Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

電卓検定

おはようございますー。
とーっても眠いです。

まぁ今日は終わるの早いからいいや、
今日こそは部屋片付けするorz

どもROと電卓で3時間持っていかれるので、
その後ぶっ倒れるという。

しかも充電忘れてるしorz

ぎゅうぎゅう詰めの電車乗っていくのか。

もし都内に就職決まったら大変だな。

まぁ勝田行き見てるんだが(病気

Twitterの規約変わりましたね。
1000文字って日記じゃないんだからorz
(実装はまだですが)

後複数垢か。

私どうなるんだろう。
3垢あるんだだけどorz

明日は朝ジョナよー。

RO本日課金するかどうかはまだ未定です。

部屋片付けしなきゃいけない(T_T)

金土ってその関係でつぶれます。
明日は朝ジョナですよ。
唯一の楽しみ。

帰りベッカーズの回数券買わないとな。

今日は職安ですよ。

職安通いが続くようなら松戸までの定期も検討しています。
すぐ決まるとは思えないんでね。
精神1級だからそこで弾かれる可能性が高いのです。

そういえばROですが、人の力借りて金オーラとか
臨時ならともかく、どうかと思うんだけどな。
(半ばお座りね)

 後ぽみせは初心者さんにはオススメできないかなf^_^;
ぽみせの意味は過去に書いてますが、パゴ森同様金銭的に美味しくありません。
いやコスたま売ったりネカフェで知識の欠片集めてカード帳の中身と
交換していいのが出れば話は別ですがf^_^;

BOX縛りのないキャラ(アカデミー実装前に作ったキャラでBOXもらえなかった)
マゾいけど育成楽しいです。
BOXは時間との戦いなので私にはあまり向いてないっぽい。
ただもう無料転生なんてものないんで(BOXで無料転生できるし)
お金掛かりますけどね。

ちなみに次の課金はWL垢です。
なんか男垢人生10年ですが、女キャラ可愛い。

ROと関係ないけど勝田氏今月3回だよ。
(LIVE)

今から勝田氏関係なく電波諜報局のために体力つけなければ、
オールスタンディングなのだ。

しかも2部制で。

旦那3月21日休み取ってくれたかな。
まぁ19日は東京観光かな。
お台場でも行くか。

イベントは20日です。

ホテルは取った。

今日も寒いね。
ガクブルだよ。

後JUGEMのアクセス数がとんでも無いんですけど、
なんかあった?

っと40分か。
今月は病院費がそんなにかからないので
デイケアショートで行きます。

FriggやSigrunの事も別ブログで書いてますが、
最近やってたりします。
Friggのモン子ちゃん育てたい。

後は部屋片付けしなくても常に
綺麗な部屋保てるようにしないと。

そして食べ過ぎ注意。

昨日餅食ってケーキ(母さまの誕生日)
食べて更にスナック菓子食ったからね。

挨拶があるのでこの辺で。

ってか出会い厨に絡まれかけてる。
(mixi)
困ったな。

ROSNSは今日は更新するかも、
メイン垢だけどね。

であであ。

卒業しました。



JOB50ー。



こんな感じです。



最後は伊豆2Fでした。



初めての100点合格。



見納め1。



2



いざ。



懐かしのBSになりましたってのも元々ブレ鯖で
似非FriggというよりLOKI時代のことやりたかったのね。



ねこみみフードが似合わないのでこうなりました。



後ろ姿はこんな感じですよと。

さてROやりますかね。

ショックなのはどっかにタバコ落としてきた(T_T)
勿体無い。

後は部屋片付けと電卓検定のために電卓叩きたい。

先やるのはROかな。

であであ

雑記事でごめんなさい。

魔女騒動は終わらない。
あ、おはようございます。

なんか訓練校の男の子がBlog始めてたんだが、
続くかなぁ。
なんでアメブロなんだろうf^_^;

さて、部屋片付け順調じゃありません。

電卓も叩かなきゃだしね。

土曜日のデイケアはショートにして帰ります。
部屋使うから(T_T)

ってかどうやったらすぐああ汚くなる。

結局意見書の紙見つからなかったんですがー。

今日から7時45分には出ます。

うるさい障害者さん避ける為です。

そだ、今日は餅を食べる日だった。
てか誰だよ私の使用PCで大人の自閉症調べた職員さんf^_^;

