Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

過剰精錬

こんにちは彩花です(´・ω・`)
眠いです(;ω;)

とりあえず+7狐耳と+8子猫HBのSS。



念願叶ってよかったよ。



似合わねー(そっちじゃない



実はゲットしてたり。

ってな感じです。
今日コスたままわすよー。

まぁ期待はしてないです。

そして後樹(みき)が落ち着いたので
新たに湾予定のアチャ始めました。

今日は帰り遅いのでリュック貰ったところでラストかな。

ちょっと仮眠しますー。

であであー。

今更?

おはようございます、彩花です。

まぁ昨日PC2日ぶりに銀魂見るだけの為に立ち上げたのでSS
SS編集しました。



最後のタコ回し。

これだけだとあれですが、全員養子ですw



まぁネカフェ垢の子は安全圏でストップさせまして、
ここから先謎SSが続きます。



すげーゾロ目その1。



これ武器だなf^_^;
10kスタート。



はい、頭装備だけは豪華なWLさん杖過剰成功。
まぁ頭に関してはこれ正規ルート(自分で課金してもらっておいて
単純にFrigg等で受け取ってなかっただけ
Sigrunにはないお。
代わりに狐耳がSigrunにあるくらいかな。



すげーゾロ目その2
縁起悪いけどね。



サンダル系は代表してこの子だけ。

結構あっちこっちの垢で作りました。

後どっかの垢か忘れたが、
+6ルイーゼのも作りました。

これでどっと疲れがきちゃったのかな?

2日RO休みました。
って言うか、ヌヌヌで頭抱え込んじゃって
Gの皆様は頑張ってるみたいですが、
私抑うつも手伝って全然ダメね。

今は抗鬱剤の関係で元気ですが、
家帰るとぶっ倒れて寝てしまう人。

今日は上がる。
マイペースにぽみせやったりとか、
クルセ予定の剣士育てたり、
いろいろやる予定。

うんヌヌヌはトラウマというか、
キルハイムがねf^_^;

後Skype聞く限りだと材料も面倒くさいらしい。

まぁお手軽簡単Lv上げですが私自身がマゾい気質で
普通に狩りをというかまぁメイン垢もだけどz稼ぎしなければと
カード出ないんだよねf^_^;

あ、ちなみに土日用事があってRO入れないかもf^_^;
今日は頑張って入る予定f^_^;

ネカフェ垢課金切れるってまた課金するんだった(ピンク羽買ってたんだ。

まぁそんな感じです。

ぽきん(T_T)

対魔神?両手剣間違えてミラクルじゃない
精錬やらかして失敗と言うか普通に武器壊しました(T_T)

まぁ対魔神はいつでも取りに行けるのでいいのですが、
異世界クエができなかったのとトレハンが中途半端に終わったあたり泣けてくる(T_T)

異世界はギルメンさんがポタ取ってくれるそうなので、
お世話になりますf^_^;

後は古びたサンダルネカフェ垢以外は+6作れました来年の精錬際で
今度は白羽シリーズ頑張ろうかと。

って事で夜更かしです(爆

まだ眠いんだよなf^_^;

そうだクソ高いネカフェでの話したら柏では
1番高いネカフェだったとデイケア内で言われてf^_^;

あーやっぱりと。

まぁ今度は違うネカフェ行ってみますわ。

理想は目黒だけどね。

今日メンテ後ピンク羽の効果が変わりますね。

まぁもう一回雑記でFB連携なしでもう1個のlivedoorBlogで
書くか。

後は過剰精錬ノート結果のSSもアップするか。

ヌヌヌくるらしいですが、やりつつネカフェ垢の残り2キャラの転職
させようかな(クルセ志望除く)

まぁモンクとローグなんですが材料集めとキノコがねf^_^;

その代わりスパノビとガンスリにしようと思います。
ガンスリ上位くるので。

ネカフェ垢でも家でやることかが結構多いので
まったりやっていきます。

ぽみせも7キャラほど転生ノビが入るのでf^_^;

その件含めると今度は今月もコスたま外れ率が高くて
よかったわ。

せっかく騎士子は1キャラだけど風両手があるのと
まだまだセジワムソロ初代RKが行けるので
頑張ってきます。



この子もぽみせできるといいな。
多分クリエになるはず廃ノビなのです。

トレハンは悔いがあったな残念だf^_^;
カンカンの結果SSは帰って編集します。

行ってないよー。

って事でDIMENSIONのライブですた。

どうでもいいけどiPhoneの充電容量?減るの早すぎ(T_T)
(2台とも)

モバイルバッテリーもうフルで使っちゃいました(T_T)

ライブ内容(覚えてる限りの曲)のレポは今日大阪でやるのに行く人も居るので書きません。

まぁ勝田さんにMCで突っ込まれて増崎さんもそれに便乗。

これはギャルさん達余計的にまわしちゃいましたね(T_T)

勝田さん最前という最強の席ってか地方以外初だわ。

番号も2番だったしね。

まぁいいライブでした。
2部は基本的に行かないしBAJでも
A席(後ろの席)だから今回だけ許して、
正直好きな人真ん前だと恥ずかして最初見れないね。

でも小野塚さんも増崎さんもちゃんと観れるいい席でした。

ありがとうございました。

出身地考えると凄いことに。
長崎・埼玉・神奈川・兵庫(神戸)・山口
ってばらばらだね。

てか山口出身にびっくりだよ。

友人さんと食事してた時、顔覚えられるのは損か得かって話しましたが顔覚えられると何かと大変だね。

FANとしては嬉しいことなんだろけどこっちが恥ずかしい事に(T_T)

まぁ何故か嫁ぎました報告DIMENSIONにしてたり色々ありましたf^_^;

最後に全くないがTweet20000超えてた罠。

その証拠写真ってか6Plusで写真撮ってたのでこっちにうpできない関係でこれアップします。

雨降る予想でてましたが
晴天でしたね。
よかったよかった。



まぁネタがが無いのでこれうpします。

おやすみなさい!

