんは彩花です(;ω;)

えっとROはこの後やります。

昨日眠剤飲まないでも寝れてしまい、
相当疲れてるんだなって思いました。

安心してください。
ROは昨日もやってますよー。



一昨日の時点ですが(^_^;)

さて、本当にドコモショップ行ってきました。
まぁ審査が入るそうですが滞納したことないんで
大丈夫かな…。

まぁSE1ヶ月以上取り寄せに
時間かかるんで金銭管理しっかりしておけば
大丈夫かと思います。

って事でごはん呼ばれたのでこの辺で失礼します。

いや、午後の仕事で私は全員から嫌われてるモード入っちゃって
大変でした。

こんばんはiPhoneSE128GBまじ購入しようか検討中です。
docomoさん3台目もiPadと違って料金高いのかな。
今度ってか明日聞いてみるだけ聞いてみよう。

あれだね。
郵便物何も頼んでないんだがなんかこれからくるらしい。

って事で昼の続きを。



見納めー。



なりまする。



なりました。



さて見納めですよ。



もう一個。



なぜか背中ですがセカコスエキストラカラーになりました。



ちょっと強さ弱ったね。



表向きだとこうです。

おまけ。



元気にしてたよー。
泉はね。



後は何がしたいのかわからないRGの奈々様でした。

SS消化終了。
であであー。

↑このページのトップヘ