Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

1Day

1Day使わないとスタンプラリーできない事判明orz
って事で1Day1枚だけ足りないので追加購入近日します。
丁度21日からのがないので給料日後だし21日用事ちょうどあるので1Day買って帰ります。

RAGホーダイに期待した自分が馬鹿だったorz

以上ご報告でした。

今日は12キャラ全滅よーorz
まぁ初日だからね。
(初心者さん垢じゃないです)

スタンプラリー。
このタイミングで来ましたね。
これだけの為に通常課金はできないので1Day駆使してやろうと思います。

今月はすごくRAGホーダイが多いみたいでまだ把握できてないのですがまぁ衣装目当てに12キャラだけ頑張ります。

ちょっとデレステ2周年でお祭り騒ぎ中でして今日車内で(電車)偶然音声なしのデレステCM2パターン見ました。
一応公式の動画でしたが音声付きのも見てます。
CMとしては見てないんですが(TV滅多に見ない人)ちょっと嬉しかったり。

ROに関してはまぁまだ初心者さん垢通常課金は難しいと判断してます。
(1500分のWMはあります)

後は、今日謎の電話がかかって来ましたが声で女だってわからなかったらしいorz
07で始まるのって中国地方の岡山方面?
山口08福岡09だから。

で、新型iPhoneですが明後日8Plus予約します。
1ヶ月被っちゃうのでお金は3000円ましぐらいになっちゃいますが(1ヶ月だけ)Xと悩んだんだが今6sPlusデレステやっててXにしようかとも思いましたがホームボタンがなくデレステ中に誤作動起こしそうな予感とXは高い。

写真撮るの中心の人はいいかもですがね。
万単位で値段が違うので(^_^;)

私は8Plus予約ですがカラーバリエーションが3色って悲しい展開になり(;ω;)

でもdocomoの10000pt(期間限定)使わないとなので9月発売だっけ8Plusは(^_^;)

そんな感じです。

ワイヤレス充電は逆に携帯いじれなくなるのできついなーって思いました。

以上この後RO入ってスタンプラリーやります。
PCというより強制部屋片付け中なので机にボンとPC置けないので狩りには行くとしても16日以降ですね。

ではではー。

さて強制部屋片付けも終わって
後は六本木向かうだけの彩花ですおはようございました。

SSの結果、アチャからですね。



アカデミーは2日目って何故か相場が決まってますorz

今日バブ作ろうかなどうしようかな。
今日は結構たっぷり寝れたので大丈夫です。

その前にこの子湾にしなきゃですが(^_^;)

あるはずの1Dayがカバンにないorz
ってことでとりま下げて探しますorz

であであー。

後でちゃんと更新します。

タイムラグ発生中ですがorz

こんにちは彩花です。

って今日充電確定だなorz
充電忘れてたorz

ってRO昨日書いちゃったし書くことないんですけどーorz

最近手帳クラスタすぎてお金がorz

ジブン手帳ヒットすぎ。

ああ。
混み合う時間になったか(サイゼ

今日病院で有休もらってますが、時間がかかるんだよorz
(精神科じゃありません)

ってデザート頼んじゃった(爆

今日はネカフェ垢課金よー。

いつ帰れるか不明だけどorz

食べたら出るか。

うんじゃ失礼しますー。

エラー。
おはようございました彩花ですorz

もう朝飯食ってきたよー。
 眼鏡掛けないとiPad miniさん無理だったorz
iPhoneさんはいけるんだけどね。

さてDIMENSIONまとめ(爆

とても出来そうにはない曲シリーズ化。

小野塚さんにサインもらった時普通に会話出来た件
大忘年会の関連ですね。
安心してください初日も行かせていただくので。

しかし来年の山野で10thanniversaryのDVD欲しい。
売ってますように。
サイン欲しいのだ。

後は増崎さんがバスケやってたのは以外だな。

ってROとかけ離れてるのでちょっとROの話を。
雪だるま騒動ですが終わってない垢や終了日が近いのと
垢によってはFrigg等の垢もあるので、急がないとって
1Dayが足りませんorz
24日10枚買いに行かなきゃだわ。
24日は避けるかなってそういうわけにはいかないので今日
買って帰りますわ。
23日外出たくないもんorz

今日の方がよさげ?