DIMENSIONのライブの前にってか日付変り直ぐやってきました。

その下準備でタコ数回。
連れてってくれた方ありがとうございますー。

結果はこうだ。



子猫頑張った。
粘った甲斐あった。
てか+7じゃないと効果あがらないそうで。

もうこれは彩行き決定ですね。
(似非支援)

ローズキャスネット?も+6にしたいから9日のバーニング頑張る。
ネカフェ垢が切れる前にネカフェ行かないとな。
地元のネカフェ1Dayはネカフェ使用なしでも買えるんだが、何故かコスたまリバイバル買うのにネカフェ使用しなきゃいけないという。

一度ベッカーズの隣の高いって言われてるネカフェで1Dayじゃなくてコスたまリバイバル買えるか聞いてみる。
なるべくチケットの方がいいからね。

またタコ数回行かなきゃ。

効果過剰精錬の意味がない装備は+4で妥協しましたf^_^;

後は別垢でも連れてってもらおうかなー。
ギルメンさんに迷惑かけるけどf^_^;
(風両手剣の精錬したい)



これは代表で和希が精錬してますが、葱とWSとRK*2でき狐耳ゲットまでのつなぎですね。
実は課金切れてて慌てで1Day課金した罠。
あともう一個も確か忍者垢で+6にしてるはず。

忍者垢は騎士居ないから武器精錬はあまり関係ないな。

男垢メインでもタコ連れてってもらわなきゃf^_^;

あーとはー。
異世界クエWIZ子垢3人出来るんだが
WLとRKとWLorRKでやらなきゃね。

今日ってか昨日はディメライブでした。
これはその後書きます。

今日起きてきてから、トレハンかなー。

まぁそんな感じの昨日の出来事でした。

この後ディメ関係の記事書くのでスルーして下さい。

アンテナからきた方。



おはようございます。
明日の準備してきたでごあす。

+6ホワイトラビットボンネット*2
これを作るためにギルメンさん達に
手伝ってもらいました。
異世界以外で。

WIZ子垢何気にゼロピー1200個あったのね
3キャラWL2+RK1で異世界終わらせておくべきかな。

後はまぁ忍者垢は今回断念。
まぁ金はかかるけどそのうち転送サービス付きの
イベントあるだろうからそれやろう。

その代わりネカフェ垢のほうで異世界やるかもって
異世界どころかネカフェからだったら転送無料じゃ…。
(クエやるのに)うわー忘れてたわ。

さて。

2015050401

相変わらずのトレハンって言うより
羽のエンチャントしたいがために
がんばってました違う意味で。

2015050402

結局これで妥協しました。
500k使ったなんていえない…。

2015050403

ギルマスさんとギルメンさんにお願いして
タコ連れてってもらいました。

楽しかったっていうより
ごめんなさい何もやってません(爆
着いていくだけというどうしようもない状態でした。

ありがとさまでした。

後は雑記かくかー。
どうしてもPCからじゃないと
画像うpできないのがあるので。

さてはて。
Breidablikの専用アンテナ様に
登録されてて(うちのギルマスさんも登録されてた)
びっくりしましたが嬉しかったので
LINK貼らせていただきました。

うちはたぶん固定でブログ見てますって
人居なさそうだなw

今日にち変更待ち。

まぁ謎日記多いですからね(´・ω・`)

ヘタレってか初心者丸出し(12年以上やってるのに
元男垢メインしかもソロプレイヤーの
私が登録されてよかったんでしょうか。

うーん、
管理人さまありがとうございます。

そういえば、 ヘタレ装備の
私ですがマジブがほしいです。
出きればってか精錬祭り中に
マジブとポンチョのパッケ買う予定でしたが
来年までお預けですかね。

今年はDIMENSION関連がまぁ毎年だが
激しく大変ってか今課金関連が大変(ピンク羽
後3000円分(2垢)課金せねばだし。

もうメインキャラってか
メイン職が分からない状態です。
振り出しに戻ってモンクでもって
まぁネカフェ専用垢に作りますってか
Lv80のアコライトさんなんですが(爆
(JOB50)
一応いまして。
後はネカフェ垢で転職できてないのって
サラとローグか。

やる気があればトレハン回したいんだが
9スロトレハンって結構きつい(つД`)

垢ハックが怖くて
メイン垢とかネカフェでできないのです。
まぁメイン垢は全スロット3次職なので
後は装備を…。
(白羽セットとか)

まぁ修羅に関しては
金剛残影きったダメな子なので
ネカフェ垢のほうは取ろうと思います。

ちなみに鯖関係なしに
3次職が多い職は
AB5
RK3(LK1入れたら4)
WL3
修羅2

後は1ずつだね。

ちょっとタコ食ってきます。
(日記はその後続けて書きますが)

ギルメンさんたちのおかげで
+6ホワイトラビットボンネット*2個作れそうです。
MD1垢ずつ2垢でやってきて
ホルモン10kと約6kゲット。
これで精錬できなかったら泣く。

てな感じでそろそろ寝ます。

おやすみよー。
明日バーニングがんばるー。

2015041002

画像意味なし。

↑このページのトップヘ