ってか魔女は自閉症だけど多機能性発達障害だろうなf^_^;
絶対アスペルガー入ってるから。

まぁうちの訓練校ADHD私だけだからf^_^;

3人ぐらいかな、実習行くそうです。
魔女も行くらしいよ。

私は実習行かないと思うけど、
今日結局ハロワの検索使って職探しか。
PCの時間。

ROとりあえず今日まではかずきさま垢やって
明日はWL垢やるかな。

今日は部屋片付けするよー。

ROもやるけどね。
結局伊豆かよってオチ。

殴りアコいいぞー。

さてDIMENSIONのライブまで1週間切りました。
はえーな。

PC関係の結果まだかf^_^;
履歴書に書けないじゃないか。

ただな私の場合精神1級だからそこで弾かれる可能性がある。
療育(知的)+精神2級だったらまだ可能性はあったんだが、
非常に決まるの遅くなりそう。

柏近辺ないし都内に出るしかないのか。

上野東京ラインがきっと私の見方してくれると思いたい。

9日チケ取り忘れずに。
BAJなのにローチケってorz

今日は3箇所更新なのでそろそろ締めるか。

RO日記は今日の夕方あたりに更新します。
帰りベッカーズ寄らなかったよ。
私偉い。

超がつくほど節約中なんで。

明日はWL垢でMD回しかな。
当たり外れの激しいコスたまですが、
リボンマフラー50Mだってね相場。
売らないけどな。

髪型のやつ2月以降回すんで、
docomoも落ち着くし(やっとだよ
14000円以下になるのかな(2台持ち

いずれauも自分払いに変えたいけど
仕事が…。

って事で



かわいいけど締め。

朝ですよ。
5時40分起きですよ。
ヨーグルト切らしたよorz
パン一枚じゃお腹すくよ。
ただ、彩花12日まで超貧乏なんで
今日明日は我慢する。

BNT(Bluenote東京)予算15000円じゃ足りないこと判明。
交通費2000円とネカフェ代入れたら5000円必要
勝田セッション*2で10000円必要
2部(入れ替え制)行くんじゃなかったorz

クーポン欲しい(スマホケースさんのショップの)

さてまぁ。

今日PCの時間何すっかな。

今日も職安の求人報告見てる訳にもいかないし。

Excelの結果早く来て欲しい(T_T)

RO

1.5倍なんですが、困ったな電卓検定近いんだよ。
今回ほぼ自腹だから受かって欲しい。

って取ったところで仕事に関係するかわかりませんが(T_T)
ってのも事務だと学歴不問少ないんだよ。
高校中退=中卒扱い

ってROから逸れてる。



なにこれ。
なんか彩が持ってたんだがf^_^;
いつの間にゲットしたんだ。

今日も予定はかずきさま垢よー。
かずきさまプリにする。

コスたま?
結果商魂のソロバンだらけにorz
1個残して全部売ったけど、
あれぶっちゃけ10kでも売れなくなるよ。

まぁ後は残した。

もう2月からリバイバルでポニテが出るので
そっちに金回す。
(黄色と紅色のポニテが欲しい)

予算3000円で出るか。
出なかったら泣けるな。

お金節約これ大事。

2月15日まで年金入ってこないんだよ。

でも入ったら入ったで2月26日の河野さんのセッション
行こうとしてるし。
(チケット取れたら)

9日頑張るよ。
10時になったら速攻ローチケで申し込む。

3月は電波諜報局のイベントがあるので
勝田氏関連のライブはお休み予定です。

ホテル代とか全部旦那に払わせる(爆

後は6月May'n部長のライブだけど旦那チケット
取ってくれるかな。
ドームだって。

旦那ふぁんくら部会員なので取ってくれると非常にありがたい。

って私もすっかりMay'nのFANになってるよ。

まぁメインはDIMENSIONですけどね。

っと時間だ。
今日はとっとと帰って電卓とROプリにするのと
部屋片付けするorz

なーんでADHDの薬(ストラテラ)50mg飲んでても部屋片付けできないかなf^_^;
金銭都合でこれ以上mg数増やせないよ。
集中力はついたけど、ダメだ。

おまけ。


ちょま。
ROBlogだってば(JUGEM)
まぁ広島ね。
色々あったよ。
SGとかFDとかパルプンテとか(爆

ああ広島初めてLIVE行った時に
なぜか私の前で怒鳴られるという事件発生しちゃってねf^_^;
23トラウマなんだf^_^;

なんか意味不明な怒鳴りってかあれは発狂か?

