Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

衣装

おはようございました彩花です(´・ω・`)

眠いorz

取りあえず現在の樹を。



可愛すぎるー。

もう一回このSS使いますが昨日までのSSは
編集は終わりました。

徐々に出していきます。

後5分なので締めます。

であであー。

消してたPCが立ち上がってました。
どういうことよ。
しかも電気付けっ放しだったし。

おはようございますー彩花さんお腹痛いです。

これから病院なんすよ。
年金支給日まで後8日?
もつんでしょうかorz

うぇるぽんーorz

ってこのまま30分までかけるかな。
強制的にPASS変えさせられたんだが(Apple系全て)
 
後11分。
晴れてよかったけどいつも以上に大荷物だよ。
手帳とバッグリサイクルに出すやつで。

うまい具合に断捨離できんね。
そこがADHDの悪い点なんだがorz

薬今飲んだ。
そしていきなりperfectfeatureが流れるうちのiPod touchさん。

だめだ時間だ。



なんか衣装装備だけは豪華な子

であであー。

ちょい粘るか。

こんばんは彩花です。

コスたまいらんの処分しています。
なんかヘルム値段ミスったみたいで速攻売れ去って行きましたがf^_^;

あれ。
私いらんから適当金額にしたのにやっちゃった系?

でもっとドウデモイイ2品売れ残ってますね。

とりあえずアチャ子は試験終わって無事リュック取得です。
まぁシェービングだけでも売れてくれたらいいや。

復帰が3日後ってか大晦日やってたから一応鳥衣装1個あるんだけどね。

まぁ本来今日からお仕事でしたか熱はぶり返しはなさそうなので
6日通常出勤で7日精神科8.9ライブその後通常運行の予定です。

た。
確かにこの部屋に暖房無理だわorz

カバンどうしようかねー。
てか7日精神科で4000円持ってかれるからね。
親に言ってクレカ返してもらってうぇるぽんからのお金下ろすか。

あー。
ライブ開始時間早いんだよね。

まぁいいか。
(よくない)

勝田ソロってあー頭から抜けてたMBYorz
チケ代は払ってる後番号が遅いんで多分小野塚さんの真後ろにいるかもしれません
あーーーーーorz

日にちも抜けてるよorz

やべ。

やばい痛いorz
うぇるぽんごめんまたかもorz
そうならないように頑張りますorz

今年の目標薬はちゃんと飲む。
いやそう問題じゃなく健康的に過ごすorz

スケジュール書いて来ますorz
泣けて来た(T_T)

であであー。

騒動無事終わりました。
こんばんは彩花です。

今日はメインIDだったのでSigrunやFriggにも出張して来ました。

そして今日から垢が変わったです。
ABとメカしかいない垢(Twitterアンケードで自分に向いてる職2キャラに
絞ってやってた垢ですね。)

尚SSまだ編集してませんがシフ(影葱)とアチャ(湾)作りました。
今課金で無事影葱と湾になれればいいけど。

尚間違えて1st垢(メカやRKやABや皿やWLやジェネや影葱の垢)
間違えて課金しましたorz
勿体無いおばけ出ちゃうよorz

まぁ久々に他鯖や課金してなかったキャラのステや装備見て
ちょっとテンションが。

さてSSない状態ですが躁が酷すぎる為病院に行った結果
2年前に出されたあの眠くなるでおなじみの幻覚と躁状態を
抑える薬ですがあれやばいんだよ。
寝ちゃうんだorz

躁が治ればいいんだけどね。

後は今日Suica(Apple Pay)入ってる方のiPhone7Plus置いて来ましたorz
まぁ幸い財布にPASMOが入ってたので(普通のカード式)
そっちで500円だけチャージしました。

まぁ家にあってよかった。

そんな感じで寝ます。

ではではー。

エラー。
おはようございました彩花ですorz

もう朝飯食ってきたよー。
 眼鏡掛けないとiPad miniさん無理だったorz
iPhoneさんはいけるんだけどね。

さてDIMENSIONまとめ(爆

とても出来そうにはない曲シリーズ化。

小野塚さんにサインもらった時普通に会話出来た件
大忘年会の関連ですね。
安心してください初日も行かせていただくので。

しかし来年の山野で10thanniversaryのDVD欲しい。
売ってますように。
サイン欲しいのだ。

後は増崎さんがバスケやってたのは以外だな。

ってROとかけ離れてるのでちょっとROの話を。
雪だるま騒動ですが終わってない垢や終了日が近いのと
垢によってはFrigg等の垢もあるので、急がないとって
1Dayが足りませんorz
24日10枚買いに行かなきゃだわ。
24日は避けるかなってそういうわけにはいかないので今日
買って帰りますわ。
23日外出たくないもんorz

今日の方がよさげ?

荷物まぁちょっと重いけど行くか。

23とか出来る限りやっちゃいたい。
やっぱり今日行くか。

今日仕事定時の日だから、って接骨院(整形外科)明日休みじゃん。
15時上がりにさせて頂くかなorz

まぁちょっと考えてみます。

定時でも先に帰るかな。
体力がないorz
仕事内容で決めよう。

まぁ1Day買わなきゃなのは事実なので、
今日行ってきます。

髪伸びたなー。

そんな感じでって荷物重いんですがorz

行ってまいりますネカフェに。
柏の方ね。

体力つけたいorz
昨日寝るのなんだかんだで1時すぎてたのでorz

今度のRAGホーダイ瑞々しいだいだいが欲しい。
背伸びするとまだ骨折部分痛むな。
歩くか。

カード代の分割調整入ってます。
でかいのは20回払いとかそこそこのは3回とかで。

仮決定前に調整しなければ。

ってことで久々に病気関連のBlog更新しちゃいます。
であであー。

おはようございます彩花です。

眠みー。
昨日はこっそりROやりました。

新衣装2個ゲット。
後18日までにもう一回やるかな。
課金切れるので。

さて2月のカード代までは分割なので
苦しいな。

DIMENSIONがうまい具合に休日に
ライブやって下さるので助かります。

ってダメだ時間がたつのはえー
今日は強制部屋片付けで恐らくblogは更新できますが
PC自体しまっちゃうのです。

って事で行ってきまふー。

何故か何時に寝ようが7時に目が覚めてしまいます。
おはようございます彩花です。

やっぱり手悴んでる。

DIMENSIONチケット明日か、
友人さま行けなくなっちゃったので
S席行ければと思います。
電話混み合いすぎると逆に困りますがf^_^;
14時休憩と同時にかけるので15分までに
かけ終わらないと。

やべー緊張してきた。
電話が繋がらなきゃ困るorz

明日なのにね。
ドコモ機種代1000円ぐらいだったのかf^_^;
何気にauの方が安い。

docomo1万いくからね。
(携帯代だけで)

どうかとれます様に。

てか、20分まで粘る予定。
重要な電話ですって事でします(爆

後30分ですが書くことがない。



何気に雪だるまが似合っていたw
そか今日も監禁日か(T_T)

部屋片付けでPCできないかもしれない。
困ったねorz
卓上カレンダー探してるんだがやっぱり百均かなー。

って事で締めます。

やばい。
やっぱりDIMENSION関連でそわそわしてる。

↑このページのトップヘ