Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

魔法大会

久しぶりにiPad mini(3)で更新してる彩花ですこんばんは。

最近もなにもiPhoneでも更新してませんでした。
まさかデレステにあんなにハマると思わなかった。

元々音ゲーユーザーだったからね。

RO以外のRPGなんてFF4で止まってたし(^_^;)

昨日から実は朧垢課金してるんです。
通常課金で。

ただ猟乱弓買って終了。

金稼がなきゃとスキル振ってなかった影葱と朧
この2キャラのステというかやりたいこと見つかったので
近日スキル振ります。

デレステに関しては今Android版やってますが、
微妙にでかいんで(iPhoneのPlusよりは小さいですが
彩花手が小さすぎる問題が。

結構イベント限定レアが出ちゃってるんで引き継ぎも
考えましたがiPhoneはiPhoneでやるかな。

ただ審査通るかだよね。
SEの方の。

まぁ5sと同じ大きさならフリッグできるかと。

仕組みがいまいちわかってないのでうぇるぽんに
絶賛お問い合わせ中です(爆

久々にというか7年ぐらいぶりに共通の趣味できました。
ってのも向こうなにが原因か忘れたけどROやめちゃったんだよね。

そんな最中ECOサービス終了ですかorz
ROも怪しくなってきたかorz

ROは続いて欲しいな。
私には関係ないけどLv175まで解放だし。

一応5sサイズのSEはDIMENSIONのツアーグッズのカバーあるんだが
サイン入っちゃってるんだ。
新しく買わなきゃかなー。

まで1ヶ月経ってないので取り寄せ状態続くけど。

ROは今回は新キャラ作りません。
今いるキャラ育てます。



色々バブのLvだけ貼りますが、
実はスパノビくんで魔法大会やってました。

後はバブね。



これが最新ステかなー。

たれチュウニペンギン超役立ってます。

ってことで風呂タイムなのでこの辺で。

であであー。

予定ではトレハンの情報が出ると思うんですが
脳内勝田さんの事で頭いっぱいな彩花です(;ω;)

ってか今居間監禁中なんだ。

って事で本日のRO
とりあえずバブルスやってきました。
1時間だけ。

トレハン復活してるといいな。

さてバブルスの連までの記録SS3回目。



いきなりハンターになってますが転職試験
ネカフェでやってたんです(^_^;)



いや同じカードでも半漁はもういいよorz



マランデビュー。



その流れで魔法大会もデビュー。



久々にSS撮ってみた。



この子も久々に撮った。

SSこの後ありませんがカネイリー倒して終了です。



金曜日はこれで終わりです。

あ、居間から部屋に戻れそう。

ブルゾンちえみwithB大好きすぎるんだけど。
面白すぎる。

今ゴチなんとなくみてます。

居間戻ります。

であであー。

ネカフェです。
おはようございます彩花です。

知識の欠片放置してます。
病院バス10時のに間に合わなく11時台のバスです。
ファーストキッチンでお持ち帰りしてネカフェにって
バブが昨日家でもやりLv92になりました。

今日も魔法大会→マランMDの順でMD回してから
伊豆3追い込み+異世界やっちゃいます。

まぁ転生後の方がいいのかなー。

まぁ頑張ります。

8時間コースなのでゆったりできます。

そんな感じです。

ではではー。

後程でございます。

勝田ソロなんですが14時時点既に六本木にいます。

暇だよorz

ってことで先にROの真希がダンサーになって転生するまでの事を。



アカデミーの試験の第6試験だね。

自動的にショックエモ出るの好きです。



第7終了。



終了。



アカデミー試験終了時点でのステはこちら。



伊豆2FでJOB50達成。



見納め。



見納め2。



ほい。



何やってるのこの子ー。



Lv上げです。
これまだ伊豆2のかな。

そしてそして、
アカデミーで同じ人から2回wis飛んで来ました。
最初どうせ見抜きだろって思って伊豆に戻り
その後もう一回来たのでとりま返事したら



これだよ。
私見抜きの人名前隠さず晒すんでご了承を。



初めてのマランMD。



いけました。
よかったよかった。



この時点でこうですね。

STRは弓型の場合振っておいた方がいいです。



そして魔法大会。

てか伊豆3美味しすぎて猛スピードだよ。
すぐ90になったし。



お疲れ様です。
超危なかったんですけどorz



そして発光



参考までに。
(98時点でのステです)



一気に開けた。



もらた。



見納めー。



ほいっと。



見納めー。
ってリボンリボンしてるな(^_^;)
衣装。



水羊かん野郎、可愛い。



凄いことになた。
Lv50超えたよ。
次回編集時はもうジブのだね。
ただ上がり具合が半端なかったのでSS少ないかも(^_^;)
ネカフェだし昨日。

今日ネカフェ行く気でいますが、タクシーで帰っても
ネカフェ行っても値段変わんないんだよorz
だったらネカフェじゃね?

