Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RG

いや、午後の仕事で私は全員から嫌われてるモード入っちゃって
大変でした。

こんばんはiPhoneSE128GBまじ購入しようか検討中です。
docomoさん3台目もiPadと違って料金高いのかな。
今度ってか明日聞いてみるだけ聞いてみよう。

あれだね。
郵便物何も頼んでないんだがなんかこれからくるらしい。

って事で昼の続きを。



見納めー。



なりまする。



なりました。



さて見納めですよ。



もう一個。



なぜか背中ですがセカコスエキストラカラーになりました。



ちょっと強さ弱ったね。



表向きだとこうです。

おまけ。



元気にしてたよー。
泉はね。



後は何がしたいのかわからないRGの奈々様でした。

SS消化終了。
であであー。

奈々さまの方はサイトでまとめて書きますので、トレハンの話しでも。
また鈍器来たよorz

無双槍の件ですが、まぁRGの方の奈々さまが今ワッフルを
トレハンで集めてますがなかなか貯まらないですね。
ちなみに赤鍵がワッフル率大きいです。

まぁ次の バーニングの時2PCでなんとか槍+7にしたいです。

もうRO落ちましたが(眠いのと風呂待ち)

ちょこっとSS編集じたのでうpします。



まぁサラの記憶ですね。



かわいいよね。

これはマランMD



現在の奈々さまの装備ってこれ装備揃ってないしorz
まぁこの垢は基本使い回しなので今はひたすら
z貯めないとねー。

さてHP作成すっか。

尚明日は久々にデイケア予定です。

って事で失礼おば。

おかしなことになってるのでRO小休憩。

とりあえず、RKの和希さんはイベントそのものを終わらせて
後は次のメンテ?まで1Day課金で繋ぎ止めます。

そそメイン垢でですが、



これ茜だったかな。
無双銃なんですが最初+3かと思ってて(当方かなり目が悪いです)
なーんだって思ってたら。



ふぁってなりました。
てかガンスリいないんですがorz

運がいいと+7とか+8出るみたいですね。

先ほどのサラは



無事終わりました。
Lv138だったかな。

Twitterにてリベリオンのアンケートとってますが
イベントあるし気になるんですが
どう考えても1st向けじゃないしどうしましょ。

15スロットはよ(T_T)

無理らしいけどね(T_T)

杖が現在+7*2鈍器+7*2そして+7剣が1本
槍が欲しいので引き続きトレハン回し頑張ります。

今日はもうメイン女垢終了。

後は今課金してるセカコス垢
15回やれば終了です。

後はかずきさまGHの虫狩りいってきます。

ってか肩がマジおかしいので横になってます。

ディメ関係後で書きます。

RO本家Blog設置垢変えました。

本家もRO垢も鍵かけました。

本家は新規で撮り直し。
RO垢はTwitterIDそのままで鍵かけました。

ってのも旦那との件で第三者が口挟んできたから
しかもTwitterIDばれてたし=ここも見られてしまったの。

しつこかったな。

ネカフェなのでSkypeのボイチャできないって断りいれて
LINEでもしつこかったので放置プレイです。

さてRO欠片が後ちょっとで1000個になります。

1時間睡眠きついなー。

でも今から寝るわけにいかないので無理やりカフェインとって
起き続けてます。



セカンドコスチュームの子達1



その2



その3

本家ブログ等もTwitter連携場所変えるかなf^_^;

明日は家に帰って引きこもり予定です。

本当はこのネカフェで朝飯食べる予定でしたが
却下になりました。

8時にここ出ればいつも通りですね。

ただ満員電車な予感。

泉やらなきゃ料理腐っちゃう。

ヌヌヌ1セットだけやろうかな。

であであ

おはようございます彩花です。

本当にベッカーズいけてないなf^_^;

さて。

詳細は後日ですが、結局ヌヌヌ2個だけやって



なりました。

別件で眠れなくなり、4時間しか寝てません。

疲れた。

明日休ませていただいて正解でしたわ。

今日はGX1時間+αやって寝ますわ。
料理が明日で期限切れなので。

であであ仕事行きますわ。

さぁ最後の訓練校ですよ。

って事で魔女怖い。



色変えバージョン作ってみました。



これはちょっとねf^_^;



盾ないとだめですた(T_T)



デフォルトカラー。



マフラー無いしorz



一応デフォルトカラーね。



なのでタバコまだ衣装作成可
かなー?



色変えてみた。

しっくりくるね。



後ろだとこう。



こんな感じです。

今日はネカフェ6時間→ライブ→ネカフェ12時間
こんな感じですかね。

ライブ後多分興奮して(待て
まぁここ更新したりしてます。

って魔女来たんでって笑える。

まぁいいや、また後ほどf^_^;

↑このページのトップヘ