荷物まぁちょっと重いけど行くか。

23とか出来る限りやっちゃいたい。
やっぱり今日行くか。

今日仕事定時の日だから、って接骨院(整形外科)明日休みじゃん。
15時上がりにさせて頂くかなorz

まぁちょっと考えてみます。

定時でも先に帰るかな。
体力がないorz
仕事内容で決めよう。

まぁ1Day買わなきゃなのは事実なので、
今日行ってきます。

髪伸びたなー。

そんな感じでって荷物重いんですがorz

行ってまいりますネカフェに。
柏の方ね。

体力つけたいorz
昨日寝るのなんだかんだで1時すぎてたのでorz

今度のRAGホーダイ瑞々しいだいだいが欲しい。
背伸びするとまだ骨折部分痛むな。
歩くか。

カード代の分割調整入ってます。
でかいのは20回払いとかそこそこのは3回とかで。

仮決定前に調整しなければ。

ってことで久々に病気関連のBlog更新しちゃいます。
であであー。

2日目。

こんばんは彩花です。

なんかカバン買い漁ってるんですがorz

次は振込み問題でちょっと精神科3週間分なんで困ってますorz
まぁ今まで最も少ない給料のうち15000円分は振込みます。

やっぱりPCとホテル代が辛かったorz
交通費と+なんかあった時用。
ほらSuicaさんがApple Payに変わっちゃって定期更新も
チャージも全てクレカ支払いに変わっちゃったからね。

うぇるぽん仕送りお願いしてるんですが21日より前に貰おうかなorz

バックの福袋の色かぶり状態が続いてますorz(福袋)
最初買った店明日1時間だけ半額だそうだけどうーん。
3600円でおまけついてきた方がいいかなって。
色かぶりがあるけどorz

1個実際に使って見てるけどこれいいわ。

ってでかいって中サイズなので、旅行用にはならないねー。
(1泊用)

あ。
DIMENSION新年会+勝田ソロ無事休憩時間内に取れました。
一人になっちゃったのでS席を(爆
やっぱり電話混み合ってて中々繋がらなかったorz

うぇるぽん仕送り以下ry

昨日のSSまだってか日記自体(手帳)もうしまっちゃったので、
かけるのblogしかないんですが、後ポケGOサンタピカチューは影の状態で
出てきてるのですが、見つからないorz

福袋もう一回買うべきか悩む。

色かぶりが激しいですけどね。
まぁ1番使いやすいバックが手に入るのはいい事だけど
色かぶりがやっぱりorz

コスたま感覚になってちゃってるので困りましたが。
てかいつまで扇風機置いとくんだorz

暖房に切り替えだね。

あ、
明日診察日です。
診察代がいくらになるかわからないorz
3週間だからね。

そしてDIMENSION年末のチケットきました。
初日は番号悪く忘年会当日は期待してもいいのかなって
感じがします。

全指定になってたのでギリで行っても大丈夫かな?
その前に山野だよ。
ホテル確保済み。
もうホテルチェックイン後急いで銀座に。
まぁ早い番号じゃなくてもいいんですけどね。

2月か3月から親にお金入れてうぇるぽんにも徐々に返していくスタイルで
考えてます。
できるだけ仕事休まず頑張ります。

全然ROとかけ離れてるし。
明日の夜は入るよ。

18日に課金切れるので。

その後ABとメカのみの垢課金します。
それでも残りチケット2枚あるのかorz

後は1Day10枚買わなきゃ。
そして3000円分のWMとタバコカートン買い(°_°)

タバコは20日に買います。
アメスピと一緒に。
ケントも買っちゃうと大変な事になるので
ケントは時期ずらすか明日買うかだな。

って長すぎだよorz

お風呂呼ばれたのでこの辺で。



なう。

おはようございました彩花反省の色もないですorz

って事で樹杏垢でうさ耳と羽もらってきました。



かずきさま2代目で行ってきました。


終わり。



終了。



これはこれで可愛い。

まーちゃん編は後ほど。

以外と時間が余っちゃったのでよくわらん雑記入ります。
うぇるぽん無事新幹線乗ったみたいでよかったよかった。

先ほど別所で書きましたが 眠気より
お腹痛いorz

って事でコーヒー飲んでます。
後は1Day10枚分か20枚分欲しい。
買ってから行くかな。

えっと本日うぇるぽんくるのとコンサート行くので
向こう側の到着が13時前なのでそれに合わせる形で。

あとちょっとしたらベッカーズって
タバコは吸える場所で吸い貯めしておかなないと
その前にお手洗いかなー。

部屋はある程度片付けてきましがお菓子のカスとか
色々とぐっちゃぐっちゃだったのをなんとかして
とりあえずその辺もなんとかしてきました。

って事でそろそろ行こうかな。
RO1Day発行時間かかるから。

RAGホーダイ待機の方が重要だから
まぁうぇるぽんと別れた後ネカフェ行っても親都合で買い物とか
行かれたらOUTなのでおとなしく帰ります。

うんじゃ行きます。
であであー。

↑このページのトップヘ