Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

課金

こんにちは彩花です。

って今日充電確定だなorz
充電忘れてたorz

ってRO昨日書いちゃったし書くことないんですけどーorz

最近手帳クラスタすぎてお金がorz

ジブン手帳ヒットすぎ。

ああ。
混み合う時間になったか(サイゼ

今日病院で有休もらってますが、時間がかかるんだよorz
(精神科じゃありません)

ってデザート頼んじゃった(爆

今日はネカフェ垢課金よー。

いつ帰れるか不明だけどorz

食べたら出るか。

うんじゃ失礼しますー。

なんかアクセス増えるんですが、こんにちは彩花眠いです。
久々に自分のメインPC使えるよー。

やったねたえちゃん。

さて、朝から騒動ですよ。
柏駅で療育手帳落としましたorz

そしてJRさんで預かってるって事で明日取りに行こうと思ってましたが
何故か病院帰り(骨折のですね)行ってくることになって
無事療育手帳持って帰ってきました。

以上今日の彩花さんだめぽですorz

後Amazonさんで注文したもので包装状態がよろしくないものが
出てきてそちらも返品しようかとorz

って事で買い直しだわな。

今日は沙希マラン抜きで1時間伊豆3行ってその後プリカに変えて
育成予定です。

ただもう1垢通常課金してるんだよorz
どうしようかこれorz

てかAmazonさん委託品だけどちょっと酷いのでご返却です。
箱もちゃんとあるし。

手続きするのでこの辺で。

であであー。
ってROほぼ関係ねーしorz

ヤバス。
うざいのが目の前でマック食いやがった関係で
更新遅れたorz

とりま眠いです。

さてSS編集暇なく今やっとです。
SSはないよ。

てか仕事だよ。

で、3000円分の課金するかどうか悩み中。
通常+おまけのあれ。
剣士はいいんだけどアコとBSがねって
BSになっちゃいました。
小夜たん。

うざいの帰ってきたんだけど
みんなシカトしてるから大丈夫かな
私音楽聞いてるし。

てかなんの自慢?
マック食ってたのが自慢かしら?

まぁ3000円分課金するか。

通常課金伸ばすことできればね。

ってことでROはやりますが
今日に限っては新三郷行くべあとセブンイレブンも
って事でDIMENSION29発売日です。
フライング組じゃないのだ。

iTunes版はまだ買わないよ。

カードの支払いがー。

ってお取り寄せ品来なくてかれこれ1ヶ月そろそろ経つんですがorz
後今日は整形は行きたいけど時間的OUTかな。

眠い。

てかアコと剣士は楽だけど、
2次職転職。

昨日のBS違う意味で時間かかったな。

よしタバコ吸ってくるであであまた夜に。


止まってるーorz

おはようございました彩花です。

なんか始発からずっと上下線でってことだそうだ。
尚彩花さん家にまだいます。

眠い。

ってことは混むんじゃね?
(各駅)

困ったね。

15分で家出るか。

すいまそん、昨日のROのSS編集してません。
大した出来事なかったしorz

今日何垢課金するかなーって、
そろそろ元メインにここのURL貼るかどうかorz
ってこれROBlogだった既に寝ぼけてます。

っとタバコ吸いたいのでこの辺でー。


こんばんは彩花です。

ちょっと朝書いた通り考えることが、
うーん実は13日までに部屋片付けしなきゃいけないんですよf^_^;

後個人でもあるけどWordPress弄りたいというか
HP作成で勉強したいのです。

一応WordPressは設置済みなんですが、
どうしようかと。

実は400GBのサーバー探しててここも広告出ますし。

ってもここは続けますよ。
(スマホユーザー様ご迷惑おかけします。)

部屋片付けは順調かな?f^_^;

お仕事の方もやりがいがあるんですが女性感覚が
あまりない為苦手なんですよね。
洋服のチャームポイント探すのとかf^_^;

どっちかっていうとPCいじる方がいいんですが、
まぁ入力じゃななくて知識的なものですね。

10年以上HPやメアド設定してきててよかった。

今日もすでにROやってメカは魔法大会とマランMDとマランの
デイリークエ2個終わらせてて、ハイプリはうーん
伊豆3なんですが明日本気出したい。

まだ21時なんですがこの通り彩花寝不足症候群なんですよね。
先週の事考えると(土曜日診察日曜小野塚さんライブ)
今日はちょっとおとなしく寝ておこうかと。

しかし部屋片付けてたら面白いの出てきましたよ。

2003年のDIMENSIONのポストカードw
ご丁寧に勝田氏のところが上になってた。

自分で噴いた。

なんか話逸れるけどこの時って
さよならDIMENSIONってちょうど山口に引っ越すのが決まり
って5ヶ月で終了というよりDIMENSIONまさかの山口公演

私のIFの涙返せ(爆

まぁ14日にカードの3月分支払い締め切りで15日から
4月支払いに変わり訓練校時代の交通費と仕事先の
交通費等まとまって入ってくるのでネカフェちょっと行ったりとか
ROではリバイバルリベンジと通常課金(樹杏垢(オールセカコス))
それまでの繋ぎで今1Dayでハイプリとメカ育てててできれば
後5日ですがABにできればなーってとりま明日中にLv75にして
その後マランクエストやって85ぐらいまでかなーあげちゃって
90までは伊豆3頑張ってそこから魔法大会+マランMDそして
殴りハイプリ初の試み騎士団でちまちまとってこれは私が
たまたま泉(ジェネ)で騎士団行った時殴りハイプリさんがいて
行けるかなーって思った次第です。

