Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

舞い降りるもの。

こんばんは彩花です。
絶賛部屋片付けがひと段落つきましたが明日朝最終調整入るために
そろそろ寝ないと=デレステちょっとだけ(^_^;)
ROはPC片付けちゃったし居間でできないので(居間にもMyPC(ノート)ありますが)

なんか皿のセカコスが来るそうでうーん。
やりたいけど結局またセカコス垢かよってなっちゃうんで(^_^;)

別垢で皿作ればいいだけの話でもあるんですけどね。

さてタイトルですが鬱ですね。

職場環境正直悪すぎる。

わがままやりたい放題のおばさまについにいちゃもんつけられ
躁転通り越してもう入院クラスの方。
実はこの2人が職場環境めっちゃ悪くしてるんです。

何だろうおばさま私の母親と同い年よ?
檄躁の方も50超えてる。

喧嘩ってか裏でぐちぐち陰口聞くの嫌だったんで
相談しようと思って話してたらおばさまの方が来ちゃって(^_^;)

昼飯当面外だなって思ってたのに明日の昼飯冷やしうどん(ファミマ
買ってもらっちゃったよ。

1人で食べます。
おばさまいるところの輪の中では食べられません。

前ここに書いたっけか檄躁の人見ると自分が落ちて行く(鬱になる
この事とこの前書いたっけ知的の子にめっさ嫌われる。

後じーちゃんにあんたが一番重症(精神)だって。
ぶっちゃけ激躁の方の方が重症だと思うんですが(^_^;)

まぁ重症って開き直れば私本来働けないレベルの精神障害者手帳1級ですが
ライブ以外単独行動ってかDIMENSIONのライブは勝田ギャルとの戦いですが
小野塚さんのソロの時会場入っただけで大爆笑されたりいつもひどいです。
やばくなると統合失調さん悪さするし本当は友人さまと行きたいけど
友人さま1人はザチャレもう1人はディメ離れ気味なので(;ω;)

単独行動不可なのは本当ですね。
知的も持ってるので野放しにすると危険なのと
親が過保護すぎるようになっちゃったので行き帰り
朝は絶対ですが送ってもらい帰りも職場の人と駅まで帰り
その後親の迎え。

ダイエットも何もありませんなこれ(^_^;)

まぁ怒られつつも職場の仲良い方とお茶してたり呑み行っちゃいますが(^_^;)

なんか1級に甘えちゃってるんじゃんないかって思いますが
今の所やめたら等級からして一般の障害者枠も事業所も無理だと思う。
山口には帰る気うぇるぽんと長期いると喧嘩になるんで今の距離感がちょうどいい。

さて心の心境語ったところで明日があるんで(仕事云々じゃない。

手帳の山も片したし一服して寝ます。

ではではー。


iCloud上の写真が中途半端なのしか使えなく
本当に困っていますorz

一回アプリ消しましたがそれでも直らず困りましたorz

早くバージョンアップか前のものに戻してほしい。
(livedoorblogアプリ)



なんとなくHWの時のSSでごまかしてみる。

3時間ぐらい仮眠しましたがWordPressやJUGEM以外は
とりあえず更新予定です。
全てアプリなので。

SS編集できればしますが大した事やってないんで
まぁ断捨離適当にやってでいいか(爆

どのキャラかわからないけどMD回します。
久々にリベリオンやるか。

皿はよくわからない狩り方でマランMD行ってますね。

後けど昨日判明影葱だけステ振ってなかったわ。

よし断捨離祭りやりますか(実は仮眠したorz

であであー。

これから入りたいorz

ってもやることがない現状。

アニバイベントもミニアニバちゃん2号の衣装よりも
雪だるまが欲しい。

一応絞って10垢分にしたが今回のRAGホーダイログイン
ほぼなしで終わったからねorz

断捨離大会の真っ最中ですが古いカバンはほぼ捨てる作業入ってます。
ZUCCAも昔のものは捨てます(雑誌の付録)
ZUCCAは新しいのあるからいいの。

後はearthかな。
こちら3点は取っておきます。

今回買い漁ったのはブランドもんではないですが、
元値はすごく高いものなのでいつ使うんだよ状態ですが、
DIMENSION@山野の時用のカバンは決まった。

iPad miniとiPhone2台と財布しか入らないけど。
肝心のCDが入らない罠。

どうせ会場してから開演までここ更新するかもだしf^_^;

今日は野田まで行って買い物して当面飲み物は大丈夫な
状態にしておいてその代わり今日はここしかまだ更新できてない。

うん。

とりあえずまた日課をって今武器箱スロットで出てるから売りませんが
しかも高レベルキャラいないし希(影葱)以外は一応100超えてますが
皿が弱すぎるorz

魔法大会コインでどんどんJOB上げていくしかないかな。
私臨時とかすごく苦手だからf^_^;

面白いのはジュデックス型のABかな。
フェモン倒せるし。
ただ支援できませんorz
旦那のお前には支援向いてないけ殴りの方がいいって
指摘されてうん年後なぜか似非支援ABがいるという。

