Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

発光

売り飛ばしたいけど本日も売れないどころか
露店出せなくなった彩花ですこんばんは(;ω;)

まさかのネカフェ半寝落ち発光しかもおきた後寝ぼけて
卒業証書まで開けてしまいやむおえずネカフェで転生そして
Lv41まで育成。
恒例のSSないっすorz

ネカフェ割引券4月15日まで有効ですが
丁度いいタイミングにライブが重ねってて
更に診察と仕事が被りそうで(統合失調症の朝夕の薬抜かれた)
(3週間後になったので4日友人さまのとお会いしますが
病院経由じゃなくなったので駅ナカカフェで時間潰してアニメイト行ってって
お会いしてって感じで。)
確実に行けるMay'n@柏(女子部エリア旦那チケ代支払い済み)
ってあーリュックサック欲しいんだったorz
うぇるぽん仕送りー(;ω;)

行けない可能性大の勝田ソロ@六本木
共に日曜日で困った。
今日ネカフェ6時間で2300円ぐらいだったのでネカフェ自体は
そんなに痛くないんですが最後12時間か9時間は500円引きなので
日曜行きたいんです(;ω;)

あー明日かRAGホーダイ。
ちょっと人様のギルドですが活動がなく抜けた人もいるっぽいので
抜けさせて頂きソロギルドに突っ込み今ギルドに入ってない湾と
影葱(別垢最近まで育てた子ね)その他もギルドに入ってない子2PCで
やってきます。
まぁ解体して頂けるのが1番いいんですが抜けます。
今でも仲良い?
お方なのでROSNSでごめんなさいと言ってきます。
まぁマスターさん自体ブレ鯖から撤退したっぽいので。

さーてROやりますかね。
いつきの続きを。
今日中に頑張れもしかしてネカフェ付与も入ってるんで
JOB50まで行きWSなれるかも?
ただ彩花さんのモチベ次第です(爆

ちょっと虎狩りは怖いので今回伊豆2からの伊豆3で
ミミズ撤退後行く予定です。

尚この垢無印の一樹さん(シフ)以外異世界終わらせてきてるので
ちょっと楽かな。
後はROのアンケートで、要望として銀行システムと15スロットを
って事伝えました。

まぁ15スロットは延々の未実装でしょうけど(;ω;)

ではではー。
ところで明日友人さんと待ち合わせるのに何時がいいんだかわからない。
待ち合わせ場所はわかってるんだけどね。

早退させて頂きました。
家なんでSSペタペタ貼ります。



ここまではいけるんだわ。
モン子(フェモン)まだ無理(T_T)



って事でとりあえずLv89のステを。



余裕でした。



先に行っちゃいまいました。



何とか倒せた。
よかったよかった。



そして発光。



こんな感じのダメでした。



乗り切ったぞー。



頂きました。



見納め。



転生しました。



期間限定だからこそ乗る。



昨日はプリカここで終了。



沙希さんも発光。



最終ステこんな感じです。



今日仮眠後転生させますー。

以上お疲れさま頭痛いんで寝ます。
おやすみです。



でん。

まぁ一昨日なんですけどね。



こんな感じでってリュックだこれf^_^;



見納め。



いざ。



終了。



そして伊豆3

ここまでが一昨日

昨日はSSないけどJOB難民になりますた。
既に発光(オーラ)のJOB69です

ようやく眠くなった。

おやすみなさいませ。

結局こっちもヌヌヌやったよ。

2個だけだけどf^_^;

奈々さま(RG)は報酬忘れずに。

であであー。

ふう。

アイテム移動等全て終わらせました。

もう寝ようかな(待て

まぁアサクロ頑張ってきます。

ハイプリ一樹様が発光してしまった。
完全にJOB難民orz

まぁ魔法大会やマランMD行くべ。


さて本当に寝ほうがいいかも。
30分だけAXやるか。

であであですよー。

って事で御機嫌よう彩花です。
ココスでまったりまた出来なかったorz

ランチなんて今日が最後だったのにorz

さてSS編集しました。



いきなりこれかよorz



98っと。



はい終了ー。



見事な発光っぷり。



違う意味で怖いよ。

実はBS自力発光初だったりします。



結構稼げるのよ?
伊豆3って。
(古代魚の唇抜き)



装備剥いだ後ですが、
ステはこんな感じでした。



もらいました。



見納め1



2



3



はい終了ー。



ポポリンかわいい。



座ってるノビはかわいい。



てかマジデフォばっかだな自キャラ



って事で、ここまでを金曜日というか
木曜日の夜中に(爆



記念に。

もうちょっとでってか金曜日ネカフェ
土曜日曜死んでた為SSのタイムラグがなくなります。

どうでもいいんだが
なんでDIMENSIONチケ取り争奪戦とか
どうでもよくないが記事がアクセス多いですかw

ROとかけ離れてる記事の方が読まれてるってことですね
わかります。

さてノートン先生が更新しろって言ってるので、
更新しなきゃな。

ってか母さまにお金立て替えてるの返してもらわないとorz

っとお手洗い行きたいのでこの辺でorz

経験値3倍は美味しすぎた。



ってことで1時間しないで発光ー!



もふもふとのお別れ(マテ
(クリエ時代はホム出せないからねf^_^;)



はっこれが噂のダンジョンですねー!
ただアニバパッケージ買わなきゃという(T_T)
彩花さん影山ヒロノブさん見てくるんで(遠藤さんもだよ)
パッケージは今回買えないかな。
ってのもDIMENSIONの関係や色々あるのです。
ホテル泊まったりとかね、ネカフェ行ったりとかね。



参照までにこんなステでしたよっと。



ってことでさよならケミ子(T_T)



容赦なしに転生。



そして、



まーちゃん復活。



相変わらずクリスタル見つけるとSSとるという。



2色いる時もあるのね。



これネカフェだともっと大変なことになってたんだろうねf^_^;



最終的に伊豆2で頑張ってますた。



ハイ、



ここまでくると根性だよな。

まぁぶっちゃけ1次職の時はJOB47転職でもいいと思うんですが
通過点でしかないので、ただ転生後は50転職の方がいいです。

ってのも重量8だとかなり有利なので。



とか言って何も振ってなかったんですけどね(爆



こんな感じのステでしたよっと。

ちなみにまだクリエになってませんf^_^;

今釣りしてます。

頭痛いんでこの辺で。
はうExcelやんなきゃなのに。

もうPCの時間は出てないんで、
家で自力で1級過去問やるしかないf^_^;

ちょい熱測ってきますorz

師匠が覚醒中です。

ってことで、



こうなりました。



最終ステ。
(自分メモ用)



転生させましたー。



ノビ見納め。



アチャ久々。



こんな感じです。

現Lvはまた後ほど。



こっちも発光させちゃいました。



見納め。



そして転生。



今はいいね、楽々転職だよ。



ってことでマジ復活。



中途半端なステ振り現状報告はやはり後でします。

それより今垂れてるので休憩中でス。
なんだこの暑さf^_^;

冷たい飲み物でも飲んでくるか、暑すぎて死ねるっていうか
眠いf^_^;

魔Qはね。
PTLはできるんだけど、
罠解きができないのが痛い。

灰集めでまた後でマジの方は参加させますが、とりあえず寝ようかな。

おやすみよー。

↑このページのトップヘ