Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

RO

旦那さんが欲しがってます。
わたくし彩花も腰ちょっと悪いんですがヘルニアとかじゃないので
特に考えてない以前に座椅子が欲しい程度なんですが。
直で座ってるので。

てか横になってます。
めっちゃ寒くない?

バカなんで同じ雑誌2冊別日に注文してましたorz
(amazon)

明日届きます。

手帳本ですね。

昔はROのアンソロとか買ってたなー。

どうやらDIMENSIONのチケ@三井プレリザーブの2時募集があるって事は
FC落選の方いたのかもですね。

もう福岡まで1ヶ月切ってますが精神あいかわらず不安定なんでしかもチケ来てないんで
どうなるかなーって思ってます。

後デレステのライブビューイングプレリザーブ申し込み、当たる気がしない。

やっぱ気圧の変化に弱いらしく眠いです。
デレステもおやすみとりました。

イベント中だけど(^_^;)


そういやRO明後日で経験値ボーナス終わりますね。

結局通常課金してないorz

部屋片付けしないと。

明日から仕事です。
ちなみに昨日は精神科経由の土曜出勤で今日休みなの。
ってかお客さん来てそれでも勝田ソロ聞いてるのでス。

眠い(;ω;)

手帳本(別の)そろそろ来るのかな。
ここではジャンル外ですがバレットジャーナルって言う手帳の書き方の
単行本です。

手帳本本当に増えたなー。
本体も増えたけど(^_^;)

11月山口に帰りますがデレステとROってROが入るとPCがもうノートン切れてるので
新しく買わなきゃなんですよね(^_^;)

12000円orz
まぁ今月の給料次第で検討かな。

もし購入不可だったらまたの機会に。

って旦那さんの具合見に行くのもありますが基本的にDIMENSIONのライブ日程と合わせてるのでってか博多まで34560円で行って帰ってこれるのは本当に助かります。
ありがとうございます。
療育手帳。

一応知的障害者しかも手帳10年更新なのでって本来たっぽいがお客さん来てるからな。
まぁ手帳本見つつ今日はゆっくりします。

って来たし。

このタイミングはないだろうorz

うわーん(;ω;)

ってタイミング悪すぎだわ、今お客さん帰るよ(^_^;)

親に怒られる(;ω;)

ちょっとしてからタバコ吸いに行くのと本回収に行こう。

年金生活の親なのでうちの障害者年金と同じ日に入るので
金曜怒られた(^_^;)
お誕生日会でココス行ってたら帰り遅くなって。

ってROと関係ない雑記でごめんなさい。
そろそろ閉めます。

お久々ではないんですがRAGホーダイとは関係なしに今樹杏垢でログイン中です。

これからマランMD突っ込んできます。
って突っ込んできた。

RAGホーダイ関係なかったのは樹杏さん垢あれだ1Day課金して昼ネカフェで知識の欠片集めてました。

PCもう落としましたが湾だけ軽くやりました。

って腰痛いorz
実は昨日オール明けでネカフェで仮眠せず家帰って24時間睡眠でまた眠くなりましたorz
まぁ寝すぎで腰痛い状態で横たわって今体制変えましたがお腹も空いたんorz

最近食細いんですが、なんか入れて寝ないと荒れる。
眠剤効き過ぎかなー。
眠気残りすぎですな。

てか友人さまよく樹杏さんの元ネタ名前の洋菓子屋さんの名前覚えてたなー。教えた事なかったんですが。

やっぱりカラオケオールは楽しいけど睡眠障害もってるのと歳的にむーりーorz

RO自体は今日は体の不具合によりできませんでしたが(腰痛いorz)
まぁまた今度はじっくり出来ると思います。

0時までおきていたいのですが持たないまま寝そうorz
まだまだ寝たりないみたいですorz

とりあえず頑張って土曜日まで持たせます。

あーorz
だめぽ、もれなく寝れる。

って事で締めます。

無事三井ホールのチケット取れて友人さまと行ってきます。
その前に福岡ですけどね。
切符は昨日買ってきました。

34560円でした。
博多往復(山口途中下車ですけどね)

4万越え覚悟だったんですがなんとかなりました。

(療育手帳(知的障害)所持です)

今日はカラオケオールなんですが20時待ち合わせなのに
15時からここにいる(喫茶店)

デレステやってました。
RO出先では出来ん(;ω;)

ROはOTP無事稼働してるIDは再登録終わりました。

後1時間か。

待ち合わせ場所忘れたので(店の場所ね)
後で調べておきます。

呑める友人さまだったらトリキ行ったんですが
呑めない方だから。

後私が超ヘビーっていうかチェインスモーカーなので
タバココンビニで買ってから向かいますが、
今日妹の誕生日会やるの知らなくて今日にしちゃったんだよね(^_^;)

お母さん明日仕事で14時までなので柏のネカフェでぐだって帰るかな。

ただご愛用状態の柏のネカフェってお高くなってます。
そのかわり持ち込みおkのネカフェですが。
どっかで仮眠取りたいいけど後明日職場付近のセブン行って本受け取って帰らなきゃ。

