Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

雑記

関係ない話。

今朝話した通りのザ・チャレンジさんのファイナルって言ったら失礼ですね。
休止前の最後のライブいくって事は話しましたが。

イープラス側のエラーなのにクレジットカード払いって事で2枚購入になってましたorz

友人さまに欲しがってる人いないかって聞きましたがFANの方はみんなとっちゃってって言われて。
ただ職場の仲良い男性ってか同い年の人誘ったらおk出まして3000円だけ払ってもらってって感じに。
本当は3240円なんですがご迷惑も考えて240円は自分で。
ただ1ドリンクなんですが250円はこっちが出すかな。

まさかエラーとは言われても二重にチケット取ってそれがキャンセルできないってどうよってorz

まぁ一緒に行ってくれる人見つかってよかった。

鶯谷だから結構近場だし。
帰り地獄見るけど(^_^;)
(常磐線)
ライブ後の状態次第では私はネカフェでその後病院行って診察後仕事かな(土曜出勤orz

耳鳴りがやばいな。

ちょっと金曜日でライブ時間によって変わってくる。

クレカ今月利用分がやばく調整は27日というか28日にやっちゃいます。

逆算手帳欲しいけどCITTA手帳よりも高い。
タイムキーパーさん11月発売の手帳が来ない(^_^;)

この辺楽天で見てくるか。
amazonだとほぼ日の限定のweeksの転売してる業者あるな。

あくどい業者もやっぱいるんだな。

ってナイス睡魔。
でも薬飲んで1時間後ってきついorz

ではではー。

やっちゃった。
おはようございます。

ザ・チャレンジさんが活動休止するそうでチケットギリでとってみました。

てか記憶が曖昧だったので朝びっくりしました。

って事で行ってきます。


唯一のデレステおやすみデーなので手帳さんと戯れます。

やばい眠いorz

って事で失礼します。

2年前かなザ・チャレンジって言うロック系のバンド友人さまに連れてかれていきなり最前で代々木公園で見たのですってか取材系Tweetに思いっきり顔晒されてましたが(^_^;)

昨日いきなりの活動休止。

大阪は流石に無理だけど東京取れないだろうと思ったら意外や意外取れました。
番号悪いので行くけど後ろで見ます。
パルーザみたいなシステム(会場外でも灰皿と映像が座って観れるみたいな感じ)

15日ったら1ヶ月切ってるのか。
もうカード分割祭りだなorz

後はAndroid機種変考えてますがiPhoneみたいに容量多くて決まってるのが欲しい。
SDカードの使い方わからないorz

ただiPod touchのローンが始まるので困りましたorz

RO今月はもう入れなさそう?

やっと眠くなってきた。
おやすみなさいー。

なう。

ってかどんだけ時間にうるさいんだよ。
親は。

お茶ゆっくりできない。

初心者さん向けの近々更新します。

今は無理だ。
電車の中だもん。

よく親にはバカじゃねーのとか言われ続けてますが。
こんな環境だから障害者(精神)になったんだと思う。
ご飯なしでいいや。

今週も後2日だ。

土日ゆっくり休める。
デレステ明日までだからねーイベント。
ポイント貯めておかなきゃ。

そして月曜は給料日だけど病院orz

普通にバス乗ればよかったorz
今頃のバス空いてんじゃん。

もう2本逃した。

自転車盗難って柏市大丈夫か(^_^;)

渋滞してるらしい。
お怒りマークつけてたけど(^_^;)

来た。
買い物らしい。

車の中でデレステやってよう。
スタドリ消化しなきゃ(^_^;)

って事で月日は早いものでもう1ヶ月ちょいで三十路の時代が終わります。
遂に40かorz

自立したいかも。
1人暮らし。

でも1級の時点で無理だorz

まぁ仮眠取るのも手かな。
って灯油買いにきたのか。

そりゃワゴンだわ。

眠い。
今日の朝早起きはなんだったんだ。
7時20分くらいから8時20分まで寝てたぞ寝落ち状態だから座ったまま。

ご飯食べ忘れたしorz
ピザまん。

うまーなのです。

ってことで買い物行っちゃったんでデレステか寝るかします。
ただ睡魔の方が近いな(^_^;)

寝るか。

ではではーなのです。

iPod touchとヘッドフォン忘れて来ました。
おはようございます。

眠い。
ひたすら眠い。

6時起きが原因ですね。
なんで早起きなのかはわからんが。

とりあえず眠い。

ROは今後やりたい事メモっておきました。
時間欲しい(;ω;)

デレステイベント明日までだけって?
まぁ頑張ろう。

なんか夢だけど又ディズニーのキャスト再びやる夢見た。

そんな感じです。

職場なので失礼います。

たま。

おはようございます。
プエンテローブ売って下さった方さまありがとうございました。

ちょっと今回のコスたまいいなーって思い久々に回しました。



結局こうなりました。
もう1段階前のは後であげます。

って事で昨日PC立ち上げて久々にROをやったわけでちなみに美優なので初心者さん垢です。

やりたい事メモとっておかなきゃ。

アクセス解析というより人気記事見てびっくりした。
ROと全く関係ないDIMENSION関連が上位しめてました。

今日から月曜日か給料日まで後1週間。
遅刻で病院なんだよね。

後デレステ。
ライブパーティーやってますが、
弱いってかPLvが低いとどうSSRでパーフェクトフルコンボ決めても最下位で凹みます。

わー今日道混んでる。
まじ混んでる。

52分だな電車。

間に合った。

JUGEMとか更新してましたが昨日は。
後は今日こそはほぼ日更新する。

頑張る。

ROは休みます。
デレステだけでいっぱいいっぱいなので。

ではではー。

絶賛RAGホーダイ中なのね。
って事で今からinしようと思ってます。

デレステも落ち着いたので。

所でいつDIMENSION30はiTunesで配信になるんですか?

初心者さん垢で今日は入る予定です。

昔のブレ鯖の初期メンバーさんみんな別垢行ったりとかで連絡できないけど
まぁしょうがないやね。

猫ちゃん手帳出しておくか。
後ジブン手帳も。

多分飽きるの早いと思いますが。

この前話した通りなんですが職場で幻聴が酷くなった時特別許可で
音楽聴いていいって事でヘッドホンでまぁDIMENSION含め色々
聴いてPC作業してます。

でもここまで追い込まれてたのは初めてでもないけど
前は訓練校の時だったし。

障害者さんしかいない職場なので(職員さんは健常者)理解求める為
朝の朝礼で言ってもらいました。

じゃないとなんで?ってなるので。

って事で来月から痛い出費になりますがiPod touch買い換えて正解でした。
福岡はもう自分のせいでそれどころじゃなかった。

って事で初心者さん垢どのキャラ育てるかな、もうどの垢のどの子が装備持ってるとか
書かないとだめだわ。

飽きたりしたら休憩でほぼ日更新したりやります。

って今日寒いね。
靴下履くか。

って事でRO入ります。
PCは出したので。

↑このページのトップヘ