Blue Noise

ROBreidablikにて起きた出来事を書く日記です。たまにDIMENSIONの話題が出てくるのは仕様です。

WordPress

被害妄想なのか?

なんか嫌な予感するんだがorz

おはようございますー彩花ですorz

なんか身の危険を感じるよorz
ストーカー状態でストーキングされたらどうしようとか
朝からやばい。

って事でコメダ却下いつものベッカーズです。

やばい。
普通じゃない腹痛きたorz

更に朝恒例寝落ち寸前orz

RO今日はやりますよ。
いろはすサイダー買わなきゃ。

もうだめぽorz

てかベッカーズクーラー効きすぎだよorz
サミーよ。

今年この時期お盆なんだね。
人少ないよ。

さて階段使えない彩花さんは困ったね

眠いしorz

今日は師匠が覚醒してるので、整形外科の帰り
飲み物買って帰ります。

寄り道しない。

明日はビックカメラ行きます。
ポケットWi-Fi解約そしてビックSIMに移動。

9月以降もカード使用控えないとな(T_T)
分割支払い終了系いくつか出てくるのでちょっとは楽になるが、
それでもきつい。

まぁ今日事務的なことやっちゃいますか帰り。

お金移動とか色々。
結局の所ガンプチサマー間に合わなかったので、
残念ですが、また来年ー。

今日はコーヒー飲んでもダメか?
とにかく眠い(T_T)

やっぱり膝痛いしorz

ちょっと仕事通うの辛いなorz

今日話してこよう。
座ってても痛いってorz

後歯医者も明日がラストの予定。
ってのも仕事やめたらそこの歯医者さんいけなくなるから、
どっかしら探すよ。

もうだめぽ。

てか生活リズム狂ったなorz

困ったorz

って明日ビックカメラ行けないじゃんorz

今日から夜食なしでダイエットの方
頑張ります。

ROは昨日日記に出した垢課金よ。

今年は紫PT行ってないですね。
なんとかしたかったんだけど無理ーorz

なんとかしたいんだけど、
今日から仕事疲れもくるだろうし。



そそ、
奈々さま謎ページ作りました
(WordPressにて(黒歴史タイトルの方))

しかし今年の髪型コスたまの外れはツインドリルか。

さて閉めるか。

であであー。

事になった。

RO特化型WordPressですが、
余計なプラグインにより設定し直しになりました。

ロリポップ様ご迷惑おかけしましたorz

ってことで今日はRO上がらずWordPressの修正するので
ROおやすみかもですf^_^;

うわー。

今後どうも標準設定になってるので
皆様もお気をつけてf^_^;

であであー。

7まで我慢かorz

後コスたまも我慢かorz
整形外科orz

お金ないのにー(T_T)

うぇるぽんごめんなさいorz

iPhoneさんの6文字入力おkyで固まっちゃうんだよね。
原因不明昨日の夜からf^_^;

整体30日行ったら15000円かかる罠orz
やベー精神超えたorz

さて今日はDIMENSIONチケット争奪戦ですよ。
やるときゃやる。

って事で14時から頑張ります。

取れたら目黒経由で帰ります。

はい寝落ち寸前始まった。

動いてる勝田せんせーみっか。
眠いわ。

RO記事は、帰ってからか目黒帰りに書きます。

眠いわ。

あ。
今月すごく知識の欠片検索が多いんですが
黒猫のウィズの可能性高いけどROかもって事で
限定MD(タワー)と知識の欠片の固定ページ某黒歴史タイトルの方で
書いておきました。

尚ぽみせパゴ森についても黒歴史タイトルの方で説明済みですので
よろしかったらLINKから見に行ってもらえるとって思います。

にしても眠いわ。

はーい動く勝田せんせーですよー。
(ビデオ見始めた)

最近雑記用おさぼり気味なので書いちゃいます。

であであー。


肩まで痛くなってきた。

こんばんは彩花です(´・ω・`)

なんとPCからです。

明日は歯医者ですが、
歯医者次予約遅らせよう、
ってのも整形外科行ってきて
やってきてもらったんですが、
今までにない体重まで膨れ上がったため
ダイエットしなきゃ本当はやばいのに
長距離歩くの禁止とか階段禁止とか
いろいろ上限出されてはうー。

って感じでございます。

で、なぜPCからかっていうと
これ貼り付けたかったから。

 http://ayaka1682.net/silvermoon/

これです。
自己宣伝にしかなってませんが。
どうもタブレットだとLINK貼りにくかったので(´・ω・`)

後モバイルの皆様LINK貼っても見れない仕様らしいです。
ライブドアさんだと。

ってことでメンテ明けはいつだか不明ですが膝痛いので
この辺で。
 
おまけ。



はとバスキティーちゃんバージョン。

 

ねむいよー

昨日の疲れがどっと出てきたご様子です。

何かわからんけど夢遊状態でロリポの4垢全てが
スタンダートにorz

これ以上垢は作れないなf^_^

RO限定のWordPressこちらでもURLってかLINK貼ってるんですが、
スマホ版なぜかLINK貼ってても見えないという。

だめだ寝落ち寸前だ。

土曜出勤の日病院と被ってるんだ。
休むか午後遅刻で行くで悩んでいます。

どうしようかねf^_^;

あー。
冒険が明日からあるんだ。

とりあえず今日は初心者さん垢にて。
後クリエとりあえず美優が転職し次第
クリアにだいだい装備させてマランMDと伊豆かなー。

あー。
1Day買いました。

レシートタイプでしたよ。

後思い出した、
おなじ人なんだろうけど
増田隆宣 会いたいって
だからB'zのライブかソロライブ行ってくださいorz


よし勝田一樹お誕生日までになんとかダイエット
しますorz

肘が悪いのってやっぱりなんかのアレがあるのかしら。
太り過ぎて足に負担がかかってるのかな?