ヤバいです眠いですorz

39でオール持たないってorz

デレステがちょっと今回は長いけど9日までで
ちょっとってか時間つぶしには凄く良かった。

今去った男性金ないってペットのお茶飲みそうになってたよ。

手帳関連は11月1日ドラえもんweeksと12月1日発売のほぼ日手帳で
ようやくカードさまが落ち着きます。

もうデレステ課金しない(;ω;)

Appleの方が止めてくれたから良かったけど止めてなかったら破産だよ。

腹減ったな。
てかカラオケはいいんだけど私さらに歌えなくなってるんだが(^_^;)
生き残りたいは歌っておくか。
(May'nバージョン)

月一で家族5人で居酒屋呑み会って流れで今度はトリキらしいよ。
トリキコスパいいからね値上げしても。

もうちょっとしたら出ます。
さすがに5時間以上はヤバいだろ。

ではではRO全く関係ない話失礼しました。
RAGホーダイ中なのでなんとかログインできるように試みてみます。

1IDだけ解除すればOTP騒動は終わります。

おはようございます。

今日中に連絡くると思います。
またID見つからない言われたら泣くけどID自体は生きてるので単純に打ち間違えただけだと思いますー。

なんか疲れが取れないみたいで、まぁ鬱残ってますが多分これくらいでいいと思うよ。

躁入っちゃうとヤバイからorz

夕食後の薬を勝手に寝る前に変えてるのでやばいんですが抗鬱剤が効きすぎるんでしようがないorz

ROそのものは明日からRAGホーダイ?
チェックしてない(^_^;)

そして眠い。
今日終われば休みだー。

18時までどうしよう。

年金入っても全てカード代だが給料今月少なくないかな大丈夫かなorz

って雑記でごめんなさい。
駅つくんで失礼します。

メインIDと初心者さん垢のIDは入れる状態にしました。
(結構この二つは簡単でした)
電話番号登録してるので。

問題はTwitter紐付けID2個
案の定ガンホーさんに連絡しました。
夕方連絡したんですが未だに返答得られずままorz
確か元WIZ子垢とセカコス垢がTwitter紐付けIDだったはずorz

今日もごめんなさい、グダッてできませんでしたorz
まぁ新規垢作らなくても入れるようにはなりましたがなんか新鮮な形でっても14日縛りはきつい(新キャラ育成で)

ROもなんですがデレステも中途半端。
明日は普通に過ごしますが6日チケ当落発表日取れなかったら7日に勝負かけるしかorz

三井ホールの規模とFC枠どれだけとってるのか謎だからなー。

最近っていうかいつも寝不足(鬱状態でそうなってるっぽい主治医には昼寝しろ言われてます)
薬飲んでますが躁と鬱両方混合に近いから(^_^;)

後部屋の時計が寿命ですね。
時計はスマホでしか確認できないので明日大丈夫か不安です。

さて、日記(手帳)タイム削って布団に入ってるのでこの辺で失礼します。

おはようございます。

8になった事でGoogleのOTPリセットかかって入れなくなりました。

またガンホーさんに連絡だよorz

って事で新垢作るか(待て

新垢ってかなりきついんだよね。

昨日OTPのリセットによりパニック起こして30分以上困ってたけど解決しなかったので近日連絡だな。
Twitter垢が問題だorz

うあー3回目だけど面倒くせーorz

って事でまた身分証明書添付でメール送らなきゃだわorz

眠いorz

今日あたり上がると思います。
ただ今までの垢ってかID入れないので新規かなーそれか連絡だな。
免許証更新してるから写真も撮らなきゃなのかorz
余計大変だわーorz

って駅着くわ。
今日乗り切れば後2日頑張ります。

眠いけどorz

ではではー。

コスたま変更ですね。
今回魅了させられるものも確かにあったのですがデレステが(爆

まぁ先月デレステで痛い目見てるのでコスたま今回もパスですね(;ω;)

最後に回したの8月だわ。
アリスのウイッグどうするよって言う男垢で出ちゃいました。

ROはコスたま以外に1Day4枚余ってて通常課金も1回分のWMが。

そしてここに来て眠気がくる。

今電車の中なんです。

これからダイソー行くんです。
auのイベント?
商品と交換してくる。

日付シート追加印刷。
帰ってから切って貼ってやります。

 ROに関しては時間があればセカコス皿とセカコス連とセカコス修羅作りたいんですが肝心の時間がない(^_^;)

まぁ毎日お茶せず帰れば時間ありそうだけどデレステすぐLv上がるから。
結果4時間にorz

まぁ好きでやってるからいいんですけどね。
疲れたorz
相変わらず躁鬱混合状態で寝る前に夕食後の薬と眠剤同時に飲んでます。

昼薬飲み忘れしょっちゅうなので勝手に朝に回したりします。

いや寝不足ですorz
5時6時どっちかに起きてます(^_^;)

まぁ朝からデレステできるからいいんですが。

ROはどうしよう。
今日からはアイテム1.5倍だっけ。

最近amazonでNorton3年版勧められてるんだが山口のPCに入れるべきかな。

日記書けないしただ1万超えるのがなorz
今度の遠征で4万は福岡往復で吹っ飛ぶので(療育使ってこれぐらい)

って100均着くのでこの辺で。
グダグダな記事で申し訳ないです。

↑このページのトップヘ