Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

買取

ローブ
絶賛2個買取やってます。

リムーバはすぐ手に入るんですがね。

こんばんは歯の激痛に疲れ切ってる彩花です。

痛いんだよ。

今回の買取垢初心者さん向け垢なので通常課金予定してますが近日ってことで。

持ってて売ってもいいよーって方100kで買い取りますのでコメントお願いいたしまする。
(ブレ鯖です)

しかしこの歯の痛みなんとかならないかな。

って親迎えにきてくれてないんですが(^_^;)

来た来た。

家ついた。

今週末はRAGホーダイないんだっけ?
まぁタイミング計って課金しまする。

お腹痛いのでこの辺でorz

ROやってます。

買取中です。
実に売り手さま現れず暇です。

困ったねf^_^;

ってことで一樹垢じゃなくなんか女垢メインやってるんですがw

ある程度のって鋼鉄100個作ったおバカなBlogはこちらになりますorz
チェンジマテリアルね。

耳あて作るのに後呪ルビーだけなんですよ。

しかし自分がいかに醜いっていうかTwitterでTweetするごとにあの写真出てきて
iPad miniだと隠れないーorz



これか



これ作りたいので必死なう。

後呪ルビーのみなんですorz

暇すぎる。

今日はこれだけで終わりそうかな?

まぁ風呂呼ばれたので入ってきます。

おはようございますー。

ってもう5時半から起きてるんですが、
風ツルギの950kチャットは私なんですが、
売り手様が見つかりませんorz

時間見て買取したほうがいいのかな、
ただ鳥さん(ホム)育てたい私としては
やっぱり風ツルギが欲しい訳で、困ったなぁ。

よし仕方ない。

露店チェックして無かったら諦めようorz

てかだれーtumblerから飛んできた人(ここに

今日は更新頻度高めかも、ご了承くださいorz

次回更新は昼頃かなー。



そろそろ本格的に色んなキャラ育てないとダメかな。

てか半製造メカが欲しいorz

そんなに出回り少ないのか風ツルギorz

ただぽみせや森臨のお世話になるのもなぁ。


お腹すいた(ダイエットどうした(爆

露店か買いチャのみじゃねーか(つД`)



さて、明日で実家帰るんですが、
もうコスたま回してる人っていないんですかね。
ってか緑ポニテorz

ツインは残すとしてでも似合わんなうちの子には。
ショートじゃないし。

おk明日回す(死
ってのは冗談で、
明日はあれだ2PCでって
そんな気力なさそう。

で、罠に引っかかった人居る見たいね。
(昼間)

うーん赤ポニーはやっぱり出回ってないのかな。
24時まで粘りますが、売り手様居なかったら諦めよう。

そしたら露店かねー。
まぁ寝露店なんてすばらしい事出来るの今日までなんで。
明日から実家だしのう。

そんな感じですわ。

また明日もこんな感じの新幹線で寝てなければ
だらだらした日記になりまふ(爆

申し訳ない。

本当に露店か買いチャのみなんだもん(つД`)
 

コスたま騒動orz

あ、こんにちは。

今日山口撤退準備日。
なのでお風呂さっぱり後これ書いて
洗濯物終わったら荷物出してきます。

旦那お金くれない(´・ω・`)

2015081501

って事で、なに売ったんだっけ。
なんか売って、紅ポニテはゲットヽ(*´ー`)ノ

2015081502

衣装ペコ羽耳って30Mぐらいが相場なのね。
売れなかったけど出して見ました。

2015081503

なんかよく分らない子になったorz


ところで赤ポニテって出回ってないんでしょうか?

もう一回回すかな。

(´・ω・`)

自力で赤出せればいいんだけどねぇ。
お金が欲しいぽ(´・ω・`)

後ちょっと買いチャ立てて売り手様がこない場合
露店出しつつ、ちょっくら荷造りしてきます(つД`) 

買取チャットやってますorz
どんだけ入手困難なんだよ。

直おkに戻したのでROの画面見ながら更新中です。
風ツルギって持ってる人いないのかな?って
いるはずなんだが普通に製造して売ってる人いるし。

その露店屋さんいないのよ。
公式ツールでは風ツルギって出てたけどあれ火の間違いだと思うし
風ツルギが今一番欲しいです。

まぁ1時には寝ないとそれまで粘ろう。

ってことで初心者さん向けのシリーズ今日はお休みを
余儀なくされました。

てか待ってるの大の苦手なんですが、
超がつくほど待ってるような気がします。

メモライズブックに関しては1個は買い置きして頂き(65kかな)
これは初心者さん向けの垢ですね。
もう一個養子民垢用で頂きました。
お二方とも感謝です。

後はまぁ火クレイモアはネタとして風ツルギが手に入りませんorz

明日も文書デザインやりながら買取チャット出すか。

ってなんか流れが変わってきました。
作っていただけることになりました。
材料は買い揃えてって感じですね。

本当感謝です。

ってことで無事作っていただけました。
しかも風と水。
私も成功率高い純WSかメカつくりたいところです。

って事でまだ風邪はだいぶよくなってきたけど
そろそろ寝ないとダメなので寝ます。

ではではー。



このケミ用に買い集めてました。
土以外揃ったです。


風と火間違えてるよ。

ってことで風ツルギ手に入ってません(T_T)

むー。

今在買してて直OKにしてるので画面チラチラ見ながら
いつも通りのタブレットで更新です。
これさえ手に入れば解放される(多分

後は火クレイモアも買取募集してみるかなf^_^;

値段調べよう。
安かったので火クレイモア追加しました。

ってかこれ今日も買取チャットで終わりそうなやかん?
今ご飯タイムだから結構人が集まりやすい時間帯なんだけどね。

ってことで募集中ですf^_^;

ってか持ってる方が貴重なのか?
まぁコンバがあるからね。

火クレイモアはともかく(すぐに欲しいわけでは多分ない
風ツルギはねf^_^;

まぁメンテ日後だからしょうがないか。
あ、目黒行った時リバイバル回すかなって
お金ないんだったorz

8月以降のリバイバルに期待。

しかし公式の露店ツールせめて露店名もうpしてくれorz

やっぱり持ってる人が貴重なのかね?
ちょっと材料調べてみるか。
クレイモアはともかく、
クレイモア材料がやばすぎる。

ツルギは920kで買取チャット出してますが一向にこない罠

もう21時だよ。
文書デザインやらなきゃなので音反応に変えるか。

ってことでとりあえず締めます。



懐かしいイベントf^_^;

↑このページのトップヘ