Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

病気

暫く停止かものお知らせです。

2017年1月1日に体調不良になり昨日は絶不調で
熱も39度まで上がって今日熱下がったけど病院。

ごめんインフルエンザorz

中日ですね。
後2日安静にしてなきゃって思います。

ここ何だろうROブレ鯖用のBlogだったはずが
申し訳ありませんでした。
なんかちょっとしたらブレ鯖のじゃなくRO全体のメモ書き
でメインをWordPressに変えたりちょっとここ自体過疎化するか。

さて瑞々しいだいだい欲しいけど明日までだっけ。

やばいorz

思考回路止まったんでこの辺で。



アチャ子は楽でええよー。

こんばんは彩花ですorz

はい、精神崩壊して
明日駆け込みです。

この年末にorz

明日来いってことです。

ROは先SS編集しちゃうかな。

PC立ち上げてないけど、まぁ崩壊中だからね。
流石に親に事情話せないよ。

悪さしてるの統合失調さんだもん。
幻覚は最近だけどここまで酷い幻聴は勝田ギャルと
同レベルで辛いわ。

明日休むかなorz

行く予定ではいるけどなんか行きにくくなったorz

やばい寝落ちしてた。
仮眠します。

メリクリかもですが、
私は自分の精神状態が異常なので
クレカ代いくら分割するか悩むぐらいやっちゃいましたorz

もうリサイクル出そうかと(爆

てかlivedoorさんiCloudの写真共用しないバグ出てるんで
バージョンうpはよです。



やっぱり衣装は適当ですがこの湾作りたい。
一応ノーマルカラーの赤とこの色かな。

1キャラはセカコス垢って決まってますが
もう1キャラどうしよう状態です。
湾もお金かかるんですよねf^_^;

でWordPressでちょっとネタがあったので書こうと思ってる事
あるのでそっち書こうかとっていつから雑記ブログがROランキング上に
なってるんですかorz

まぁ向こうフュージョンジャンル1位ってのも関わりあるのかな。
てかただの勝田バカなのに(同人用語ね、勝田さんがって意味じゃないから)

私も副業していいですかorz
もうだめだ。

2月からDIMENSIONLiveないはずだから(GWまで)
その間カード関係なんとかします。
尚彩花さん明日朝一で病院なので(精神科)本当は診察日じゃないけど
駆け込み、躁状態悪化。
さらに幻覚まで見え始めて幻聴は相変わらずってmixiで書いたど
ライブが始まる前が地獄原因はギャルだね。
もうひどい時はあの大騒ぎで死ねとか言われてるし本人の目の前で
悪口開始とかあの人たちに関しては一言勝田さんかわいそうって
スタッフ(クルー)さんにまで喫煙所で言ってたぐらいだし。

あれだすいません彩花痩せます。
45kg程orz

てかkgだからってもう死んでいいよ自分。

やっぱり混合かなーでも躁が酷すぎる。
旦那に告白すべきなのか悩む。
旦那鬱病で抑うつだし私は病名長いし発達と知的も持ってるからね。
病院って漢検8級よく受かったな。
1問間違えてたら不合格だったよ(小3レベルの漢字テスト)

