Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

DIMENSION

RAGホーダイ。
おはようございますー。

彩花さん寝つきは早くなったけど逆に早起きで仕事中どころか1日中眠いです(;ω;)

今日はPC立ち上げてSS編集しちゃう予定です。

通常課金はもうちょっとお待ちくださいorz
部屋が部屋がーーーーー(;ω;)

ADHD薬の飲んでてもこれだけは効果なかったみたいでorz

現金ピーンチorz
うぇるぽん病院代くださいorz

後はROと全く関係ない話。
DIMENSIONね。
福岡も抽選だったのorz
取れなかったら山口行きとホテルキャンセルだわorz

申し込んだけど落ちるのが怖い(;ω;)

もっと関係ないけど。
手帳28冊だそうですよ。

もう今年もバカとしかorz
5年日記は買わないってか続かないorz
ダイソーの2日で1ページのは続いてるけど。

後ほぼ日が奇跡的に続いています4冊とも(カズン2オリジナル?2)
ジブン手帳も続いております。

ついついインラインマークスで手帳買っちゃいましたがorz
(ポイント使い果たしたかったのとEDiTのセールやってので。)

幸いりんご時計の支払い終わるしまぁその分が福岡取れてれば
新幹線代でなんとかなるでしょ。

限界突破終わったら電話かけよう。
(ランダムだけど今偶然勝田ソロ中)

職場若干1名とんでもないババアがやりたい放題で困る。
超わがままだし自己中だし発言が暴力的だし。

って勝田ソロ続いちゃったorz

ってことで電話かけたら11時20分まで待たされる結果にorz

こんなに待たされるならたっぷりアイスコーヒーにすればよかったorz
 お昼も食べなきゃだし困ったorz

旦那さんに今お金かしてLINE送っといたorz

後1時間20分
デレステやるかorz

ってまだ全回復してないな。

とりあえず閉めます。

ではではー。

ROと全く関係ありません。
こんばんは彩花まさかのKRYフェス取れてもうたです。

尚旦那も当選してました。

まじで山口行き覚悟してたんですが、行かないで
予定通り11月になりました。

DIMENSION福岡に合わせます。

旦那の様子見に行くのだ。

10月・11月立て続けはさすがに泣けてくる。

問題的な話が1件。

docomoのiPhone2台だけがWi-Fi接続ほぼ不可に(^_^;)
ってのも向こうの不具合が原因だったそうで(^_^;)

急だったからな。

4日ぐらい前からか。
おかしくなったの。

Android(格安SIMのドコモ版)とdocomoで契約してるiPad Air3
そして家族のひっくるめてauはオールおk

iPhone1台デレステ用だから非常に困るわけで(^_^;)

今覗いてみたらWi-Fi繋がってましたがやっぱり4Gに戻った(^_^;)

無料なので不具合直してもらってきます。
日時とこうこうこうでって事を親に言わなきゃなのか。

後は薬が変わり眠いです(;ω;)
困ったことに1日中眠いです(;ω;)

後は感謝なことがあります。


おかげさまで40k行きました。
これ訪問数です。
ページ数?は70000超えのカウンターに設置されてる方です。

RO次は不明です(^_^;)
妹の引越しと私の土曜出勤が運悪く重なりADHDの私は鍵を持たしてくれないので
明日と12日夜遅くまで時間潰さなきゃなのです(;ω;)

眠剤もきつすぎて一日中眠くデレステすらまともにできる状況じゃないので
困りました。

ご飯買ってネカフェでも行くかな(^_^;)
高いけどorz

お茶しちゃうともっと高くつく。

さて手帳で頭抱えておくか。

A5で欲しいってDIMENSION福岡ー。

よし一昨日も手帳買っちゃったし控えます。
そして眠い。

ではではー。

700kとかで売ってるのか謎な彩花ですこんにちはー。
現在露店なうです。

疾風弓が欲しいんだよね。

まぁ魔Q始まったらボロボロ出ると思いますがどうだろう。

欲しいんだよね。

疾風弓。

一個前のは昨日のRO記事です。
よろしかったらどうぞです。

今小休憩でノビ装備売ってますが売れる気配がない。

後はDIMENSION@福岡の準備開始。
とりまホテル押さえましたが8300円orz

ジブン手帳ももう買いました。
(予約)

後はほぼ日ぐらいかな。

結構痛いなorz
分割しなきゃやばい。

そんな感じです。

魔Qタイミングだと10日以降に通常課金か。

ではでは失礼しますー。

BGM職場でかけてみました。
こんばんは反響が大き過ぎた彩花です。

なぜか5分休憩でみんな集まってきた(^_^;)
思いっきりROの画面見られた。

よーつべですよ。
原曲集ってやつです。

丁度プロの街中BGMの時に読み合わせ(数字のね)があった関係上あまりプロだけ聞けなかった。

結構斬新だったらしい。

しょうがないにゃーの元ネタ知ってる職場の若い子もROは名前だけでやったことなかったそうでPvとかGvあるって事知って驚いてた。

キャラがあまり写らなかった映像だけどね。

RO熱がちょっとだけ上がってきました。
課金タイミング的にはもうちょっと後かな魔Qに合わせたいので。

問題はお金が無くWM1500円分しかない。
昨日ジョナサンで3000円分食ってきたり急遽2000円の靴買ったりクレカ代払うだけでいっぱいいっぱいで精神科も現金のみだし2ヶ月に1度糖尿病の診察あるし(カード使えるけど来月1万超えるんだ(^_^;))