 絵が痛いようだったら早退予定です。

8時か。


一旦締めます。

例のWordPress黒歴史タイトルのURL貼ったんですが、
ごめんなさい、ブラウザ版(PCorタブレット)しかリンク見れません。

すげー手抜きですが徐々に何かしら追記していくのでヨロシクです。

ってね。
誰よ勝田一樹さんと私何の関係もないからね?
livedoorBlog 勝田一樹までならJUGEMの方に何回か
飛んできてた方いらっしゃいましたが、彩花まで追加することないだろ。

orz

まぁ一番すごかったのは勝田一樹 広島 彩花ですから。
いやもう2010年のこと忘れさせて下さいorz

今年は単独で初めて広島JUKE行ったね。

で、黒歴史タイトルの方はDIMENSIONのDの字も出てこないのでご了承をお願いします。

裏(TwitterRO垢+鍵垢(メイン)+tumblerのみ連携)はDIMENSION話し出てきますが、
裏です。
(WordPressね)

さてまぁ今日RAGホーダイが無かった罠(T_T)

なのでどういう訳かチェイサーな美優頑張りすぎてますが、
引き続きご飯後やるかもよ?

ってことです。

うーんたまにはクリエやろうかと思いましたが
今日は美優で行くか。

クリエさん育てないとってか2時間半やらないと
伊豆3から撤退できないorz

=アイテム売れないorz

いやー美優がどういう訳か鎧ばっかりとってくるので
重量がねorz

ってか明日勝田ソロだよ。

あーあorz

あ、友人さまにメールしなきゃ。
明日ライブ後会う予定なのです。

あまりにも遅くなるようだったらネカフェ行きますが
9時間パックかなー。

わからん。

よしガンプチサマーはもうちょっと考えて
今は手帳が大事なので10%ポイントうpはでかいだろ。

ってことです。

後24日かな意地でもストレス発散の為
快活行く予定です。

よしご飯食べてこよう。



うんじゃもうチェイサーですが
これ使う。




まさに彩花さん生き残りたいですorz

明日ってか今日からまたRO再開します。
今日はWordPressに時間持ってかれたわ。

いらないテーマ消すのってどうすりゃいいんだ。

WordPress用のアプリAndroidにあるんだって。
今Androidさん持ち歩けないからorz

8月の福祉手当がどうなるのか謎
ってかこんなこと書いてたらメール(宛先不明)福祉手当2億円とか
嘘丸出しのが来たのでそのまま未開封で投げた。

でもここ最近檄躁は治まったけどまだ躁状態なんですよねf^_^;

明日コスたま変更ですがやるとしても15日以降かな。
どうでもいいんですがタバコカートン買い(マルメンブラックエッジ1mg扱ってる所少ないのよ)
デイケアの人からカートン買いでクレカ使えるよ情報頂いたのでカードでポイント付くなら
そっちの方がいいと思いそうするようにしました。
ちなみに楽天カードです。
他にエポス(丸井)(強制的だった)にDカード(docomo代支払いカードね)
この二つは全く使ってません。
何故なら楽天は銀行とカード一体化でそれ以外メイン口座なんだよf^_^;

ちょっとWindowsタブレット検索で8.1のはあったんですが10だとやっぱり高いね。
フリーSIMじゃないやつなら安いのもあったんですが、あと気になったのはやっぱりフリーSIMの
ドスパラさんの9800円のWindowsPhoneってものがありそこが気になる。
でも1台Android持ってるし8月にビックカメラ用のノートン買う予定です。
AndroidさんとWindowsさんと山口に置きっぱなしのディスクトップ3台同時に更新を。

いやAndroidタブレットでもって妥協し始めましたがやっぱりWindowsタブレットの
SIMフリーのがいい。
ビックWi-Fi(ポケットWi-Fi)解約してビックSIMの10GBの方がいいと判断して、
ってかdocomo使ってるようで全く使ってなく繰り越しで現在9GBありますorz
プラン的には5GBにしてるんだけどまぁいいや。

後進化したね。
iPhoneシリーズのOffice発売。
Excelとか便利かもですがF4キーがない時点で
ちょい無理があるんじゃないかと思いますけどねf^_^;

レノボに最初しようと思ってたけど実際SIMフリーじゃない8.1持ってますが
結構固まってる事多いんで安定のドスパラさんにしようかと思ってる次第です。

税込で1万ちょいは魅力的。

Amazonでも探してみます。
ビックカメラ行ってきたけどAmazonでもSIMフリー少ないのよね。

8月に手当でたら買う予定です。
ポケットWi-Fi卒業してビックSIMに。

違約金14000円高すぎるけど使わないものに金払ってても意味ないし
だったらSIMに変えるわ。

さて、眠剤飲んだし寝る。

おやすみですー。

↑このページのトップヘ