Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

訓練校

JUGEM本家から飛んできた人いる。
こんばんは彩花です。

なんか久々に居間監禁喰らいまして
WS育てられません。

てか魔女大暴れだとよf^_^;

私しーらない(爆

って先立つSSがない。
orz

プリさんはネカフェ付与3時間1セット終わりました。

さーこれからWS頑張るかって所で居間監禁←イマココ

しかも韓ドラ見てるよ親が。

後30分暇ってか明日から仕事なんですがf^_^;

あ。
5分で済むかも。

韓ドラは妹帰還により強制終了しました。

あ。
今日は肉の日
らしいよ。


いい加減タバコ吸いに部屋ってか外出たいんだが
てかお金もらいたい(T_T)

そろそろいいかしら。

てかずっと同じ人のニコ生見てます。

面白い。

てかいいな超ポジティブ放送

ってかGXさんつえー。

もうした行こうかf^_^;

タバコ吸いに行きたいです(T_T)

って事で締めゆ。

凹み中

帰りたいorz

魔女私用で休みじゃなかったのかorz

私何言われようと午前早退するよ。

昨日電話で怒られました、って誰もこない。

せめて午前中はいろやってorz

話が違いすぎる。

今日漢字のプリント全部シュレッダーにかけてしまおう。

後は計算もか。

なんだかなーorz

日記SS全部確認のため一回締めます。

きた。
お腹痛いのピークだよ。

ってことでRO日記行きますか。



ってこんなものが出てきたんですがー。

まぁ今じゃ皿ですけどね。
やっぱりお腹痛いから遅刻すればよかったorz

尚現在露店放置中です。

杖以外売れねーorz

そういえばカウンターダガーどこやったっけ?

後6分耐えるんだ。
てか魔女うるせー。

まぁしょうがないか。

かだけで勝田行きって出てくる。
なにこれ。

あー。
お腹痛いのピークだよ。

やば。雑音に聞こえる。
音楽療法多分出ない。

って出ることになたーorz
魔女の歌聴かなくても済むけど、
その代わり勝田ソロ流すぞ状態。

CD念のため持ってきた。
お腹痛いのやばいんだけどorz

髪型のは売れなくてもいいや、
キャラ多いし。
ただ緑ツインテだけは在庫抱えてるので売れてほしいorz

って熱っぽいんだけどorz

あららふらついてきたお。
とりあえずしめゆ。

負けた1日

お腹痛いよー(T_T)

ってことでバスの中です。

訓練校いつ退所できるんだよーorz

明日あたり打ち合わせの書類できてるといいな。

てか最終調整ってなんだよ(T_T)

もういい加減はよしてくれってネカフェ行こうかなって
思ってたら今日メンテじゃんorz

帰る方向でバス乗ってよかった。

お腹痛いの治ればいいな。

帰ってきたら日記書きます。

ってかその前にSS編集しなければ、魔女のせいだってか
今日はもともと早帰りだ。

好評だったので、
この写真うp


昨日なんですよ。

雨のイルミネーションもいい感じですね。

柏の葉ららぽーとです。

デイケアの人とは今後朝ベッカーズ不定期だけどきてくれるそうだ。
月曜デイケア昨日が最後だから会えなくなるのよ。

ってことで帰ったらSS編集します。

母さまがうぇるぽんから脅迫めいた手紙来てるって
おいおいf^_^;

課税証明書だよf^_^;

って事でしめゆ。


アンケートありがとうございましたm(_ _)m


もう殴りアコブッチきりw

本日ROできない言ってましたが
自給者証持ってたってか出てきたので一安心って
訓練校内でディメの筆箱無くしましたorz

ロッカーの中にあればいいけどf^_^;

日記は後回しさせてROやりたい(爆

朝も書きましたが睡眠不足症候群なので
22時には寝たいんです。

って暑いよ。

ストーブ直撃だった。

これ直さないと今後の生活というか仕事に響く。

あーあ眠い。
ここで寝たら負けだ。

よし商人でアカデミーの試験やってこようっと。

であであ通常日記は明日か今日の夜あたりに。

通常運行f^_^;