でも今回のコスたまは回したい。
あとはセカコス色替えが3キャラで3千円orz
まぁ今回2キャラ同時育成はしないと思いますが伊豆3美味しいしペンギンいるし瑞々しいだいだい持ってるし育成自体は武器既にあるから楽なんだけどね。

絶対初心者アカデミーで1日分使うから後2キャラだと14日縛りのが大変になる。

9月はデレステ2周年らしくそっちに金持ってかれると思うので(SSRもりくぼが欲しい)
今丁度もりくぼとはぁとが出てるイベント中で8日までなんだわ。
みくにゃんのSR欲しいのとエリア開放後1個でクエクリアなので時間が余る限りそっちに。
みくはハードル高いorz

SSRそこそこ溜まってきてうぇるぽんにあんた限定運強過ぎって言われて確かにって(^_^;)


Android版では復刻版の蘭子出たし(もう変身させてます)
iPhoneSE版はやっぱり限定みく出しました。
なんかiPhoneSE版はみく運強すぎて(^_^;)

今回のRO課金は初心者さん垢です。

RKとかも育てたいので女連は後回しかな。
WLは向いていないのでってか相方だったうぇるぽんもとっくの昔に引退してるし姫は別の人と相方になっちゃったし、やっぱぼっちだよorz

1Dayも買いたいけど今月jajaっていうご友人様の元バンド仲間のフュージョンバンド見にMBY行ってチケ代まだ払ってないし友人様と一緒でおそらくこっちが現金出すことになると思うので金がorz

その後の勝田さんお誕生日会と小野塚さんのコンサートは月が変わるんでSuicaチャージでいけるしチケ代払ってあるのでそんなにお金かからないと思いますがってこれ雑記Blogに書こう。

今日は無理やり家で朝食食ったのでコーヒー代100円だけですみましたが手帳代と福岡(山口経由)行こうと思ってるのでお金節約せねば。

妹に8.1のオフィス入ってるタブレット譲って気持ちだけでいいからお金欲しい。

そんな感じです。

ではではー。

お久しぶりです。
RAGホーダイですね。
デレステイベント終わりまして落ち着いたのでこれから
軽くinします。

PCそのものを立ち上げるのも久々なんですがまぁROは軽くです。

ぼっちプレイヤーだし皿のセカコス次第なんで。

手帳の方は着々と(爆

今度スマホの方で更新します。

写真タブレットだとなぜかうpできないので。

しかしminiに慣れてたせいかiPad5世代軽いけどダメだorz

後はdocomoのポイントが1万入ってました。
期限付きで。
これは新しいiPhoneに機種変更しろって事ですねわかります。
7sか8って名称ですね。
イヤフォンジャック元に戻してほしいorz

SEはジャックありますけどね。

ブラインドタッチの完全復活も兼ねて上がるんで
ROSNSは更新しますがROそのものはどうしようかねって
まぁ1st垢かな。
違う1IDの8th垢だ。
RKさんがいる。

もうコスたま要員じゃ無くなりますが(^_^;)

後小野塚さんのライブの件でWordPressに書かなきゃだわ。

そんな感じです。
ではでは失礼しました。

尚汗だくで暑くて死んでますorz

アキレス腱は相変わらず死んでますorz
塗り薬意味あんのこれってほど効き目があまりなくorz

歩いてる時地獄感じてるので(^_^;)

どばっとDIMENSIONに全く関係あるかないか不明の写真とデレステのSS行きます。

尚先にデレステ行きます。

えっとiPadの場合写真反映されないとか色々あるので(^_^;)


さーせんやっぱりこっち先うp。
デレステ関係もっと増えるかも。

聴いてた曲はわざとじゃない偶然だ。


散々騒いでた魔の山口公演。


ギリクリアしました。
大変だったよ。


今思ったこれ雑記ブログでよくね?
まぁ無償10連で出たよ。

限定はぁとも2枚出た。


そして4日。


私の中で最強につぼった。
ニューデイズは構内にできてるしこんな看板しかもご丁寧に英語喫煙所からの証拠写真これになっちゃった(^_^;)
いや土浦行きに邪魔されたorz

一回駅おりてますよ。

そしてなぜかBAJで差し入れと勘違いされて持ってかれた干し芋パイ(勝田パン製作所)帰ってから気づきやってもうたと頭抱えたorz
そんな思い出があるあれですが勝田パン菓子組合?に名前が変わってた。
まぁ家用土産です今回は本当に(^_^;)


って事で水戸。


ちゃんと勝田駅一回降りました。

しかし一駅なのにたけーな。


目的この方だから。
何で水戸行きますで小野塚さんが頑張りますって言ったのかライブハウス入って理解しました。
完全に小野塚さんのみのピアノソロライブでした。

すごく嬉しかったんですが情けないってか家事情で途中離脱する羽目に。

店の方にご協力頂き感謝ですが最後まで居たかったorz

ちょっと待てって勝田ソロ日曜だけど目黒じゃなきゃ普通に帰れる。

てか水戸って沿線なのに東京方面の人より早いときわ乗らないと帰れないってどう言うことよorz

まぁこの辺はWordPressにて。

しかしネカフェからのコメダですがお手洗い行きたい。

そしてうぇるぽんから連絡途絶えたorz

まぁデレステ中だな。

私白菊ほたる担当になりました。
(Android版)
iPhoneSEの方は多分じゃなくて確実に三村かな子担当だわ。

かな子いいよね。
でも最近森久保や蘭子そして杏ときらりこの辺もハマって来た。

ってことでやばい2時間半しか仮眠してないからテンションおかしいわ。

って事でお手洗い行きたいので締めます。

お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。

↑このページのトップヘ