尚1ヶ月に1キャラしか育てられないのでってもなんか特別キャラ育成
支援来るみたいですが、それによってちょっと変わってくるかな。
ちなみにRGを作る予定です。

スロット的には4スロット目かな。
セカコスオンリー実装順垢です。
2スロット目はGX3スロット目はメカ
こんな感じです。

性別選べるようになるのGXは男のほう作ります。

メカはまだ未定です。

って事で長話失礼。

もうそろそろ終わらせますね。

SS編集して寝ます。

であであー。

オボンヌと半魚人以外全て売れました。
おはようございます。
彩花です。

最近名前だしてるな。

はいSS編集し忘れました。

バレンタインクエは興味ないな。

問題はヌヌヌだよ。

クエストかー。
攻略サイト見ながらやるかな。

次回課金垢がまだ決まってません。

後1日7時間もできるかー。

料理腐るのケテーイ

プリはともかくWSは使い切っちゃうかな。

そんなプリもあと少しでLv91です
こっちの転生は間に合わせなければ。

火と風チェインが欲しいorz

作成依頼出してみるかな。

っていつもいる露店さんじゃないのよね。

ある意味3月15日楽しみなんですが、
7日で切れても延長戦って1Day余ってるからね。

後は19日まで通常課金おやすみです。

うぇるぽーん(T_T)

まぁクルセ作るなら15日からの課金でもいいんですがね。

ネカフェは行かない予定です。

ショップポイント余ってる垢がなくなりなした。

通常課金とセカンドコスチュームとコスたまで4500円WMかな。
今月orz

19日以降だけどね。

まぁ15日以降クレカでもいいんですがf^_^;

クレカでタバコは買えないし。
リバイバルも買えない。

4月になったらって10日までお金入んないんですがf^_^;

って8日だ支給額。

docomoカードが11日だね。

ふう助かった。

お母様から活動費等返してもらったら
少しは楽になるかな。

さて今日もSS編集余裕がありません。

帰ってきたら速攻ROやる。

ズボンもう1着欲しい。

スリッパも買わなきゃだし。

って事で後15分に出ます。

多分。

お腹すいたorz

もう出るか。

ダイエットしなきゃって思ってはいるんですけどね。
金もない状態だし。
コスたま買えないならネカフェ行く必要ないし。

尚ヌヌヌは女垢メインでもやります。

今月もRAGホーダイあってよかった。

以上朝の雑記でした。

シカトが一番だけどこれだけ。
私は痛い人だから晒されてるんだろうか?

今日はバーニングDayだからってMD行かなきゃだよ。

ネックなのはその辺だよねf^_^;

全部一旦過剰精錬装備メイン垢に移動させるかな。

WM4500円分ってまた中途半端だな。
とりあえず3000円分だけ買って帰るか。

あとどうでもいい勝田さん愛してます(爆
日記もブレ鯖アンテナサーチに引っかかってごめんなさい(T_T)


ディメのライブ後こっちで更新したほうが楽なんだ。

livedoorBlogのアプリは優れてると思います。

JUGEMマジ改善願う。

忍者垢課金切れてるんだよねf^_^;

明日は昼からRO繋がりの人と会ってきます。

ってか、またトレハン時に更新をって
4回更新するんかいf^_^;

トレハンというよりバーニングで重くなりそうな予感
トレハンは中途半端に暇ができるんだよねf^_^;

ブレ鯖かー基本他鯖に行かなくなったからねf^_^;
いいギルメンさんに恵まれてるし。

ただLvに差があるのが問題だけどね(私低い人)

まぁ明日はまこちと遊んでくるよ。

とりあえず今日は1Day使ってまこちと遊んだ残り金で
3000円分のWM課金してこようっと
ってlivedoor返金とmixiWMどうした(T_T)

なんか今日からlivedoorBlog完全無料化じゃん
私は広告なしバージョンで試しにもう無料垢作ってあるんだがf^_^;

っとそろそろ帰るかな。
後一本吸ったら帰るかな。

やベー電池44%だ。

って事で締め。



そだコスチュームコインだっけ。
あれ後4個足りなかった罠(T_T)
あれだ加えたカードが欲しいのだ。

↑このページのトップヘ