って事で初雪です。
寒くてもアイスコーヒーですw

今日は通常通りに帰ると思うので、
キャンパス行きは却下されました&魔女がいない。

ただバスが混むんだな。

なので通常通り雑記です(爆

今日はカプラHB衣装化の為男垢よー。

久々に伊豆3以外で狩りしました。
楽しかったー。

ソロですけどね。

それは今日SS編集してから、近いうちに書きますf^_^;
ってかSS3日分の溜まってるってどうよ。
今日はWL垢の続編書きます。

あ。
経験値1.5倍終わるのか。

うーん。

明後日ってか運が良ければ明日23時半ぐらいからですが
ネカフェオールです。
いや21時半開始LIVEで終わるの23時ぐらいだと思うのでf^_^;
最寄り表参道か。
どれくらい歩くんだろう。
場所不明なんだよね。

お清めの獺祭効果も切れてるし(謎

まぁ最悪音聴ければいいや。

プエンテ騒動お騒がせしました。
今度はおでんの祝福買取だな。
いくらだろうか。

プエンテはカエルc刺しのを売っていただいたので、
繋ぎで使おうと思います。

どうでもいいけど15スロットはよ。

なんかねこあつめtumblerBlog人気だな。
メインだと全然スキつかないのにf^_^;

妹がゆきねこさん来て写真撮ってたな。
うちもきたんだが12月24日に遭遇できなかったんだよねf^_^;
足跡のみ。

さて30分か。
今日は雨ってか雪なので絶対バス混むから
40分にはここ出る。
前乗ってたバス乗ると運転手さんとか他の乗客さんに絡む
苦手な障害者さんいるので。

就職決まっちゃうと勝田ソロ?行けない可能性出てきたので
まぁ落ちるだろうけど受かったらどうしようって感じかも
さて一服して出るか。

であであまた昼に。
今日から魔女が実習で居ないので
昼更新可能。

魔女騒動は終わらない。
あ、おはようございます。

なんか訓練校の男の子がBlog始めてたんだが、
続くかなぁ。
なんでアメブロなんだろうf^_^;

さて、部屋片付け順調じゃありません。

電卓も叩かなきゃだしね。

土曜日のデイケアはショートにして帰ります。
部屋使うから(T_T)

ってかどうやったらすぐああ汚くなる。

結局意見書の紙見つからなかったんですがー。

今日から7時45分には出ます。

うるさい障害者さん避ける為です。

そだ、今日は餅を食べる日だった。
てか誰だよ私の使用PCで大人の自閉症調べた職員さんf^_^;

ってか魔女は自閉症だけど多機能性発達障害だろうなf^_^;
絶対アスペルガー入ってるから。

まぁうちの訓練校ADHD私だけだからf^_^;

3人ぐらいかな、実習行くそうです。
魔女も行くらしいよ。

私は実習行かないと思うけど、
今日結局ハロワの検索使って職探しか。
PCの時間。

ROとりあえず今日まではかずきさま垢やって
明日はWL垢やるかな。

今日は部屋片付けするよー。

ROもやるけどね。
結局伊豆かよってオチ。

殴りアコいいぞー。

さてDIMENSIONのライブまで1週間切りました。
はえーな。

PC関係の結果まだかf^_^;
履歴書に書けないじゃないか。

ただな私の場合精神1級だからそこで弾かれる可能性がある。
療育(知的)+精神2級だったらまだ可能性はあったんだが、
非常に決まるの遅くなりそう。

柏近辺ないし都内に出るしかないのか。

上野東京ラインがきっと私の見方してくれると思いたい。

9日チケ取り忘れずに。
BAJなのにローチケってorz

今日は3箇所更新なのでそろそろ締めるか。

RO日記は今日の夕方あたりに更新します。
帰りベッカーズ寄らなかったよ。
私偉い。

超がつくほど節約中なんで。

明日はWL垢でMD回しかな。
当たり外れの激しいコスたまですが、
リボンマフラー50Mだってね相場。
売らないけどな。

髪型のやつ2月以降回すんで、
docomoも落ち着くし(やっとだよ
14000円以下になるのかな(2台持ち

いずれauも自分払いに変えたいけど
仕事が…。

って事で



かわいいけど締め。

↑このページのトップヘ