Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

AB

おはようございました彩花ですorz

仮眠するかな。

たい焼き屋さんまだあいてないだろうし。

さてDIMENSIONは今日は運無さげなので
おとなしくしてます。


さてRO

決心付けました。




セカコスー。



表はこんな感じ。



ノーマルはこれね。

更に。


じゃん。


後ろ
以上です。


ちょっと寝落ちの度が過ぎので

この辺で失礼します。

タイトルにするなー。

どもこんばんは彩花です。

RO本日の営業は終了して今超眠いんで
手短に。



本体消えてからとってもうたf^_^;



見納め。



言葉がかっこいい。



なんか知らないけどかっこいい。



これは昨日かな。
一昨日かもしれんが。



すげーダメな方法でのLvの上げ方。
これってマジ系等の範囲持ってる人だったらいいんだけど
近接職で範囲持ってない人には不利なんですよね。
敵が固まって湧くからf^_^;

そういやKKJAMのサイン入りCDどこやった(それてるぞー



勝ったった。



これ昨日かな。

もう記憶吹っ飛んでるよ(爆



ここから今日前半。

すげー無謀な事やってる。
バニル強すぎでそ。



同時にLvうp
そして光ってるしw



はいお疲れ様でした。



Lv90ー。



そして勝ったった。

こんな感じか。

RO落として寝るか。
アメブロ更新中に寝てしまいそうですが。


酷すぎるorz

只今帰ってきましたこんばんは彩花です。

実は昨日の夜から鎮痛剤効かず現在骨折って病院行った時並みの
イタさで明日動けないかもorz

熱もあるしorz

昨日のROざっくりいきますね(一昨日のも含む)



これはただのLvうpですが、
実はJOBカンストしまして、



転職しに行きました。



いえす。



一新しましたー。



こんなステでしばらく行く予定です。



倉庫整理してたらこんなもの出てきたんだが
マランMD?カネイリー?どっちだろう?



ゲフェ魔法大会よ私は帰ってきた。



ジュデックスすごくいいです。
やってて楽しい。

ダメだ眠い久々に仮眠するかなorz

であであー。

ってことでここまでが一昨日の物です。


昨日のことです。
まぁ今日も居間監禁なんですがね(T_T)
急遽監禁になりましたorz

明日速攻May'n受注生産のお金振り込みます。

後はローグをソロギルドに突っ込みました。
あれだね2PC復活したのでちょっとギルドに突っ込んだり
衣装渡したりしてました。

後はauに取り寄せて持ってるものが後2・3週間かかるそうです(T_T)

そして何よりカード代が本当にやばく助けて(T_T)

さてRO。



突然ですが見納めです。



AB完成ー。



可愛い。



そしてハイマジ。



転職ー。



ハイWIZ出来上がりました。



しばらくこの眼帯つけたままです。



こんな感じでサクサクLvが上がりました
ってかWIZになってのもSS使ってます。

後ははてなBlogも夢遊病で作ってしまいましてorz
2年間分15000円分支払えば一ヶ月600円分でってことですが
きついな。(課金サービスね)

でもアメブロ1ヶ月1080円より安いよね。
どうしようほらロリポップ4垢課金もあるし(スタンダード)
JUGEMが一番安く画像が無制限になるんですよね。

後ははてなは気になる。
ただ画像や文面の制限は幾つなのかちょい気になってる。
後1IDで10個Blogが作れるとか。

ただまぁ本当に来年1月以降だわ。
なんにせよってDIMENSION忘年会今年あるのか不明だけど
やるでしょうてネカフェね普通にホテルで2泊3日で帰りたいけど
先立つものがないですorz

ってことは2月以降かorz

だんだんROとかけ離れていく。
四谷あたりのホテルで
取れたらとりたいんだいんだけど、
ただ電車都合考えると目黒近辺でってなるのよね。

1泊だけって去年パターンじゃねーか。

監禁終わったってるぽいんで閉めますー。
これからハイWIZ1時間やるよー。

であであー。

すいません投稿ボタン押し忘れましたorz
現時間で投稿します。

ってことで本日の予定です。
こんばんは彩花です。

うさ耳が終了期限が先なので
8th(女垢メイン)Sigだけキャラ居るか確認確認
そのあとはブレ鯖のうさ耳取得可能キャラ
やります。

SS編集終わりました。

100枚近くやっぱりあったorz



2個目(リベリオン垢)



ひたすら怪しい似非支援ABです。



杖とか変えなきゃねー。

って事で今眠くなったorz

後2時間切ってるのにダメだ。
仮眠しようorz

であであー。
19時には起きる。

お疲れ様です彩花さんもうだめぽですorz

仮眠しないで意地で起きてようかと思います。

朝昼更新時間なかったの(T_T)

ってことでRO記事行きます。
昨日ですね。

もう土曜出勤のことで曜日感覚狂う。
どんなに辛い状態でもちゃんと欠勤せずに来る方すごいと
思います。

さて。



ここからですねー。
日課こなす。



久々の魔法大会。



何やってる自分orz
(倒せないことほぼわかってました。)



