Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

病院

糖尿病の方で内科きてます。
更に整形外科にもご用事がorz

足アウトです。
アキレス腱死亡です。

ROはうーん、やる気はあるんだけどプリンターのインク待ちかな。

最近Twitterのハイライトがウザいと思うように(^_^;)

昔のSS印刷してみた。
おkだったので皿育成日記リアル版やるんだほぼ日で。
あ、カズンのavecね。

今急いでダブチ食べました。
3太郎の日とかでauやるな。

au長年ご愛用してるのでスターでウォレットも溜まりつつあります。
別にdocomoあるしSB乗り換えまずないんで。

私ごとですが呼ばれる気配なく薬の変更で朝早起きで昼ってか夕方眠くなり
仮眠せずに寝る。
また朝早起きこれの繰り返し。

てか最低後4人待ちかな。

ダメだ眠い。
寝よう。


ではではー。

ございます彩花やっぱり昨日と同じ激痛がです。
肋骨は少し落ち着いたけどやっぱり膝が痛いorz

本日のROはあわわしてる教授とクリエを集中的にやります。
料理の関係ですがその前に診察だ。

お母さんにLINE送っておかないと。

診察今日は早い番号だから10時バスだね。
多分。

またどうだって言われるけど微妙な状態だな。

痛いorz

てかさ、カードの確定金額いくらよorz

オトンがいきなり早い時間に行くぞ言うから
時計忘れてきたorz

今日は雨だから人少ないねorz

ちょっと膝の調子見て29日まで耐えれなかったら
時間かかるけど骨もも見てもらうかなー。

痛みやばいな(T_T)

iPad miniの新機種出たらいち早く予約だわ。

ってかなぜって外めっちゃ寒いですけどorz

てか雨ヒデー超激しいんですけど(T_T)

って事で11時台の電車乗って帰ります。

1回締め

であであー。

寒い。

おはようございますー彩花です。

あれだな病院なんだなf^_^;
5番目ってってことは時間かかるね。

11時ぐらいに迎え来てもらう予定です。

薬待ちが辛いのよね。

なんかマジ疲れたorz

今日は和希(リベリオン)からの沙耶(パイプリ)
MD回してそのあとローグ転職試験と今日こそケミでアカデミーのリックゲット
頑張ります。

あと明日もなんだorz

眼帯使ってるのささっと前作ったWS・LK・ハイプリ
転生させたいけどその前にWIZ・さげ子・ケミ・シフ
この4キャラはさっさと3次職まで持っていきたい。

もう頑張ってゲフェ魔女大会+マランMD頑張るしかないやね。

当面別IDのキャラ無理だねー。

なんせ4垢分の30Dayが1個は今課金してる垢に使ってる
残りの30Day3課金分どうすっかだよね。

ダメだ今日11時コースだわ。

眠い。
ダメだでもそろそろ呼ばれそうな予感。

って広告に出るADHDのあれですが、再現ドラマびっくり
私のパターンよとほぼにtrる。

もうこっちROランキング圏外だし。

まぁいいか。
やばい痛み止め切れたorz

病院診察は終わりました。
これから薬待ちで時間がかなり掛かりますorz

朝ヨーグルトだけだから10時になったら
売店に行く予定です。

ってか先に会計済まさせから。
まぁお父さんが迎えにきてくれるのハイ非常に嬉しい事なのでずが、
コンビニ寄ってくれればいいんですが、多分直帰だと思う。

マジ腹減ったからなんか買ってきます。

であであー。

コンビニでタバコ買った(爆
(1カートンね)

こんばんは寝起きの彩花ですorz

寝起きなので当然SS編集してません。
明日から3連休なのですが彩花さん明日精神科ですorz

しかも時間が中途半端に余るのでお金がーって感じに。

再来週診察ですがお泊まり会なので診察経由で荷物が大変な事に。

しかも部屋片付けのおまけ付きorz
そっか後2週間か。
少しずつやっていこう。

ってことでお暇しますー。

SS編集したらまた更新します。

今から1Day課金よー。

蒸し暑い。

しかし明日の歯医者いくらだorz
早退ばかりでって知らないおばさんだ。

って事で整形外科です。

って保険外治療とか5000円かかるんやね。
なんか私保険内なので1回500円ですが、まぁ簡単な治療ですね。

帰ったら寝るかここ更新かな。

とりまチェイサーの方の和樹を影葱にする所まではやります。

スッゲー眠い(T_T)

って居間監禁なんだが、今日のROは今のうちにやっとくかな。
マランとかやるだけだし。

居間で寝てるかここの昨日の記事書くか。

正座はしてないんだが女の子座りだからなー私。
PCの関係上。

PCわざわざ持ってかんよ。

ブログ更新か寝てるかだから。

って事ですごく短いかもの間が空きますが後ほど
であであー。

スッゲー眠いです。
おはようございます彩花です。

22日分のスタンプラリーのSS消費がまだなので、
消化します。



属性杖迅雷以外にも風はあったのか。



s無しがあったなんてf^_^;



キタコレ\(^o^)/
この垢でセージ作るー。



おまけ。
いつ見ても驚く。

って事で眠い(T_T)

今日中に昨日の日記書きますが
なんとか間に合いました。
若干1名残っておりますが。

ってまた病院都合で暇な時間ができるんだよね。

お母さん仕事終わるの12時なんで。

これは11時バスフラグだな。
その方が助かるけど。

久々にベッカーズ行く予定なのです。
ってか有給なのにデイケア行ってもなー。

膝は相変わらず痛いです。

一旦ここで締めます。

傷ついた方は何もかもが私のせい
されてそうですね。

もう突っ込まない。
他の人ともあまり関わらない。

嫌われ者だもん。

多分忠告で辞めさせいって思い
奴の悪口しか言わないってことも数名っても
喫煙所組だからその人もいるし後から入ってきた人にも
そう思われるんじゃないかな。

ってどんだけデブとか豚とか言われてたの知らないから
そう言えるんだろうね。

でもこれ継続しますの後に言われたんだよ。
苦情が殺到してるならやめるけどあからさまに
何もかも私のせいになってるっぽいけどな、
2度も手出されたこと知らない人の方が多いし。

今日になるね。
どんな顔していけばいいんだよ。

落ち込んでるってか誰とも関わらないで、
毎日早退するよ。
そうしないと私が持たない。

膝の件もあるし。

軟骨極端じゃないけど軟骨が体重増加によって
削れてるのと焦って余計膝悪くしてるし、
まぁどこいっても嫌われるならもう今の所辞めたら
ヒッキーになるしかないね。

毎日寝てるだけなら衰弱はするが体重減るしね。

言ってくれた人には申し訳ないが
私が嫌われる理由体重が原因じゃないんだ。

性格だろうね。

PCできるのが嫌われる原因だったらそれはそれで問題だけど
膝の件で大げさすぎとかいわれてもなー。

結構重症Lvまで来てるのよ。

本当は10分以上歩けないからバス乗って帰ってもそこから15分以上かけて
歩いて帰らないといけないとか無理だね。

被害妄想がやばい方向に行ってる。
統合失調入ってるからね。

尚23日の0時に覚醒師匠にLvあげてもらってエンペと交換して終了かしら。

明日精神科行ってその後整形外科かな。
14時半上がりまたは13時間半上がりかも。

25日までにやることはビックSIM契約した後に
ノートン買うことかな。

後部屋片付けorz

ってことで失礼します。

↑このページのトップヘ