RO用のWordPressにも書きましたがABは杖殴りが一番楽しい。

後はコスたま敗退orz

まぁたれWたん出てくれたからいいけど。

まぁ断捨離大会も含めブログ更新の余裕もなく
PCすら立ち上げてない日が続いてるので(タブレット更新ですここは)
今日はB'zのツアーグッズの買い物用バックを2個持ってるうちの1個処分です。
実は穴あいちゃったのです。
新品同様のものがあるのでそれは取っておきますしスーツケースに
未開封の新品状態で残ってるので。
後はMay'nのバック3個になるんですが(トート2個のでかい布カバン1個)
中身入ってるの整地してって感じで明日もやろうと思います。

って21時30分ぐらいか。
ここは締めますね。

であであー。

ROどうしよう通常課金してるのに仕事疲れでほとんど特にJUGEMなんて
有料なのに更新せず。
しかも明日も仕事だよ、定時だよorz

あ。
うぇるぽんにもお願いしてていつ仕送りくれるか不明ですが、
2ヶ月分貰わないとorz

ノートさん買ったのもあるので。
親に15万とか勘違いされた東芝のノートね。

2月から家にお金入れることになったのでその為にも
稼ぐ。

ってことで長々と失礼しました。


後30分。
とりあえRO記事書くか。

残念ながら今日は川崎だからできないのよ。

さてと。

SSペタペタ行くよ。



ってここから?

こんな装備で頑張ってました。
一番の問題は杖だねorz



いきなりですが、皿になります。



望む。



ほいっと。

ってiPhoneに変えてるし。
誰かは鍵垢で。



お次この子。



ざっくりと。

あのねJOB70よ2キャラとも、なんか使わないスキルあっても
気が済まないので。



まさかの見納め。



ってことです。



拡大してなかった。

なんかSSの順番がめちゃくちゃってか
あー本領発揮したよギャル。
てか誰のせいで薬大量に飲んでるよ思ってるんだ。

ってことでDIMENSIONのライブで開始待ちなんだ
もう音聞いてないしディメ。

ファミマ騒動思い出す。

戦闘体制入ってるってかギャル何とかしてorz

そんなこと言うなら真ん中行くなよorz
2列目だったら問題ないかな。

ってことでなぜかガン見席にいるんですが、

そういや今回MBYさんDIMENSIONの告知なかったね。

どうでもよくないがニューデイズの柏駅のなぜか顔覚えられてる方
品川向かう前にってイメチェンの勢いが凄かったです。

あー。
そろそろ始まるんか。
増崎さんキーホルダーなかった。
受注生産で作ってくださいorz

お。
今年は生ワッシーみてるけどワッシー似のクルーさんきた。

本当に似てるんだよ。

あとちょっとで始まるけど小野塚さんのキーボード下にカンペがorz
まぁ演奏時間短いからね。

やっぱ違う意味でかっこいい(爆

この時点でストーカーじゃねーし。
別に本当に何もないってば。

ってか隣のギャルの1部ぶつかってきても謝りもしないからね。

ってことであと10分か。


はいぶれた。

面倒だからこれ使うわ。

ってことです。

失礼オバ。

 やっとこっちが上に来たよ(ブログランキング)

さてWLと皿に無事JOB70で転職しました。

放置露店はリリ杖祭りになってます(爆
昨日無茶したんでそろそろねまふ。

あれだね、うちのメカさんちょっとお金持ちになりました。
やっぱ伊豆3とマランMDと魔法大会が日課にした結果なので
今後も日課としてやろうと思います。

後は部屋片付けしなきゃなので24日までにはやらなきゃなので
ROも放置露店というか在庫処分です(T_T)

ってことでおやすみなさいませー。

6時10分起き
歯がとんでもなく痛い彩花です。

今コメダに居ます。

さてとSS消化しきってないので、
貼ります。



実はこんな子いたのですよ。
髪型の都合消せないのでどうにかする予定です。



訳わからんこうなった。

15スロット実装まだかしら(T_T)

マランMDの話ですが
和樹(皿)でやると何故か自分だけ動けなくて
F4で無理やり再起動することにf^_^;

なんかのバグなのか不明ですが
2回目ですよorz
樹莉(皿)はなんともないんですけどね。



問題なく最後まで行けるし。

っと15分には出るWMの都合で。

って事で今日から1stID 
1st課金予定です。

昨日のことはまた夕方にでも。
昼でもいいんですけどね。

うほ時間がない。

って事でであであー。


いやー早起きするとこうなる。

軽く3時間寝てたかな。

ってことでRO進展が、衣装肩装備きたー。
うん全キャラコンプ多分する。
最初10月15日と勘違いしててあれ土曜日じゃ?って
思いましたが、11月15日の間違いでした。

あとは夢の話
リアリティーありすぎる夢で怖かった。
確かに100%還元のグレープフルーツジュース飲んだら
死ぬけどorz

そしていきなりのRO日記



安定のうんじゃお疲れ。

ロングポニテより普通のポニテの方が良かったなー。



久々のこの子もやってきました。
和樹じゃなくて樹莉です。



申し込み。



絶対CV若本規夫さんだと毎回思わせる。



これどんなノリよorz



杖か本買わなきゃSTRあるの代理でつかった本が
弱すぎる件。

てか何ASFC上状態になってるの。



お疲れー。

ちなみにマラン行ってるんだがSSがないorz

ってことでもう22時なんですが、ROどうしよう(T_T)
仮眠のしすぎで眠い。

さてビニゴミの日が明日なのでビニールのゴミかき集めて
捨ててきます。

であであー。

↑このページのトップヘ