ほらorz



む。
いつか倒す。



Lv上がるの近かったんです蜂に怯えつつも
Lv上げ。



無事上がりますた。



薄月夜のあれラグ缶に復活したら
回すか買取するかします。

装備全然揃ってないorz

まだ95なのね実は。



さて和希さん

これ記号ミスなんだよね、樹杏垢(セカコス垢)のかずきさまも
同じ過ちをorz



てかみっけた。
フェイヨンの人。

フェイヨンはねー私がβ2開始とほぼ同時にやった時
適正職業がアチャでフェイに降り立ったので
後色々あったので曲聴いて泣けるし
それ言ったらアルデバランとクリスマスシーズンの
ルティエのホワイトクリスマスもそっか。



かったかったーってか昨日かったって読む勝田って地名?が青森にあったって
こと別所で書いたの思い出した。



はいお疲れー。



ゲフェ魔法大会の時はただの2HAですがマラン行ってきてるので
この装備です。
次課金した時Lv上がるな。

今日はこの後ブログサークルでのフォロワさんさんには申し訳ないですが
別Blog更新続きます。

その後1Dayですが真の1st垢でブレ鯖はうさ耳もだけど
3鯖で黒羽もらってきます。

元々男垢なので男キャラしかいませんがorz
チャンプとハイプリとクラウンとBSとローグとプリが
Friggで、BSとクルセがSigrunかな。
ブレ鯖お察しの1キャラなので余裕はあるかと。

さてこの辺で一回締めます。

であであー。


誰も待っていないと思いますが
SS編集しました。

ブログサークル見て自分うざって思った彩花ですこんばんは。

さてIF Could Be Thereきつつも(DIMENSION26やね)
行きますか。



とりあえずこれ。
貰えるものはもらっておく。



ってことです。



2キャラしかいない垢なのでって目の錯覚かもしれないけど
メカが大きくABが小さく見える。
羽の位置もうちょっと下だったら男キャラとしては良かったかなー。

なんか髪の毛から生えてるみたいで(T_T)

女キャラは結構似合うかも?



前回この%でやめてたのかよorz
頑張りゃいいものをorz

ってことでうさ耳ゲットスタートです。



セーブが何故か駐屯地(異世界)になっててたぬき倒す前に
プロセーブに変えておきましたがダメだ記憶にあまり残ってって
あれ冒険イベントやってたのにf^_^;

まぁミスケですねLv上がりましたよー。

94やね。



ルートだったっけ?



ルートになってました。
なので並ぶ謎行動にf^_^;



終わったので無事受け取りました。



これが、



こうなりました。
やっぱリボンの方がいいな。

明日マランSS(自分メモ明日の日記で最近同じSS二回貼ってたり
彩花さんもうボケ始まってるのでf^_^;)

明日もメインIDのキャラやるので
って後7垢?
もうわかんなくなってる。

明日はとりあえず1st垢(リベリオンしかいないf^_^;)垢課金します。
意地でもうさ耳取りに行ってきます。

終わってるのは女垢メインと6th垢(メインID)男垢メインだけか。

Friggとかももらいに行こうかな。
まだ期間あるし。
開放Dey+RAGホーダイでSig含めってうさ耳と羽取ってくるか。

あとはHNマジ変えようか検討中


もう変えたいマジHN変えたいorz

でもひっかかるのよね。
ってかどう考えてもJUGEMですlivedoorじゃありませんorz
確信犯だorz

まぁいいけどね別に問題…。
あるわ。
DIMENSIONのライブできっとヘドバンがきっかけで違う人たちと
一緒で某所で叩かれてるんだorz

友人様ともライブの話しましたがお互い私は元B'z関係ってか
ようチケット94年から取れてたよf^_^;
98年まではいってたけど増田さんがサポートやめちゃって
それきっかけで行ってなかったのよねって増田さんが99年から再び戻ってきてたの
知ってればビーパ入ったままだったどまぁその後B'zさんは2013年かな25周年の
ツアーの最終日SSチケット8列目取れちゃって勝田運がなくなる自体になったけどf^_^;
その前に入院後ですが2010年10月に稲葉ソロで前から4列目って私小野塚さん目当てで
行ってってちょっなんでチケット取れたんだ?
まぁ福岡行きましたけどね単独で。

B'zさんは流石に20thアニバ行ってないし30thアニバもDVDもしくはBD買って終わるかと
今実は春畑さんのソロ買おうか悩み中なんですがお金がないorz
レンタルで借りるかな。

まぁライブマナーってどうなんだろうね。
終わるごとにキャーキャー言う人フュージョン系では近くにいて欲しくないと
正直思いますが、それ以前に演奏中会話とかはマナーどころか論外かと。

って別の所で書きます、長々と全くROと関係ないこと書いててもごめんなさいf^_^;

23時だ。

であであー。





↑このページのトップヘ