まぁそんなこともありつつ、締め。

また昼ごろ更新予定です。
遅くても夕方ぐらいには、魔女次第だがf^_^;


早帰りでした。
魔女回避のため早退しましたが
家都合でなぜかイタトマに居ます。

帰ったら電卓叩く検定明日だよ。

まぁ落るだろうけどね。
私だって教室に居たくないし魔女のせいで居残り決定だし
ネカフェ決定だし。



この子決定だし。

ただアルケミにしちゃうかもネカフェで、
それ+初心者さん垢異世界やってくるのと
砂を転職させる寸前のところまで持ってくかも、
1Dayだけどね。
14時間がんばってくる(正気か

就職決まっちゃったらできないからね。

多分うぇるぽんはTweet現れない=ストレス溜まってるんだろうなf^_^;

12月は慌ただしいです。

訓練校の子とかも見学行くって(私と違う内容らしいが)
私軽作業系だからねf^_^;
まぁしようがない。

私はいいんだよ。
問題は明日どこでネカフェまでの時間
時間潰すか。

一人ベッカーズでもいいんだが、
まぁまったりしておきます。

電卓か。
お母さんと待ち合わせて帰ってきたら
とりあえず一回叩きます。

時間計って、2月ぐらいに決まってくれればいいが、
お弁当とかだったら無理。

後一時間か10分前に出るからその前にスーパー行って
って感じです。
明日はベッカーズ回数券1000円の日なので
朝飯はちゃんと家で食べていきます。
お金節約これ大事。

さてまぁAndroid忘れたけどまぁしようがないとして
iPad miniのバッテリーも減ってきたんでこの辺でf^_^;

なにこの意味不明日記f^_^;

セカンドコスチュームになったぞー。



さよならこの格好。



追加されてました。



ご購入



終了。



この箱を開けます。



チケゲット。



このおっさんに話しかけます。



こんな機能があって
色変えたりとか髪型変えたりできます。



って事で無事まだ色は変えてませんが
無事コスチュームチェンジ終了しました。



立つとこんな感じです。

かわいいよねー。
女ジェネだけは全色作りたいかも、
険しい道だけど。

最近臨時は怖くて行けなくなった人f^_^;

次は珍さんかなくるとなると。

エキストラカラーの影葱さんたちはセカンドコスチュームの
予定はございませんが小町だけは変えるかもね。

RKさんは考え中。

今日中にディメの年末のチケット振り込みたいんだが
時間間に合うかなー。

今日は魔女がいないんで平和だと思います
そう思いたいf^_^;

ROと関係ないけど、
電卓検定もうちょっと頑張らないと2級すら無理。

今日はやたら喉乾くなf^_^;

どうやら旦那情報によるとかんぱにガールズのアプリ版が
出たそうでちょっと興味持った。

ただデレステは1ヶ月1万課金って…orz

私には無理だー。

旦那にはどさくさに紛れてお金貸して言っておいたf^_^;

後は12月のホテルどうするかだよね。
ウイングホテル潰れたし(目黒

後は友人さまが保留になったので15000円以内に収まりそうです。

ダイワロイネットにするかどうかもわからない。
30日はネカフェの予定だけどねライブ終了後。

フラット無理だからリフライニングになるけどf^_^;

ROやりたいし。

席空いてればいいな。
暮れだから大丈夫だろうけど。

そんなこんなでもうこんな時間
いってきまふー。


アバターみたいな感じですね。

なんか某セルフィーなんちゃらを思い出します。
あれは完全にアバターゲームでしたが、私にとってコスたまは
っというより衣装装備はある意味アバターだと最近思い始めました。

私の場合キャラ多すぎお金なしなので直接開けちゃって
実際破産(リアル)しそうになりましたf^_^;

今回今砂が装備上段以外使い回しですね。
マフラーシリーズとして似非AXになれるので
やってて1人で萌えてます(爆



これや



なんかはヒットしましたね。
ポニテとかのやつ今度はリバイバルで
また機会ができるのでその時に
紅ポニテゲットできればと思います。

さてま。

検定の勉強でもするかな。

電卓叩いてきますorz

であであ

↑このページのトップヘ