Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

転職

こんにちはー彩花です。
眠いorz

えっとバブルスさん今日連になります。

ってJOB69なのです。

SS編集どころか日記貯めたため日記消化で
時間持ってかれまして。

今日中になれればと思います。

そして明日は新浦安行ってきます。

DIMENSIONだね。

びっくりしたのはTwitterのDIMENSION公式垢
サンプルで小野塚さんの結果の出してるし(^_^;)

土日は大人しく家に引きこもります。



こうやってこれは真希だけどバブと比べると
バブルス通常は弱いけど鷹強すぎだわな。

ちなみに鷹セットはハンターの時取得済みです。

そんな感じで失礼します。

ハンター転職試験が楽でした。
こんばんはお家帰ってきた彩花です(;ω;)

4時間で撤退。
あのネカフェさん5時間8時間って中途半端なんだ。

途中で店出てもいいらしいが
明日はFCお持ち帰りのそのままネカフェ8時間かな。

タバコカートン買いまだできないんだorz
27日まだですかorz

てかdカードで買うんだった。
うん。

さてバブルスリュックから始まりハンター転職試験やって
その後Lv80まで上がりました。

これから雑用やってお風呂さっぱりしたらRO
ってかバブルスやります。

後は転生云々の前に6キャラ異世界やらなきゃなんですが(^_^;)

まぁいいさね。

って事でSS編集も今日済ませて明日頑張ります。
明後日は19時前まで死んでます(爆

明日ネカフェ病院ついでなんよ。
朝はよから行くんでいつも通りの時間に起きなきゃって感じでorz

って事で明日も300円引きクーポン使いますー。

であであ失礼しますー。

勝田ソロなんですが14時時点既に六本木にいます。

暇だよorz

ってことで先にROの真希がダンサーになって転生するまでの事を。



アカデミーの試験の第6試験だね。

自動的にショックエモ出るの好きです。



第7終了。



終了。



アカデミー試験終了時点でのステはこちら。



伊豆2FでJOB50達成。



見納め。



見納め2。



ほい。



何やってるのこの子ー。



Lv上げです。
これまだ伊豆2のかな。

そしてそして、
アカデミーで同じ人から2回wis飛んで来ました。
最初どうせ見抜きだろって思って伊豆に戻り
その後もう一回来たのでとりま返事したら



これだよ。
私見抜きの人名前隠さず晒すんでご了承を。



初めてのマランMD。



いけました。
よかったよかった。



この時点でこうですね。

STRは弓型の場合振っておいた方がいいです。



そして魔法大会。

てか伊豆3美味しすぎて猛スピードだよ。
すぐ90になったし。



お疲れ様です。
超危なかったんですけどorz



そして発光



参考までに。
(98時点でのステです)



一気に開けた。



もらた。



見納めー。



ほいっと。



見納めー。
ってリボンリボンしてるな(^_^;)
衣装。



水羊かん野郎、可愛い。



凄いことになた。
Lv50超えたよ。
次回編集時はもうジブのだね。
ただ上がり具合が半端なかったのでSS少ないかも(^_^;)
ネカフェだし昨日。

今日ネカフェ行く気でいますが、タクシーで帰っても
ネカフェ行っても値段変わんないんだよorz
だったらネカフェじゃね?