知識の欠片放置やってたい。
朝ないない言ってた1Day見つかったししかも六本木雨
止んでるしorz

傘邪魔じゃねーかorz

ここから先ディメ関連。
もうギャルたち並んでるかもね。
前でみたいだろうし。

私ですがバーキン17時15分まで粘ります。

そのためのアイコLサイズです。

タバコも買わないとな。
まぁIQOSあるけど。
ケントのエスケープ欲しい。

まぁ帰り柏のニューデイズで買おう。
そうしよう。

後2時間半。

まぁやることないし。
こういうときアプリゲーあればいいんだけどね。

まさかのうぇるぽんがデレステでかな子引き当てるという。
かな子おめ。

ここ出る前にMay'nに切り替えるわ。

後iPad miniの新作でる夢見た。
かなってくれるといいなって。
って天敵らしいのいるじゃねーか。

喫煙席に入ってこないからいいし向こう先出るから関係ないけど。

やべー片手だけ黒くなって来た。
さすがにここで寝ちゃダメだよな。

追加オーダーしなくて済みそう。

16時になったら薬飲むし。

そだでぃめみくじ勝田さん出たよ。
想像より可愛かったし相変わらず吉しかで出てないけど
特徴は掴んでたな。

他所のBlogも更新するか。

後ネカフェ確実に15日いきます。
呑むよ。
のもーよーってあれ多白いから。
トリキ行くの。

帰れないだろうからネカフェ行くことにした。

ただ痛いのは糖尿病の薬2ヶ月分+診察で1万
更に精神入れたら15000円orz

もうだめぽ。

DIMENSIONもライブあるし痛いorz
早く落ち着いて欲しいカード代orz

5月分給料は小野塚さんの水戸があるんで
交通費だけカードかな。
4000円ぐらいなの。
また馬橋勝田区間だよ(爆
そうしないと療育効かないの。

ついでに勝田行ってくる(何しに行くんだよ

尚水戸の隣は勝田です。

後2時間ー。

脂肪肝で肝臓痛めて手が黒いんじゃなくて
ストレスっぽい。
体に出てるのは相当やばいって。
まぁイライラしてるな(^_^;)

これもストレスなのかね。

今日も呑むよ。
お冷もらって薬も飲むけど。
えびちゃん飲むから夜は大丈夫ってか大丈夫で
あってくれ。

うぇるぽんとLINEでもするかってデレステ中だったりして。
デレステやりたいけどPlusじゃきついし
iPhoneSE128が欲しいくらいだ。

尚本当にカード代やばすぎて勝田ソロのビデオ6曲買えないんで
ごめんなさいですよorz

以上しめる。

本当に長くてごめんなさいorz

寝すぎたーorz
おはようございます彩花です(;ω;)


さてざっくりと影葱にもうなってる樹(みき)の
SSペタペタ。



魔法大会デビュー。



倒せた倒せた。



謎のイベントもやってみる。

とりまこの子だけ。
っとここまでかなー。

この後SSがただただ続いちゃうのでorz

後は先出し状態ですがアチャで真希作りました。
ダンサー先です。
今回連とWL先送りしました。

ってやっぱ眠いのでこの辺で(;ω;)


今PC使えない代わりに
アイコス買ってもらった彩花ですこんばんはー。

今送ってもらい待ち。

タバコの本数減ればいいな。

所で眠いです。

さてSS消化その1



せっかく女垢メイン課金したので(1Day)
GX育てました。
ってもこれ魔法大会ですが。



更にマランMDですが(^_^;)

そんな感じです。

明日は死亡フラグ今から立ってます。
15時間以上寝てるわ

今日はエープリルフールですな。
誰もデマネタ言わずROの公式がふざけてる程度ですね。

6連勤疲れた。
ある意味私も11連勤状態でしたが(日曜May'nのライブで物販や前日?飲み会で
寝れなかったとかあり非常に疲れてます。
ただ来週8日は快活(12時間予定)翌日勝田ソロその後オールっても寝ますが
その後6連勤orz

って事でROやりに部屋おります。
であであー。

↑このページのトップヘ