でももう書けなくなってるしorz

そういやここじゃない多分JUGEMですが12年かなイブに
勝田さんに懺悔してました。

まぁそんなこともあったよ的な。

また診察日で待つ間暇だから更新します。

って明日中に雪だるま済ませて置かないと。
後3垢だった。

通常課金は明日します。
新キャラも2キャラくらい作りたいので。
影葱は確実。
もう1キャラは湾かもね。

ではではー。


鬱真っ盛りな為
ROは本日お休みさせて頂きます。

昨日はちょっとやってってコスたまー。
これも凹んだ原因だわorz

ってPCがもう届いちゃったのよorz
ブランド物のPCなので弟が切れたって
ごめんこれ40000円切ってる代物なんだ。

勝手に15万とか思われても困る。

ってかDIMENSION新春やるのか。
現金で忘年会時に払うかどうかだねー。

BAJなのでサイト見てみるかってネット予約だと
ってまぁA席希望だし大丈夫か。

勝田さんのソロもあるんだが両方まとめて現金は
辛いかな。

ってなんでしょう明日以降も荷物届くんだが(°_°)
って弟が持ってたりしないよな。

明日からも当面荷物いっぱい来るわorz

昔のカバンは断捨離大会の時に捨てるわ。

手帳もまだADHDの薬再開してから2日しか経ってないので
手書きの日記更新不可に近い。

さてあー。
今日寝れないんだった。
最後のカバン買わなきゃ。

RO次回課金垢はABとメカしかいない垢で影葱作る予定ですが、
それでも通常課金チケットが2枚残るので時期みて2垢かな。

さてねれないけどなんかしらの更新します。
ただPCは立ち上げ予定はありません。

もう親に言っておくか買い物依存症でやらかしましましたと。

ってことで落ち込んでますがこの辺で。

ございます彩花やっぱり昨日と同じ激痛がです。
肋骨は少し落ち着いたけどやっぱり膝が痛いorz

本日のROはあわわしてる教授とクリエを集中的にやります。
料理の関係ですがその前に診察だ。

お母さんにLINE送っておかないと。

診察今日は早い番号だから10時バスだね。
多分。

またどうだって言われるけど微妙な状態だな。

痛いorz

てかさ、カードの確定金額いくらよorz

オトンがいきなり早い時間に行くぞ言うから
時計忘れてきたorz

今日は雨だから人少ないねorz

ちょっと膝の調子見て29日まで耐えれなかったら
時間かかるけど骨もも見てもらうかなー。

痛みやばいな(T_T)

iPad miniの新機種出たらいち早く予約だわ。

ってかなぜって外めっちゃ寒いですけどorz

てか雨ヒデー超激しいんですけど(T_T)

って事で11時台の電車乗って帰ります。

1回締め

であであー。

あまりの痛さにお仕事お休みさせて
頂きましたorz

息吸って吐くってことを数回のうち1回は痛いから、
ROはやりますが、仕事はちょっとPCの高さで無理っぽいので
今日予約をって病院に電話したら予約いっぱいですって言われて親にって親も都合
あるだろうからもし朝の飲んで効きそうになかったら病院コースだねー。
予約なしでもってあれ4時間待たされるんだもんね。

まぁ痛い状況からちょっと打破できればいいがf^_^;

ROはね、未転生組のローグ以外大体Lv95前後行きました。
問題なのは転生組のハイプリ以外まだ80台後半とかorz
こっちはJOBですがゲフェ魔法大会連れて行かないとやばい。
てか料理等全て切れるが11日前後なんだよ。

セジワム狩れる自信がないorz

ってやばいやっぱり痛み止め効いてないわ。

って今タブレット更新だからそんなに問題起きてませんが、
いざPC立ち上げてできるかどうかですよね。

昼判決出します。
お母さんが時間ないなら駅まで送ってもらって
その後待たされまくってレントゲとるんかいのー?
結構痛い出費だからうぇるぽんから援助して貰おうと
思いますがどうだろう。

12日ていつだ。
土曜日かー。
支払い金額が見えてなてない為
困った。

後関係ない話

DIMENSIONチケットいつ届くんですか?
チケットじゃない可能性も?

ちょい調べてくる。
チケット発送だった。

今日あたり来るかな。

後auもついでに電話かかってきてほしいorz
なんか2GBタダでもらったんだが9GBも使わんよ。
もっとバカな事したのはフリーSIMでシェアで10GB
いや全く使ってなかったポケットWi-Fiよか
いいかと思うけど。

ちなみにAndroidとWindowsphoneですが
AndroidはまだTwitterの元メインでフォローさせて頂いてる方の
見るために使ってますね。

Windowsphoneに関しては弄ってない(爆

タブレットの8.1なんてもっと酷いぞ電源っていうか
バッテリー切れてる。

そして思う楽天の1980円スマホ。
ポイントかなりつくらしいじゃん。

タダ本当に12月分の支払いから
考えないとね。

まぁ楽天モバイルより今のビックSIMに
電話(5分かけホーダイ)プランつけたほうが安上がり?
見てみる。

ってROランキングですがout数どの上位にいる方抜いて
160とかすいませんぶっちぎりでただブログランキングの場合IN数で
ランキング決まるので、でもいいね?押してくださる
皆さま本当にありがとうございます。

ってことでSS編集すっかな。

今日休みもらったけどメンテじゃんorz

うんじゃSS編集してきます。

イテー。

ってか外めっちゃ暑いんですけど。

番外編でFriggのSS行きます。

まずFrigg。



出れない罠。
そりゃアカデミー実装前からのキャラじゃね。



かわいいー。

髪色との相性いいみたい。

って事で後で本日のRO予定書きます。
ってもうさ耳時間ちょっとかかるのと大ログイン大会だからねー。

って事で締めます。
やばい整形外科行ってくゆる。

早退しますまじつらい。

↑このページのトップヘ