知識の欠片放置やってたい。
朝ないない言ってた1Day見つかったししかも六本木雨
止んでるしorz

傘邪魔じゃねーかorz

ここから先ディメ関連。
もうギャルたち並んでるかもね。
前でみたいだろうし。

私ですがバーキン17時15分まで粘ります。

そのためのアイコLサイズです。

タバコも買わないとな。
まぁIQOSあるけど。
ケントのエスケープ欲しい。

まぁ帰り柏のニューデイズで買おう。
そうしよう。

後2時間半。

まぁやることないし。
こういうときアプリゲーあればいいんだけどね。

まさかのうぇるぽんがデレステでかな子引き当てるという。
かな子おめ。

ここ出る前にMay'nに切り替えるわ。

後iPad miniの新作でる夢見た。
かなってくれるといいなって。
って天敵らしいのいるじゃねーか。

喫煙席に入ってこないからいいし向こう先出るから関係ないけど。

やべー片手だけ黒くなって来た。
さすがにここで寝ちゃダメだよな。

追加オーダーしなくて済みそう。

16時になったら薬飲むし。

そだでぃめみくじ勝田さん出たよ。
想像より可愛かったし相変わらず吉しかで出てないけど
特徴は掴んでたな。

他所のBlogも更新するか。

後ネカフェ確実に15日いきます。
呑むよ。
のもーよーってあれ多白いから。
トリキ行くの。

帰れないだろうからネカフェ行くことにした。

ただ痛いのは糖尿病の薬2ヶ月分+診察で1万
更に精神入れたら15000円orz

もうだめぽ。

DIMENSIONもライブあるし痛いorz
早く落ち着いて欲しいカード代orz

5月分給料は小野塚さんの水戸があるんで
交通費だけカードかな。
4000円ぐらいなの。
また馬橋勝田区間だよ(爆
そうしないと療育効かないの。

ついでに勝田行ってくる(何しに行くんだよ

尚水戸の隣は勝田です。

後2時間ー。

脂肪肝で肝臓痛めて手が黒いんじゃなくて
ストレスっぽい。
体に出てるのは相当やばいって。
まぁイライラしてるな(^_^;)

これもストレスなのかね。

今日も呑むよ。
お冷もらって薬も飲むけど。
えびちゃん飲むから夜は大丈夫ってか大丈夫で
あってくれ。

うぇるぽんとLINEでもするかってデレステ中だったりして。
デレステやりたいけどPlusじゃきついし
iPhoneSE128が欲しいくらいだ。

尚本当にカード代やばすぎて勝田ソロのビデオ6曲買えないんで
ごめんなさいですよorz

以上しめる。

本当に長くてごめんなさいorz

こんにちは彩花です(´・ω・`)

眠いorz

さてSSペタペタします。



ここまで倒せるようになりました。



JOB70達成。



こんな感じでしたよ。



見納めー。



はいなりました。



こんな感じですー。

無事樹は転職できたとさ。

さて一服して来ますかねー。
であであー。

スパノビになる巻

こんばんは彩花です(;ω;)
スッゲー眠い。

新しい糖尿病用の薬朝夕なんだけど最近から変わった夕のエビリファイ6mg追加で
ただでさえ眠いのに更に追い討ちを。

まぁ眠剤もちろん飲みますが眠い(;ω;)

明日からお仕事かつ強制部屋片付けなのでRO少し(イベントのみ)
それ以外は基本部屋片付けです(;ω;)

あ。
スパノビになったって話ですがSSは編集まだなのでその内に。

昔ここで紹介してた子ですね。

未だに装備が揃ってないし今後大変ですねorz

一応限界突破スパノビさんFriggに居るんですが
まぁ今回の子はまったりと。

って事でおやすみよー。

知識の欠片放置中。
こんにちは彩花です。

今日最後の更新です。

今現在BSの和希たんが83になりました。

チュウニズムイベント今やっちゃうと意味ないんで
今日夜と明日の午前中で今課金してるかずきさま垢は
やっゃいますが(Sigrun込み)

それで思い出した。
もう一回同じ垢だけど課金してSigrunもやらなきゃだわ。

1Day10枚追加購入するかな。
4月でもいいんだけどね。

さて一樹さん育成の続き。



試験おわたー。





いつき召喚

この後買い取り露店出しました。



ってことで実は難易度高いパターンでした。



この後はすごく楽でした。



見納め。



ほいなった。



現レベルだいたいこれくらいです。

って書いている途中で寝てしまいましたorz

もうそろ復活します。

であであー。

↑このページのトップヘ